商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値

スポンサーサイト


かなりのサボり中せすが、
金曜に売り2枚でキープ中。
昨日もキープ。

昨日は、後場からわけもわからず急上昇。
あ~あ、利が はげた。
引け味も超イマイチ。
しかし、キープった。
外電落ちてる。
よかった~!!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
売り玉は 先程しきりました。
あ~あ。
少々マイナスです。
難しいですねー。

  • 2009/02/25(水) 10:00:14 |
  • URL |
  • 天龍 #-
  • [ 編集]

おはようございます天龍さん
私は昨日仕切れませんでした。超円安+WTI高で今日はかなり引かされるでしょう。しかも海外無視で東京ガソの下値抵抗が36,000円のラインで出来上がりそうで売りは相当戻さないと取れませんね・・・

関係ないですが麻生も「よかろう、ならば戦争だ!」くらい言ってくれれば私も一票いれます(笑)

  • 2009/02/25(水) 08:47:27 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です、カカシさん。

為替重要ですね。
だけど 一概に円高とも予想しにくいですよね。
なんだーかんだー、株も下がってるし。
麻生政権も超ガタガタ。
円を買いたい要員は 無いですよね。
テポドンも飛んでくるかもしれないし。
オバマ大統領の仕切るアメリカ様のが、買いたい感じもしますよね。

話しは 関係ないですが、
試し打ちだろうが、テポドン発射したならば
イージス艦で迎撃しては、いけないんですかね?
麻生総理も 撃てるもんなら撃ってみやがれ
全部迎撃してやる自衛隊をナメンじやねー!
くらい言えば、支持率上がると思うんですが。
余談でした。

  • 2009/02/24(火) 20:55:37 |
  • URL |
  • 天龍 #-
  • [ 編集]

全ては為替ですね~
予想外に円安方向に振れてますから今日も東京は高そうな気がします

  • 2009/02/24(火) 09:00:59 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

