商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



金曜は、仕切り。

忙しくてサボってましたが、
売り玉は、先週金曜寄り付きに仕切ってノーポジでした。

もう押し目は、こないかもしれない。
金曜の安値が、一番の買い場っだったかもしれない。
今日、買ってしまうか考え中。

ぎりぎりキープ。

売りは ぎりぎりぎりぎりぎりぎり、キープ。

今日の寄り付き、成り行き仕切りの注目出していたが、
2000円安くらいを想定していたので
期近から あまりにもショボイ寄り付きで迫ってきたので
慌てて注目を取り消してしまった。

寄り付き後は 下がってくるだろうと楽観していたが 逆にじりじり上昇してしまった。
なんじゃこりゃー!

どうすることも出来ずにキープで持ち越してしまった。

さあどうなるか!

売り

今日は 先 二枚 40,590円 40,650円 売り。
キープ。

ん~、今日は 上がらないとみていたんだが…。
上がったので売り。
さて明日は 休みで 外電が、二回くる。
日本が 休みだと動きそやなー。
予想外に上にドカンと行ってしまうか。
ん~、祈るのみ。

昨日は、ノーポジでした。

昨日上げ止まった感じで
今日のWTIも上げ止まった感じでした。
やはりとりあえずは、先週の穴埋めを するくらいまで
下がるのでないか!
高値に飛びつき買いは、やはり少々厳しいと思う。

ボーンっ!

売りは 37,180円で二枚とも仕切り。
ノーポジ。

うひゃあ~!
全然ダメだった。
前場は たえていたが、後場上がったので 速撤収。
まあ少々の損で逃げれたので 問題ないんだが、難しいのー。
うまくいかない。

売りは 仕切ったが このまま上がるとも思えない。
上だか下だか さっぱりわからない動きが、これからも続くのかもしれない。
しばらくは 逆張り相場なんだろな。
やっかいだー。

売り

少々お休みしてましたが 今日は、36,960円 36,800円で 売り二枚。
キープ。

たぶん明日、仕切り。
下がっても 35500円 最高に下がっても、35000円だろう。
35000円辺りあったら 気合いでド転買い予定。
そこの鉄板割ってしまったら また大きな下げサイクルに入ってしまうかもしれない。

まあ明日上がってしまえば おマヌケな予想だが…。

タイトルなし

今日は、買いを寄り付きに二枚とも仕切り。
いきなり撃沈!
もおーいやっ。
後場下がるし。

心が、折れそうだが
後場、37100円 一枚だけ買いのキープ。
どおにでもなれー。

売り

今日は 36,290円 36,190円で売り二枚キープ。

いったん落ちると思うのだが 全然自信なし。

軽く落ちたら 上昇に転じるとよんでるが
はたしてどうなるか…。

あら~。

今日は ノーポジ。

ああ~ら~!
後場から あれよあれよ上がってしまった。
昨日、仕切らなよかった。
今更買えないのでノーポジ。
もう完全に大底は 打ったな。
押し目買い。

だがー、どこが 押し目やねん!
神のみぞ知る。

あら~。

今日は ノーポジ。

ああ~ら~!
後場から あれよあれよ上がってしまった。
昨日、仕切らなよかった。
今更買えないのでノーポジ。
もう完全に大底は 打ったな。
押し目買い。

だがー、どこが 押し目やねん!
神のみぞ知る。

仕切り

買いは、36,200円で二枚とも仕切り。
ノーポジ。

前場は 仕切らないで頑張っていたが 後場、ギブアップ仕切り。
上手く仕切ったつもりが 明日上がってしまうか。
一枚でも残しておきゃよかったかも。
利食いでも なんだか あ~あのあ~あ。

買い

今日は 寄り付き二枚買いキープ。

しばらく休憩と思ってたが。
もうやってしまった。
たしか月曜が 納会だが だいぶ煮詰まってきたので
明日の外電は 大きく動くかもしれない。
上に動いてほしいが。

タイトルなし

昨日は 一枚買いの ギブアップ仕切りの撃沈。
今日は 値段も見ないでノーポジ。
よくわからんので、少々間をあけようと思う。
すぐ再開になるだろうが。

仕切り

買い玉は、37,480円で二枚とも仕切り。

寄り付きには 仕切れなかった。
あ~あ、スッキリしない仕切りで終わってしまった。
もうそんなに下がらないと思うんだが、
下がるのかもしれない。
やっぱりよく わからない。

おおっ!

買いは キープ中。

NYは 上がらないのに何故だか上がった。
何故だろう?
まあ理由は さておきよかったよかった。
前のページ 次のページ
