商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



追加買い

今日は 三月 86,720円一枚追加買い。
買い三枚キープ。

昨日仕切っておきゃよかったー。
まあ、しゃーない。
明日の外電安く月曜安かったら 撃沈だー。
こわ~!

キープ

買いは キープ。

来た来たきた~!
寄り付き値は 少々さみしかったかが、ズンドコ上昇。
午場は モミあったが、キープ。
この辺りが、抵抗体。
明日、ドカンと引き続き上がれば
地獄の原油高が、また始まるかもしれない。
今度、高値ぬいてくるような相場になったら
日本経済が、どうにかなってしまうかもしれない。
それは 困るぞー!
が、とりあえず出来るだけキープ。

キープ

買いは キープ中。

今日の外電は 安いかと思ったが、踏ん張って入ってきた。
まあイマイチ上がらなかったが。
なにも思いつかないが、まだまだオッケーさ。

あっら~。

買いキープ中。

あ~あ、やばいかな。
4時くらいから上がったので 大丈夫かと思っていたら
5時くらいから ストンと落ちて引けてしまった。
外電も安くきそう。
余裕こきすぎだったかも。
まーしゃーないか。

買い買い

今日は、85000円一枚買い。
ジリッと下がってきたが、こんちくしょうの追加買い。
もう一枚、84780円買い。
2枚キープ。

金曜ドッカン上昇で
今日、ドッカン下降。
何じゃこりゃーだが、これは、
ラッキーチャンスの買い買いでした。
まあたぶん大丈夫でしょう。

ノーポジ

ノーポジ中。

イマイチな引けだが、今日の上げで 上向きに転換したかも。
押し目買い予定。

ノーポジ

まーだかも。

もう、一押しあるかも。

仕切り

売りは、81,860円で仕切り。
ノーポジ。

今日は、意外に下がってラッキー。
明日は まだ下がりそうな引けだが、
下がっても上がってもオッケーオッケー。
めでたしめでたしでした☆

売り

今日は 84,210円売り一枚。
キープ。

380円で売ったが、ソッコー仕切り。
仕切ったが、またソッコー売りなおし。
キープ。
なあーんて意志が 弱いんだ。
明日、外電弱いなら まだ下げ断続中。
が、底値圏の可能性もある。
警戒警戒。

ノーポジ

ノーポジです。

あららー

今日は ぶっ飛び安。
なんだかなー。
こんなに下がるなら昨日なんで上がるんだ。
あららー。

暑さでぐったり思考停止や。

仕切り

売りは、85,800円辺りで三枚とも仕切り。
ノーポジ。
あーあ、久々の三枚だったのにショボく終わってしまった。
なんてこった!

土曜の外電は、全面安でオッケーと思っていたんだが、
今日の寄り付きも イマイチな下げ。
イマイチ寄り付きだったが、まっ下がるやろと楽観していたら上がってしまった。
ショッーク!

今日の陽線で反転上昇に入ってしまうかもしれない。
様子見。

売り増し

サボってましたが、売りキープのまま
今日後場寄り付き成り行き、86,370円二枚売り増し。
売り三枚キープ。

乗ったかな。

明日の外電しだい。

売り

今日は、86100円一枚売りキープ。

半値戻りあるかと思ったが、
今日の下げで持ち合い下に行ってしまったと思う。
また地獄の下げが 始まるかもしれない。

よーわからん。

が、持ち合い中ってことかな。
ノーポジ。

下げ止まって上がるのかよ。
って思っても なかなか頭も重い。
今は、上がりそうな予感だが、
こんな時は、少々遠くから静観です。

サボっていましたが、売りは、昨日寄り付き仕切り。
もっと下に寄り付くと思ったんだが。
ノーポジ中。

売ったとたんにストップ高で どうでもいいやって感じ。
持ち合い下に離れたと思ったんだが、全然ダメでした。

さあ昨日は、安かったが、外電は、高く来た。
昨日の高値ぬいてきたら、高値からの半値戻しくらいありそうなとこ。
さてどうしてくれようか。
