商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



外電下がったぞー。
売りは、ギリギリキープ中。
たぶん仕切らないでキープ予定。

売り

昨日の予定と違うが、今日は 先売り二枚。
キープです。

今日は 忙しいので この辺りで。

ノーポジ中。

中期的には、上昇中。
な、はずなので、、、
明日、74000円辺りまで下がったら買い!
の予定。
73000円まであったら、さらに買い。
の予定。

タイトルなし

ノーポジ中。

今日の前場は、 上がらず下がらず 小モミモミ。
パワー切れかと思ったら 後場ズコーんと上昇。
今週は まだ高いな。きっと、

今日は 眠い。

風邪でグロッキー気味ってのもあり
書き込みサボりぎみでした。
たまには、読み返し反省点を考えようと思いつつも
今まで一度も読み返したことが、無い!
意味が、無いなー。

さて、久々にパソコンに向き合い時間あるので考えをまとめよう。
リーマンショックでアメリカ様も大ショック。
が、75兆円の債権買取で世界経済も もう安泰や。
と、なるのかもしれないが…。
そうそう大きな流れは、変わらないと思う。
北京オリンピックも終わり、中国経済も鈍化していくだろう。
鋼材需要もエネルギー需要も落ち込み、商品価格もズンドコ落ちていくかもしれない。
当然、ガソリン価格も下がっていくだろう。

7月の天井を越える相場は、とうぶん来ないのでは ないか。
8月末の小天井の半値戻しよりも もう少し戻して 納会後に80,000円~81,000円辺りまで戻り。
もう一段また一機に落ちて行くのではないか。
目標は、56,000円。
まあ綺麗に動いてくれたらの話だが。

金売りは、金曜に仕切ってノーポジ中。

もう金は、やめておこう。

ガソリンは、底入れの予感だが、まだまだ様子見っす。
しばらく様子見。

ゲっ金沈!!!

金売りは、全然仕切れずキープ中。
撃沈!
あーあ、金なんてやりゃなきゃよかった。


ガソリンは、70000円辺りが いいとことだろうし
明日は、動かないかもしれないが、
土日過ぎれば いったん戻り入れそうな気がする。
どのみちまだ手が 出ない。

やられたー。

が、金売りは キープ。
で、寄り付き一枚売り追加。
売り二枚キープ中。

はあ~、金なんか やらなきゃよかった。
あーあ。

ありゃこりゃ。

今日は、リーマン倒産で大騒ぎだ。
株もドスン下げで大騒ぎ!
何故だか原油外電もぶっ飛び安で
ガソリンは 物凄いストップ安張り付き。
ストップ安と、物凄いストップ安の違いは、なんやねんと言われそうだが。
とりあえず物凄いストップ安や。
もし買いが、あったら胃潰瘍もんだ。
買いかたは、今日は、眠れないなー。

で今日は、何も出来ないからではないが、
金を寄り付き一枚売り。
キープ。
外電安く来ない雰囲気だが、
まあ買っても負けても しれているだろう。
アーメン☆

あーあ

あーあの、ノーポジ中。
&、やる気喪失中。
&、ぐったり中。

こんばんは、カカシさん。
どうも込み合っていてコメントのほうに書き込めないのでこちらに書きますね。
月曜は なんであんなに上がったか もうわけわからないですよね。
まあ相場なんて わからないことだらけで なかなか計算どうりには いかないもんなんでしょうが。
下値は まだまだあると思いますよ。
まあ下値の推測は 色々あると思いますが、
下げ止まって上げに転じたら 底入れと考えたほうが 無難でしょうね。
私も まだまだ売りたいですが、タイミングが 難しい。
売り追従したとたんに 短期的な戻り上昇に出くわしてしまうのが、いつもの私のパターンですしね。
攻撃も必要なんですが、最近は ディフェンスも重要と考え中なんです。
勝てるとこだけ 攻撃したいですね。
明日も外電は 安くきそうですね。
週末までは 弱いかもしれませんね。

ひゃー

売りは 81020円で仕切り。
ありゃりゃー。
ノーポジ。

何故にいきなりあんなに上がるのか?
まっ、いっか。

売ってしまった

今日は 外電安くドッカンさげ。
あーあ昨日振り落とされたのが、超悔しい。
(≧д≦)

気をとりなおして今日は 79,460円一枚売りキープ。
引けにかけ下がって とっても良い感じ。
さあー、明日の外電は どうなるか。

ギブアップ

売りは 仕切り。
耐えて耐えて頑張っていたが、最後に81000円を越えてしまった。
81200円辺りで全部仕切り。
ノーポジ。
結局、仕切ってからも上がったからラッキーだが。
少々マイナス。
ちきしょー。
いったん上がったてしまうだろう。
戻り売り。

売り

今日は 売ったどー。
先、80940円一枚、80800円一枚 売りキープ。

戻り待ちに戻りなし。
今日の高値が、戻りだろう。
祈るのみ。

ノーポジ

今日は ウルトラブッチギリ安だね。

明日もぶっ飛び安かって感じだったが、
外電は 反発かな。
ノーポジなんで お気楽様子見。

仕切り

ギブアップ仕切り。
三月を86500円で仕切り。で二月二枚を午場寄り付き成り行き仕切り。

がっくりショック!
今日の寄り付きは、外電安のわりに 高くて
このまま上昇やっ と思っていたら
ズリズリ下がってしまった。
今日の寄り付きから上がらないようでは、もうダメだろう。
また下降が、始まるだろう。
はーあっ、ショボく終わってしまった。

あとは 売り場さがし。
