商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値

スポンサーサイト


またまたサボり中ですが、
水曜に寄り付き売りの後場仕切りで
いきなり撃沈。
昨日は、なにもせず様子見ノーポジ。

昨日上がり、今日の外電上昇。
うぎゃー、ショックー!!!

コロコロ予想は、かわるが
今の予想は、底割れしてしまったので
戻り売り予定。
今日でもよいのかもしれないが
来週月曜上げ渋ったら売り予定。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、カカシさん。
やっぱ売りだと思いますよ。
世界各国が、最大規模の経済対策を行ったからといって
そうそう簡単に経済が、上向きになるわけもないですからね。
100年に一度といいますが
経済規模は、今のが 全然大きいですしね。
アメリカだって自己優先で輸入なんかしなくなるかもしれないですよね。
さあ、金曜の高値は ぬいてこないと思いますが どうなるか。

  • 2009/02/23(月) 07:05:54 |
  • URL |
  • 天龍 #-
  • [ 編集]

やっぱり売りですよね
不景気はこれからが本番ですよ~
日本の3ヶ月間のGDPの成長率が-12%とかで急な円安に振れてますけど世界はもっと悪いです。
日本の輸出関連メーカーは週休3日→4日になってますが3月からは週休5日です!!もう仕事なんかしてる場合じゃないでしょう。みんな開いた口がふさがらないというか呆然としてますが100年に1度というのはこんなもんじゃすまないと思います。世界大恐慌、ブロック化経済へと進むのか?

  • 2009/02/21(土) 16:40:22 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。
私も今日売ってしまいました。
寄り付きから下がってきて 仕方なくうりました。
今思えば 寄り付き売ればよかったんですが。
なかなか そううまくはいかないですね。
世界の株は、底打ったような雰囲気だけど
株も底割れかもしれないとみてます。
さらなる大不景気到来かも。
明日、じっくり考えてみるとします。

  • 2009/02/20(金) 23:40:49 |
  • URL |
  • 天龍 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です
昨日のWTIは総上げで円安にもかかわらず東京ガソがしょぼかったので売りました。そして金買い。
外電が昨晩高かったのは納会のせいみたいです。
あとは為替がどちらに動くかが勝負ですね

  • 2009/02/20(金) 18:49:13 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

