商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値

スポンサーサイト


キープ

売りは キープ中。

今日は、寄り付きから 二千円くらいは、下がるかと思っていたら かなりショッパイ寄り付きだった。
まあ下がるのに疑心暗鬼だったのかもしれない。
寄り付き後、下がったが 引け前には、ひょいと少々上がってしまった。
あーあーあっ!
仕切るか悩んだが キープってしまった。
まあ明日一日くらいは、まだ下がるだろう。
外電安なら寄り付き仕切るり予定。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。ありゃ~売りキープですか^^;
私は37,000の売りの利食いのタイミングを逃し、一枚で15万の損切りを水曜に出しました;;
木曜に大きく下げてもう一日キープしてたら損切りが10万少なくてすんだんですがコーンの売り玉を抱えていたので木曜に逆目を引いたらデッドラインを超えてしまうので泣く泣く損切り。先週は口をすっぱくして営業マンに「WTIは知らんけど東京の下値は36,000が限界違うの?」と言い、利食いのタイミングを計ってくれと言ってたのに2度もスルーしやがって「何で連絡しなかった?」と怒ったら「マジですか?NYの油は弱いですよ」と笑われました。そりゃ高値(40,000超え)で引き付けて売ってればゆっくり構えてもいいですけど、想定値の下限付近で利食いのチャンスは一瞬しかないのに。ホンマにプロでしょうか・・・そりゃ翌日は大きく下がってはくれましたがそんなの予想でもなんでもないと思います。資金配分を考えてないんですから・・・

やはりWTIも底値が40㌦前半まででしょう。30㌦台はちょっと出ないと思います。
WTIのレンジを42~50㌦に設定、後は為替がどっちに転ぶかで東京ガソを見たらいいんじゃないでしょうか?
意外にアメリカの小売が持ち直してきてる気がします。
私は金買い、大豆買い、コーン売りでガソはもう少し高いところで売ります。

  • 2009/03/13(金) 11:53:54 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

