商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



タイトルなし

今日は、買いを寄り付きに二枚とも仕切り。
いきなり撃沈!
もおーいやっ。
後場下がるし。

心が、折れそうだが
後場、37100円 一枚だけ買いのキープ。
どおにでもなれー。

売り

今日は 36,290円 36,190円で売り二枚キープ。

いったん落ちると思うのだが 全然自信なし。

軽く落ちたら 上昇に転じるとよんでるが
はたしてどうなるか…。

あら~。

今日は ノーポジ。

ああ~ら~!
後場から あれよあれよ上がってしまった。
昨日、仕切らなよかった。
今更買えないのでノーポジ。
もう完全に大底は 打ったな。
押し目買い。

だがー、どこが 押し目やねん!
神のみぞ知る。

あら~。

今日は ノーポジ。

ああ~ら~!
後場から あれよあれよ上がってしまった。
昨日、仕切らなよかった。
今更買えないのでノーポジ。
もう完全に大底は 打ったな。
押し目買い。

だがー、どこが 押し目やねん!
神のみぞ知る。

仕切り

買いは、36,200円で二枚とも仕切り。
ノーポジ。

前場は 仕切らないで頑張っていたが 後場、ギブアップ仕切り。
上手く仕切ったつもりが 明日上がってしまうか。
一枚でも残しておきゃよかったかも。
利食いでも なんだか あ~あのあ~あ。

買い

今日は 寄り付き二枚買いキープ。

しばらく休憩と思ってたが。
もうやってしまった。
たしか月曜が 納会だが だいぶ煮詰まってきたので
明日の外電は 大きく動くかもしれない。
上に動いてほしいが。

タイトルなし

昨日は 一枚買いの ギブアップ仕切りの撃沈。
今日は 値段も見ないでノーポジ。
よくわからんので、少々間をあけようと思う。
すぐ再開になるだろうが。

仕切り

買い玉は、37,480円で二枚とも仕切り。

寄り付きには 仕切れなかった。
あ~あ、スッキリしない仕切りで終わってしまった。
もうそんなに下がらないと思うんだが、
下がるのかもしれない。
やっぱりよく わからない。

おおっ!

買いは キープ中。

NYは 上がらないのに何故だか上がった。
何故だろう?
まあ理由は さておきよかったよかった。

タイトルなし

今日は、35500円、35550円を買い二枚のキープです。

しばらく様子見のつもりが、一日たつと参加してしまう。
やはり病気だ。
馬鹿は 死ななきゃ治らないとは、このことだ。
Ψ(・O・)Ψ
わお~!

今日は、寄り付き成り行き仕切り。
で、ノーポジ終了。

あ~あ、しょっく~!!!
まあ仕方ない。
少々、間をおきます。

キープ中

書くのサボってますが、買いは キープ中。

土曜の外電は、少々下がってしまった。
が、今日のNYしだい。
下がるとヤバイね~。

なんだか年明けそうそうイマイチな結果だし。
体もダルイしパソコンの電源入れるのもみんどくさい。
運動しなきゃいかん。
だが今日は、風ビュービューで寒いし。
外にも出たくない。
はあ~、とりあえず何か食べよっと!

寝てしまって買いてないが、
昨日は、引け成り行きで買い2枚のキープです。

ん~、今考えると少々早かったな。
今日買うべきだったか。

げっ!

ゲゲゲっ、ど下がってる。
ちくしょー!
(≧д≦)
悔しいです。

仕切り~。

売りは、昨日気合いで寄り付き仕切り。
ノーポジ。

仕切ってよかったんだが、昨日仕切っておくべきだった。
というか 売ったのが、ダメだった。

昨日今日の上げで 今回の大きな下げは、いったん止まったか 反転上昇に向かうかもしれない。
押し目買い方針に切り替え。

売り

今日は ストップ高一枚売ってキープ。
あちゃー、ヤバイかも。
まあー、しゃーない。

明けおめ~。

明けましておめでとうございます。
と、日記に書くのも変であるが。
今年も 皆様頑張っていきましょう。

NYも下げ一休みって感じで上がったし
明日の寄り付きは、ドカンと上がるでしょう。
が、去年の7月を天井にした 物凄い下げが、
終わったとは、まだまだ言えない。
ので~、明日寄り付きストップ高近い上げなら
気合で売ってしまおうと考え中。
終始ストップ高張り付きで終わってしまうと 
ヤバイが、気合や!!!

去年の4月からの上昇、そして7月からの下降は、
物凄い上げ下げ幅であるが…。
遠くから見れば あまりに単純な動き。
底打って反転上昇したならば簡単に見切れるでしょう。
まあ値幅は、まだ大きいので気をつけないといけないが。
でもまあ、そろそろ底打ってくれたほうが 理解しやすいんだが。
