商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



キープ

買い玉一枚は、キープ中。

今日は 結局ストップ高。
今日、寄り付いた時点で確実に戻りに入っただろう。
明日は 安けりゃキープで。
高かったら いったん仕切るかも。

買い

今日は 後場寄り付きに 48,310円で 一枚買い。
キープ。

今日は 仕事でお疲れ。
クッタクタっ!

下がるならば 明日下がらないとアカンやろー。
下がらないなら 上がる。
我ながら小学生なみの思考回路だな、こりゃ。

ノーポジ

今日は ノーポジ様子見。
上がったかー。
少々悔しいが、仕方ない。
だが、建玉ないと とってもお気楽。
買いは 仕切ったが、やはりまだ上がりそうなきがする。
明日の外電高くきたら 戻りに入るだろう。

仕切り。

昨日更新できませんでしたが、
昨日、寄り付き成り行きで 2枚仕切り。
で 残り 1枚を少々上がったとこを仕切り。
で ノーポジ。

あーあ 大撃沈。
40万くらい いっきに損してしまった。
だいたいこんなときに うかつに買いを入れたのが、間違いだ。
ショーっ苦!
しばらく様子見にします。
このまま落ちるとも思えないし、買うのも恐過ぎ。

買い

更新遅れてますが、金曜は、
売り2枚を、前引け50,600円で仕切り。
で、ド転買い 3枚。
48650円、48300円、48090円買いキープ。

下がるからついつい追加追加で3枚買い。
少々暴走か。
引け前に やはり一枚減らそうと成り行き仕切り入れたが、入らず。
引け後も円高進行死んだかーと思ったが、
東京の引け比では、少々下げですんだ。
まあ外電自体は、下がっているが。
東京の下げ分だけ下がったのだと思いたい。
さあ月曜、大きくさがって寄り付いたら 大撃沈。

仕切り

売り玉は、二枚とも前場引け成り 50,600円で仕切り。
ごっざぁんです!

後場、ドテン買いいっちゃおうか考え中。

あっちゃー。

売りは キープ中。

あひゃー、後場寄り付き落ちたから そのままま下がると思っていたら。
盛り返してきてしまった。
てか忙しかったので 見ることも出来なかった。
あちゃちゃ。
明日は 絶対に仕切るぞ。
外電下げを祈る。

追加売り。

今日は、ガソ先一枚寄り付き成り行き追加売り。
合計、売り2枚キープ中。

さあー、気合で追加売りったぞー!!!
すんげー下がってきて、ネゴロ衆の買い意欲をそそる今日このごろですが…。
今日の下げは、下げ断続中。
NYも落ちそうな感じ。
納会まで頑張ってキープ予定。
明日、午後は、忙しいのでチェックも出来ないかも。
シャバイぜー!

仕切り

今日は、三枚とも 55800円辺りで仕切り。
で、54860円 一枚売りキープ。

全然予定と違うが、仕切って軽くドテン売り。
今日の前場は、なんとか予定どうり上がったが、
物足りない上げ。
後場、前引けより少々ドスンと下がって寄り付き。
イマイチだなーと考えつつ考えつつ、気合の全仕切り。
後場、あれじゃーダメだ。
おっかなビックリ、1枚売り。
明日、下がったらまた安値探りに出発だろう。
だが、こんだけ下がると売るのも恐い。

追加買い。

今日は 前場 54,070円1枚買い。
後場 55,750円 さらに1枚追加買い。
合計 3枚買いキープ。

やべーかー。
明日上がったら 週末までキープ。
上がらなかったら 撤収。の予定。

買い

あちゃ~、様子見のつもりが、買ってしまった。
53,800円 買い一枚、キープ。

買ったとたんにドサーっと下がってしまった。
んー、しまった!

仕切り。

二枚とも仕切ってしまった。
後場もノーポジ予定。

寄り付きに一枚仕切って
その後、悩んで悩んで悩んだが 仕切ってしまった。
せめて明日寄り付きまで キープするべきだったかも。
まだまだ下がりそうな いきよいだが、値段的には、そうとう限界と思うんだが。
もう売りは、怖いのでやめ。
しばらく様子見予定。

永くブログ書いているが、どんどんアクセス数なくなってきている。
広告収入もコーヒー代にもならなくなってきた。
たぶん 儲かったり損した時の金額を省略して書かなくなったからだろうが。
それか、ただ単に詰まらないからだが。
毎日更新ってのは 簡素にしないと続かないのよねー。

やはり明日仕切るべきだったかなー。
いまさら売れない。

キープ

売りキープ。

ん~、下がった下がった。
オッケー。
明日、外電安くきたら 明日寄り付き仕切り予定。
外電高かったら どうしようか…。
たぶん安いと思うが。
ん~。

売り

今日は ガソ先 61,150円 61,050円 で二枚売りキープ。
変なとこ売ってしまったー。
ヤッチまったなー。
ヤッチまったよー。
寄り付き売りたかった。

まあいくらなんでも このまま上がっては 行かないだろう。

金曜は、静観中でノーポジ中でいした。
少々でも高けりゃ売りたかったが、仕方ない。

金曜も結局ストップ安で。
土曜の外電も大幅安。
今日は、お休みで 明日ストップ近い安値あると
去年8月の安値55500円に到達してしまう。
こんだけ一機に安値きたら
なにかのきっかけで一機に10000円くらいは、戻るかもしらない。
気合で買ってしまおうか。
ん~、悩むね~。

世界恐慌の始まりかって時なのに
金儲けを考える。
平和だね~。
株も下がって大騒ぎであるが、下がるとこまで下がれは、
買うやつでてくるんだから下がれば良いんでないか。
倒産する会社も倒産してしまえば
残った会社に仕事が、まわるんだから倒産すればよいと思う。
車の売れる台数が、半分になったら
車を作る会社も、半分にするしかない。
また何を言いたいか、わからなくなってきた。
世の中なるようにしかないらないってことだね。
全てが、需要の供給。
終了。

さてとー。

ノーポジ中。

さてー、とりあえず止まったかー?
明日、上がったら そのままま上がっていくか?
明日が、戻り限界か?

たぶん明日売り予定。

あ~あ。

あ~あ、前場に64,050円で 二枚とも仕切ってしまった。
後場、ズルズルズルズル下がって結局ストップ安。
まーだ、下がるのかよー!
ショーック!
(≧д≦)

かなりの幅取ったのに とっても悔しい。
小さいのー。

ん~。

売りキープ中。

ん~、少々下げ渋ってくるか~。
が、うかつに切ると もう売り場なくなってしまうかもしれない。
仕切りたいが、頑張ってまだまだキープ予定。

あら~。

売りキープ中。

今日は またまた結局ストップ安。
ホっひェ~!
二、三日もみ合うかと思っていたが、結局ストップ安。
もう落ちるとこまで落ちるしかないでしょう。
しばらくは、売りキープほったらかし作戦で大丈夫でしょう。

しかし、今回は 乗ってるぞ~!
グー!

キープ。

売りキープ中。

今日も下がったどー。
が、売りキープってしまった。
週末だし仕切っておきゃよかったか…。
ん~、まーしゃーない。
さあこれで少しだけもみ合うと思うが、
出来るだけキープさ。

ほお~。

サボってますが、売りキープ中。

今日は 結局ストップ近いさげ。
最近は、ヘビー過ぎだー。
ストップ下げ、ストップ上げ、ストップ近い下げ。
明日は~、下げだ。きっと!

売りキープ中。

どうも晩飯食べると寝てしまう。
歳なんかな~。

外電は、急上昇。
なんだこりゃー。
予想外の展開にどう処理したもんか悩み中。
とりあえずキープ。
