商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



仕切り

売りは 31,590円で仕切り。
ノーポジ終了。

今年も とうとう終了。
なんだか中途半端な方向感で 終わってしまった感じ。
下がらないような感じだが まだ上がって行くとも決まっていない。
ノーポジベスト。

売り

年末の仕事が、忙し過ぎて何もしていなかったが、
今日は、32,510円、一枚売りキープ。
明日、仕切り予定。

はあ~、疲労で脳細胞が 一万個くらい死んだきがする。
ぐったり!

ノーポジ

今日は ノーポジ。
忙し過ぎて 値段もみれない。
今週は 無理だなー。
まあ相場は 来年もあるさ。

仕切り。

今日は 32,650円 で仕切り。
ノーポジ。

あーあ、まあ仕方ないか。
というか、なんで寄り付き仕切らなかったと 後から後悔中。
というか 売った場所が、よくなかった。
今年は もう終了にしようかな。

売り

昨日は、様子見でノーポジ。
今日は 後場に 31600円 一枚売りキープ。

昨日の寄り付き安で持ち合い終了で また下げの始まり。
と思う。
さらなる原油安で、OPECもロシアも悲鳴をあげるだろう。
と思う。
ついでに生意気な中国も 超不景気になってほしいが そうもいかないか。

ノーポジ

今日は 様子見ノーポジ。

まだまだ底でないと思えば 底じゃないし。
下値は 重いから 上昇に入りそうな感じもするし。

ん~、わからない。

あーあっ…。

今日は 寄り付きに三枚とも成り行き仕切り。
ノーポジ終了。

寄り付き予想外に 安く寄り付かない様子だったので。
気合いの成り行き仕切り。
寄り付き後、ズドーんと下がって行ってしまった。
なんてこった!
引けには 寄り付きまで また戻ってしまったが、
ショーック!

今日は かなりの下ヒゲ。下値は、かなり重い。
今日の安値が 二番底かもしれない。

売り~。

今日は 売ったど~!
上がってきたので、とりあえず売って 上がらないので
さらに、売り売り。
34780 34520 34470円 で売り三枚 キープ。

明日、あまり下がらないなら 仕切り。
ドッカン下がったら キープ。
の予定。

仕切り

今日は 寄り付きに気合いの全仕切り。

ナイス仕切、よかったラッキーと 思っていたら…。
後場…、超ウルトラ急落!
なんじゃコリャー!!!
円高かよ、こんちきしょー!
もー、しらんわい。

追加売り

今日は 32,960円 32,910円で 二枚追加売り。
キープです。

引けの時点では いけそうな感じだったが。
今現在、外電上がりそうな感じ。
まだ、わからないが…。
やばいかやー!
幸せな気持ちで クリスマスをこしたい~。

あ~神様サンタ様、アーメンソーメン冷やソーメン。
原油安原油安。

あ~あ。

前場は 頑張ってキープしていたが、後場の上げ見て 後場寄り後 四枚とも仕切り。
ショック!
もう、しばらくは 様子見にしようかと思っていたが、
後場の急落みて 32,960円 32,940円で 売り二枚。
で、キープ。

あーあーあ、右往左往だ!

もう底は 近いのかもしれない。

売りキープ

売りは、キープのまま。

やはり今日寄り付きあたりが、絶好の売りポイントだった。
がまあ、いいとこ売ったでしょう。
今日下がったら しばらくは、安いでしょう。
明日、下がれば しばらくキープ予定。
明日、逆に上がったら 撤収予定。

あ~れ~。

今日は 売りを寄り付きに二枚仕切って。
ノーポジのつもりだったが やはり売ってしまった。
33,200円辺りを 四枚も売ってしまった。
やっべー!
やっちまったか。

もう上がらないとよんで 売ったんだが、
引けに伸びてしまった。
あちゃ~、一日早かったか。
せめて二枚にしときゃよかった。

仕切り

売りは 寄り付きに二枚とも仕切り。

あ~あ、ショボイ寄り付きだった。
まあいいか、マイナスでないんだし。
いったん戻るか?
このまま、じり貧か?
どのみち 売りを持っているのが、苦しい。

あらららら~。

今日は、予想外に下がらずゲッソリ。
(まあプラスなんだが)
前場は、耐えていたが、後場高く寄り付いたので
気合で、全部仕切り。
あ~あ。
ノーポジのつもりでしたが、
後場引け前に上がらないので再度売り。
33050円売り×3枚。
がー、恐くなって一枚仕切り。
結局、33050円売りを2枚キープ。

外電下がりそう。
あ~あ~あ~、何にも考えずに売りキープしときゃよかった。

キープ

売りは、四枚ともキープ中。

今日は あまり動かないと思ってたが
まあまあ下がってくれた。
引けが、安値で終わってくれたらよかったんだが。
まあ、こんなもんでしょう。
持ち合いは 今日までで明日、大きく下がると予想中。
明日は、金曜だし、たぶん全部仕切る予定。

こわいぞ~!

今日売りは 35,100円辺りで 三枚とも仕切ってしまった。
がー、上がらないので 35,100円辺りで また売りなおし。
しかも 四枚。
で、キープ。

ひゃー四枚も売ってしまった。
こわー。

上がらないと思うが、明日は まだ今日みたいな動きかもしれない。
祈りしょう。

追加売り

今日は 一枚後場寄り付きに成り行き売りキープ。

大丈夫と思うのだが、ちょっと調子乗り過ぎか。
ヤベーかやー。

売り~!!!

今日は 寄り付きに先二枚売ったど~!
そして、キープ!
売る虎ラッキー☆
明日も下がるだろう。

しかし、今日の日中足の動きは へんてこな動きだった。
寄り付いてから ズルズルズルズル一直線でさがり
後場は 少々上がってから 小さい幅で真横に移動。
なんだこりゃ!
その後、フェイントで上がったが、結局落ちた。
こんな動きが、自然に出来るのだろうか?
まあ、あまり関係ないといえば関係ないが。

さあ~、もう一段下がるか…。
