商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値

スポンサーサイト


タイトルなし

サボり気味だが
売り玉は、仕切ってて
悩んで悩んで気合いで、今日、寄り付きに 八月を二枚成り行き買い。
キープ。
明日、寄り付き成り行き仕切り予定。

寄り付き後上がってラッキー☆

底割れして ドッカーンと下がってくとみていたんだが、
切り替えしてきた。
が、上がって行くとみないで
横ばいくらいと予想してたほうが、無難だな。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です、カカシさん。
返事遅いて すいません。
いや~今日は 外電下げから 東京もかなり下がりましたね~。
引けは、下ヒゲのようになりましたが。
私は 恐々 売りましたよ。
底割れしたのかと思ったら上がってきて、
やはり落ちないのかと思いきや、
今日のズドン下げですからねー。
難しい動きですよね。

  • 2009/03/03(火) 19:42:10 |
  • URL |
  • 天龍 #-
  • [ 編集]

おはようございます
油は上げてきましたね~私は昨日売り増ししたんですが下がってこないので仕切り、37,000弱の売りが残っています。なんだか急に強い動きを見せてきました。5000円くらい引かされそうな感じですね。
NY金は調整安が入りましたが為替が毎日1円づつ上がってきてるので値を下げませんね。今日当り仕切っておくほうがよさそうです。

しかしこの円安はどこまでいくんでしょう?100円を軽く突破しそうな勢いです。

  • 2009/02/27(金) 08:54:20 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

