商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



売り

今日は 87,000円一枚売りキープ。

ノーポジ中。

なんだか上がりそうにないように思えてきた。
急速下げに対する戻りあるなら、94000円くらいまでだが。
もう一段ズドンと下がりそうな予感。
下がったら目標は、78000円。
高値の買い方を絞め殺す下げが、まだあるかもしれない。

あーあ

買いは 88,110円で仕切り。
ノーポジ。
まっ、しゃーないか。
少々買いは 早かったか…。

タイトルなし

売り玉は、89300円仕切り。
まあしゃーない、とりあえずオッケー。
で、後場寄り付き一枚89090円買いでキープ。
少々怖いが、なんとかなるでしょう。

キープ

売りは キープ中。

悩んだが、キープってしまった。
まあなんとかなるでしょう。

キープ

売りキープ。

なんだーかんだー、ストップまで落ちた。
オッケー。
腹八分目で、たぶん明日仕切りの予定。
状況と気分にもよるが…。

買い、仕切り、売り、キープ。

今日は 寄り付き買うか悩んでスルー。
後場、93100円買い、93930円仕切り、引け93760円売りで キープ。

今日は 上がらないと思ったが、上がった。
早いぞー。
予定変更で引け売りキープ。
納会にかけて戻り入ると思っていたが、
納会かけて また落ちるなこりゃ。
多分ね。

木曜に買いは、仕切ったと更新したつもりだったが、
更新出来ていなかった。

さてとー、、、、、、、、。
ストップ安三連続で出来たか無く買い方大慌ての先週でしたが、
引き続き今も仕切れていないわけで。
明日の外電は、気になって気になって仕方ない今日この頃中でしょう。
私は、水曜の引けた時点から仕切りを出していたし
木曜は、寄り付きだけ少々出来たので仕切れました。
結果は、損切りでもラッキーでした。

さてー。。。。。。。。。。。。。。。
明日の外電しだいなとこもあるが、そろそろ止まるか???
と考えたいが、日本の大衆投資家を絞め殺すために
明日の外電は、もう一発どかんと下がって入ってくるかもしれない。
大衆ギブアップで戻りにはいると思うが、
もう4月からの上昇は、終わってしまった可能性大でしょう。
基本は、戻り売り。
だが、短期的な買いもありかも。
どうしよう??
予想シナリオは、今週の納会まで戻り上昇で
納会後は、一機に崩れるかも。
たぶん下げは、早いぞー!!!!!!!!
買い値まで戻ってから仕切ろうと考えている買い方は、
なにもかも全てを失ってしまうかもしれない。
アーメン☆

スルー

買い予定だったが、連休だったし張り付きだし出来高ないし、やっぱりやめ。
ノーポジ。

今日も終始張り付き終了。
コワッ!
高値の買い玉が、どっさり有るはず。
明日の外電火曜の外電は、買い方の息の根を止める下げで入るかもしれない。
入らないかもしれないが、仕切れてないから
眠れない連休には違いない。
あー昨日仕切れて本当に超ラッキー。

買い

今日は 先を101,980円、102,000円で二枚買い。
キープ。

買ってからドスンと少々下がったが、キープ。
引けを買いたかった。
たぶん明日は 外電ドカンとくるだろう。
ドンドドド~ん!

買い仕切り

今日は 寄り付きに二枚成り行き買い。
なんとか上がってきて オッケーと思っていたら 落ちてしまった。
しゃーない仕切り。
102,090円で二枚とも仕切り。

予想では いきなりぶっ飛び高くるとも思っていたが、違った。
少々パワーたらない感じ。
だがとりあえず押し目買い予定。
明日下がれば買いたい。

ひゃーあー

外電高から今日は いきなりぶっ飛び張り付き高。
今日のストップ高で下げは 終了だろう。
明日の外電もぶっ飛び高で 月曜も張り付き高やろー。
反転早過ぎ。
今日は 買いだしたが、まったく買えず。
で、今も買い注文出し中。

ほほー。

今日もノーポジ。

外電ぶっ飛ぶ安で
東京も張り付き安キター。
が、2時半くらいから ズンドコズンドコスコスコズコズコ上昇。
明日は、外電高くるだろう。
ドーン明日は、売り予定。

ノーポジ

ノーポジ中。

明日、高くなったら売りたかったが、
外電ぶっ飛安きそうな感じ。
うわっちょー!
悲しい。

サボってましたが

サボってましたが、ノーポジ中でした。
今日もノーポジ。

今日少々下がったのは、
7月からの上昇の押しなのか?
短期的な下げのはじまりか?
まだ上げ余地は、ありそうなので気軽には、売れない。
ん~、つまらん。

1週間くらい売買しないとイライラ禁断症状出てくるが、
2週間くらい何もしないと 少々どうでもよくなってくる。
上がろうが、下がろうが、全然関係ない。
痛くも痒くも何も感じない。
相場をしなくても余裕で生活出来るし
これといって豪華な生活をしたいわけでもない。
いったい何のために相場をやるのか?
それは、刺激じゃー! 
と思うが…。
それでは、ただのギャンブラーか?
色々考えると何のために生きているのか?
哲学や宗教の世界になってしまう。
結局のところ やりたいことをやって死んでいくしかない。
50年後に死のうが、明日しのうが、宇宙の歴史からみれば
些細なこと。

ん~、いったい何を言いたいのか…。
思い浮かんだことを書いただけでした。
おしまい。

引き続き、ノーポジ&ゲリゲリ中。

今日の外電も高いぞー。
ひょえー。
なにも出来ません。

ノーポジ中。

体調イマイチで飯くったら ぐったりですぐ寝てしまう。
早起きになってよいんだが。
朝起きてからも下痢下痢シャーシャー。
あーあ、やになっちゃう。

昨日は、寄り付いてから1000円くらいも上昇。
まだまだ死んでは、いない。
が、月曜のヒゲ高値をぬくパワーあるかどうかだな。
案外簡単に高値更新ってのもあるが。
どの道ノーポジ中。
買わないが、売りは、まだまだ。
つまらないが、焦らないでもよいや。

ノーポジちゅう。

昨日は、高く寄り付かないと思っていたら高かった。
寄り付き後は、さらに上がって行ってしまった。
ひょおー!!!
と思っていたら、結局上ヒゲ終了。
けっこう高値圏だし買いは、見送りや。
