商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値

スポンサーサイト


ぎりぎりキープ。

売りは ぎりぎりぎりぎりぎりぎり、キープ。

今日の寄り付き、成り行き仕切りの注目出していたが、
2000円安くらいを想定していたので
期近から あまりにもショボイ寄り付きで迫ってきたので
慌てて注目を取り消してしまった。

寄り付き後は 下がってくるだろうと楽観していたが 逆にじりじり上昇してしまった。
なんじゃこりゃー!

どうすることも出来ずにキープで持ち越してしまった。

さあどうなるか!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、カカシさん。

そういうことですね、なれほど。
確かに 外電の予想意味ないですよね、最近。
今日も東京ガソ先は 予想外の下げ。
しかし私は 寄り付き成り行き買い出していたので 逆にラッキーでした。
さあ、このまま上がるか…。

  • 2009/02/16(月) 09:55:30 |
  • URL |
  • 天龍 #-
  • [ 編集]

おはようございます
いえ、手広いというか東工取、東穀取の動きが鈍すぎて痺れを切らしたんでダイレクトにNYにいこうと。
値動きが小さい上に為替で相殺とかされるとガックリきます。特にゴールドは株売り→ゴールド買い、株売り→ドル売りの二つの流れできてます。
せっかく外電の予想が当たってもガッカリですよ

  • 2009/02/16(月) 09:48:38 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

おはようございます、カカシさん。
返事遅くてすいません。
少々出かけていたもので。

NY市場の売買してるんですかー。
手広くやってますね~。
金曜は、結局のところWTIの動きに関係なく下がらずで
おわりましたね。
土曜の外電も換算地では、変わらすくらい。
今日の東京市場寄り付きも 変わらすくらいでつくでようね。
NYの原油とガソリンは、ちぐはぐな動きだし。
見ていると混乱するだけですよね。
WTIは、期近が メインで 東京は、先が メインで出来高おおいのは、なぜなんですかね?
ささいな疑問なんですが。

そうそう、更新したつもりでしたが
し忘れていました。
金曜にガソリン売りは、寄り付きに仕切って撤収してノーポジでした。
もう、買いに考え切り替えていこうと思っています。

  • 2009/02/16(月) 06:54:28 |
  • URL |
  • 天龍 #-
  • [ 編集]

以前取引していた証券会社の営業マンが新会社から電話してきまして、NY市場での取引を持ちかけてきました。金買いで原油売りのヘッジ。
ずばり的中です。しかし日本国内では為替などのフィルターがかかり思うように利食いできず

  • 2009/02/13(金) 09:13:32 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

おはようございます。
WTIは2㌦近い下げですが東京ガソは下がるでしょうか?天龍さんが休んでいる時に私は売りだったんですがまったく同じ状況でした。WTIが急落にもかかわらず東京は下げず。
これは世界の油価格を主導してきたWTIの影響力が低下しているとしか思えません。
それとWTIの期近と2番切以降の鞘の開きを見てください。ファンドの手口として期近売りの期先買いを徹底しているらしいです。向こうは期近の取引高が多くて東京と逆です。期近は景気動向に左右されて下がる、そこで売り。一月たてば納会で鞘滑りして値段が戻るのでまた売り直し。

  • 2009/02/13(金) 08:48:05 |
  • URL |
  • カカシ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

