商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値

スポンサーサイト


金曜は、仕切り。

忙しくてサボってましたが、
売り玉は、先週金曜寄り付きに仕切ってノーポジでした。

もう押し目は、こないかもしれない。
金曜の安値が、一番の買い場っだったかもしれない。
今日、買ってしまうか考え中。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、カカシさん。
WTIは、そこそこ下げですね。
私は、気合で寄り付き買いいってみます。
きょうも良い日でありますように。

  • 2009/02/18(水) 06:26:59 |
  • URL |
  • 天龍 #-
  • [ 編集]

おはようございます、カカシさん。
NYは、お休みだったんですね。
なんか、おかしいと思いましたよ。
昨日更新してませんが、
私は 昨日寄り付き二枚買いの 後場ギブアップの仕切り。
ぎりぎり二万くらいの利食いで仕切り。
で、引け間際に 二枚売り、キープで
今日先程、仕切りました。
七万くらい利食いですが、
仕切ったとたん 300円くらい下がり ガックリ。
ん~、後場も下がってしまうかもしれませんね。

  • 2009/02/17(火) 11:46:15 |
  • URL |
  • 天龍 #-
  • [ 編集]

追記
昨夜は外電がお休みです。大統領日とかなんとか。それと今晩はGMの経営再建策の提出期限です。これは議会の承認が得られない可能性が高いと言われています。議会が納得するようなリストラが盛り込まれていないというわけです。あまり組合が強いのも考え物です。会社がこけたら組合も何もないんですが・・・

  • 2009/02/17(火) 08:53:42 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

おはようございます。
私は金、プラチナを利食いして金を買い直し。
ガソはさっぱり分からないので当分取引は控える予定です。
WTIの期近が3.5㌦上げで2番切りから1㌦オーバーの下げ・・・東京は-1000円以上。何がしたいのやらさっぱりですよ

  • 2009/02/17(火) 07:57:52 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

