商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値

スポンサーサイト


少々、更新遅れぎみですが。

火曜、寄り付き買いの後場仕切り。
そして引け前に売って持ち越し。

で昨日水曜後場、売り玉は、仕切り。

ん~、その後も下がり。
今日の外電も下がる。
利食っても悔しい。
もお~!!!


今日は、寄り付き成り行き買いの予定。
寄り付きが、鉄板にぶち当たるところだと思う。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます天龍さん
もう少し耐えておけばよかったです(笑)あと3日耐えておけば+150円上がりました(苦笑)
NY金は目先の頭打ちのように見えたんですが急激な円安により東京市場はガンガンに上げました。日中に50円も金が買われるなんてちょっとないです。本当は利食いなんでしょうが円安がどこで止まるかを見極めないと金の買いは落とせなくなりました。NY金の調整安と為替の円高が重なると思ってたんですが為替は難しいです・・・
東京ガソの売りは昨日撤収しました。WTIが総崩れで続落しそうな雰囲気なのにショボすぎる下げ・・・為替だけじゃないかなと利食いして撤退。
今日は外電が反騰してますね。やれやれ^^;あと為替がまた1円以上高いです。私の予想レンジ95円を超えてしまいそうな感じですね

  • 2009/02/20(金) 08:39:06 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

おはようございます。
半年前の立て玉を仕切りですかー。
しょりゃー長いお付き合いですね~。
ガソリンは、いっきに下がってしまいましたよね。
滞空時間が 長かったのでもちきれないですよね。

私は、昨日逆に寄り付き買いにいきましたが
いきなりずり下げで撃沈です。
37000円くらいは、硬いと思ってたんでが 全然だめでした。
またまたさっぱり、わからなくなってきましたよ。

  • 2009/02/19(木) 06:47:58 |
  • URL |
  • 天龍 #-
  • [ 編集]

おはようございます
私は昨日は金を利食いました。半年前に建てた玉をようやく整理できました。半年耐えて、2万円です(笑)
そして期先に買い直し。
穀物はなんだか弱そうな感じなんで買いを利食いしようかと思いましたが利食いが小さいので止めました。そしたら外電が暴落してます^^;あ~あ
東京ガソはあれほど売り玉に利が乗らなくて苦労してたのがあっさり39,000円を割り込んだのでおかしいと思い売り建て。WTIは総崩れですね。

  • 2009/02/18(水) 07:47:37 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

