商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



少々訂正

換算値では 少々上がり。
外電自体は あまりかわらずでした。

タイトルなし

昨日は 様子見ノーポジでした。

少々戻りに入ってる感じ。
だが戻りは 少々と見るのが、 無難と思うが。
外電、少々上がりだし。
月曜寄り付き売ってしまおうか…。
考え中。

仕切り~!

今日は 寄り付きに三枚とも仕切り。

あ~あ、上がってしまった。
失敗!
だが寄り付き値が、意外に高くなかった。
ラッキー☆
てっ、ラッキーか。

今日の上げで いったん戻りにはいるだろう。
と思う。

追加売り

今日は 先六月を 39,140円で一枚追加売りキープ。
合計三枚売りキープ。

ありゃ~、NY上がってしまうか~?
今日の引け時点までは 完璧と思っていたが。
明日高いなら速仕切り。
安かったら 一部仕切り予定。

売り

今日は 39,800円 39,740円 売り二枚キープ。

ほんとは 一枚だけ寄り付きに売りたがったが、忙しくて売れなかった。
まあいいか、たぶん明日は、下がる。
下がらなかったら 仕切り予定。
下がったら売り増しかも。
しかしいつも様子見の予定が、次の日には、いつもいつも売買してしまう。
病気だ!

うわお~!

今日は 売りを二枚とも寄り付き成り行きで仕切り。
ウルトラオッケーラッキー。
気合いで仕切ってよかった。

がー、調子にのって上がってきたとこを売り。
さらに上がってきたので 追加売り。
が、どんどん上がる。
結局、引け成りで仕切りギブアップ。
あーあ。
三歩前進、一歩後退。
まあプラスだから オッケー。

で、ノーポジ中。
さあー、三連休と納会。
大きく動くかもしれない。
ゆっくり見物しましょ。

売り

今日は なぜか売ってしまった。
38,540円 38,450円 38,400円 三枚売りキープ。
ひょえー、こえー!

明日は まだよいかもしれないが、
月曜休みで三連休。
火曜が、納会。
連休明けは、かなり恐ろしい動きかもしれない。
祈るのみ。

タイトルなし

ノーポジ。

41000円は 割らないと思っていたが、割ってしまった。
あんがい、じりじり下がって行くのかもしれない。
まあ乗っていない電車が、どこ行こうが 関係ないか。
次の電車が 来るまでタヌキ寝入りでもして待っていましょ。

仕切り

売り玉は 41,650円 と 41,670円で二枚とも仕切り。

もっとドッカンドッカン下がってくと思ってたが、そうもいかなかった。
まー、しゃーないか。
仕切ったが、これで反転上昇とは いかないかも。
しばらく様子見予定。
明日下がったら悔しいが、悔しがっても仕方ないので、あとは、出来るだけ気にしな~い。

キープ

売りは まだまだキープ中。

今日は 予想より安く寄り付いたら このまま下がると思っていたら上がってしまった。
後場も下がらず。
引けも下がらず。
もうこれ以上は 新な売り材料出てこないのか…。
今週は キープしたい予定なんだが、
下がらないなら仕切りも考えないとあかん。

キープ

今日も売りキープ中。

寄り付きは 何とかサミットのきたいで 上がったが、結局陰線。
週明けは きたいハズレで 暴落でしょう。
たぶんね。
今日も疲れた疲れた。

またまたキープ

売りは 今日も またまたキープ。
下がったんだが、明日は さすがに上がってしまうかも。
とりあえず出来るだけキープ。

キープ

今日も売りキープ中。

お疲れで何もうかばないが、まだ大丈夫。
がー、少々下げパワー足らない感じ。
大底を形勢中なのか?
暴落前のふんばりか?
わからないが、今は 下向き。
明日下がれば ズンドコ下がりやろう。
毎回言ってた気もするが。
下がらないなら仕切り。

ほほ~。

売りは キープ中。

おお~下がったねー。
ストップまでは 行かないが、まあまあの下落。
まあまだ油断できないが…。
明日、ドーンと下がったらドーンと下がっていくでしょう。
たぶんね。

キープ

あーあー、上がってしまった。
全然予定と違うが、売りは、キープ。

明日の外電上がって入ったら 仕切りで
下がっていたら キープの予定。

売り

更新できていませんでしたが、
金曜の引けに 引け成りで2枚売り。
キープです。

外電は、微妙な上げか…。
明日くらいは、今の値段で踏ん張るかもしれないが、、、、、
金曜の安値割ったら…、怒涛の激下げ、
連続ストップ安 3日いや5日連続ストップ安で 
買い方、総お手上げ!
で、20000円割れ。
今月納会までに全世界の買い方が、破産して
10年サイクルの超大底に到達するでしょう。

あると思います!
そんなあるかー!
はっきりしろー。
時が、過ぎればわかります。
今、わるんなら全財産売りで
だれにも教えませ~ん。

まあ今週上がっていくようなら
2番底で底入れっちゃうかもしれないが。
人生も相場も成るようにしか なりませ~ん。

仕切り

買い二枚ともは 今日寄り付きで 仕切り。
ノーポジ。

まーしゃーないか。
寄り付き後も下がったし まあよしとします。

今日の下げで また下値探りなのか、
二番底作るのか?
わからないが、しばらく様子見。

残念無念!

ヒョエ~。

買いは キープ中。

今日は 寄り付きからストップ高張り付き。
が、落ちた~!
なんじゃこりゃ。
ズルズルズルズル、落ちる落ちる。
今日は 張り付きで引けると思ったのにー。

追加買い

今日は 寄り付きに一枚追加買い。
合計、二枚買いキープ。

ちょーコえー!
が、キープ。
上ヒゲだが、ヒゲは もうきにしないことにした。
今日の安値が、キープ限界点。
明日、外電安かったら寄り付き撤収。
ドテン売りかも。
精神的に出来ないかもしれないが。

キープ

ガソリン買いは、キープ中。
外電高で一安心中。

昨日は、忙しくてほったらかしでした。
まあ結果オーライ。
まあ大丈夫でしょう。


最近、このブログ重たいので ひまわりの広告を消してみました。
たぶんリンク先が、消えていました。
ひまわりめー!!
広告載せての言ってきたから乗せたのに かってにリンク先を消しやがった。
イメージ良いほうだったのに かなりイメージダウン。
いずれ淘汰されるでしょう。
