商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



仕切り

売りは 寄り付き辺りに 88,040円で 二枚仕切り。
ノーポジ。

ありゃりゃ、後場さらに下がった。
んー、スッキリしない。
イマイチ仕切り。
で、下がったとこを買おうか悩んだが、やめてしまった。
引けに急上昇。
あらー。
明日の外電は 高く入るだろう。
最近、お疲れなんで 頭休息。
なにも考えないでおこお。

キープ

売りは キープ。
まーなんとかなるだろう。

ほんとは 今日売れていたら快感だろうなー。
まあ明日、下がればだが。

あーあ。

外電は 大きく上がって入ってきてしまった。
いきなりげっそり。

出来るだけキープ。

ウワオー!

昨日は 見送りノーポジ。
で今日は、寄り付き一枚売り、後場 89,410円一枚売り。
売り二枚キープ。

売りそびれてもいやだから、寄り付き売ったらズンドコ上がってしまった。
ウワオー!
後場、頭重いので 落ちてきたとこを追加売り。
オッケーと思っていたら また上がってきやがった。
クッソー、ヤバイかと思っていたら 5時前から急落!!!
売り玉を仕切らす上げだな。
まったく、なんてやつらだ。
意図的な上げと急落を感じる。
しかーし、キープったぞ。
明日は ドカンと下がるだろう。
外電もドカン下げで入るでしょう。
オッケー。
今んとこ、今週金曜寄り付き仕切り予定。

仕切り

今日は 買い玉、寄り付き三枚とも成り行き仕切り。
ノーポジ終了。

ガビ~ンンンっ!
寄り付き後、上昇。
あちゃー。
まーしゃーないか。

が、まだまだ上がって行くかは 微妙かもかも。
明日、外電大きく下がっていたら売ってみちゃおっと。
買いは しばらく やめ。

なんだか外電の上げは、イマイチだった。
寄り付き後、上がっていく可能性もあるが、撤収します。
明日というか今日寄り付き全部仕切り。

あら~。

買いは、キープ!

今日は 外電下がってしまった。
あちゃー。
が、キープ。
今日、ドカンと外電高入ってきたら仕切りたがったが。
まー、しゃーない。
もう一回、高値探りに行くだろう。
そんとき仕切り予定。
たぶん明日の外電は、高いだろう。

キープ

買いは 三枚ともキープ。
ズドーン、後場から張り付き。
明日もズドーンだろう。
たぶん明日仕切るだろう。

ドーン

今日は ガソ寄り付き一枚成り行き追加買い。
合計三枚買いキープ。

ドドーン、まだまだー。
明日引けくらいか金曜に仕切り予定。

キープ

買いは キープ。

ヒエー、頭重い感じ。
しかし、キープ。
まだ死んでいない。

明日の外電下がっていたら 失敗でしょう。

今日は、ガソ先2枚買いキープ。

買いでは、入らないつもりだったんだが 買ってしまった。
なんとまあ考えが、コロコロ変わるのだろう。
全然ポリシーないかも。
で今日は、引けに急落したんだが まったく想定外。
4時くらいにこのくらいで終わるなら発射準備しているのではと 
引け成り買い出しておいたんだが。
開けてビックリ。
こんなに下がっていた。
まあ明日上がっていてくれたらラッキーな買いなんだが。

今現在ガソは、86000円~87500円の持ち合い中。
ここを下にぬければ天井でそこそこ下がり。
ここを上にぬければ中断の持ち合い上ぬけで納会までブイーんと急上昇。
てな感じ。
さあさあさあ、どうなるどうなる。

金曜は、ノーポジ様子見でした。

外電は、しぶとく上昇。
まだ完璧には、下降に入っていない。
もう一段下がると下降しそうなんだが。
連休後に買っってキープしてる人は、今現在そんなに利がのってないわけで。
36000円以上で買った人は、逆にマイナス。
水曜の高値ぬいていけば買い方勝利だが、はたしてぬいてくるか?
結局のところ金曜の安値を割ってきたら売りでいってみようと考え中。
高値ぬいても、まあ買いは やめておこう。

サボってましたが、様子見ノーポジ中。

外電あまりかわらずで 少々頭重くなってきかかも。
今日寄り付いてから上がっていかないと いったん落ちるかも。
まあ焦らないで様子見です。

あーあl。

昨日は、寄り付き2枚買いの。
後場、ズトンと下がったとこを仕切り。
ほげ~!!!
その後、ノーポジ。

今日の外電は、あがてっる~。
またまた、ほげ~。

今考えると簡単に振り落とされてしまったが、
考え方は、あってると思う。
が、しばらくの間、戦意喪失や。

買い

昨日は ノーポジ。

外電ほどよい下げ、今日寄り付き気合いで買ってしまえー。

ふー

気合いで売ろうかとも思ったが、やめといた。
ノーポジ。

やっとまともに値段ついたが、出来高少ない。
売り方は まだまだ投げてないかも。

ひょっ、お~。

ノーポジ。

今日も終始張り付き終了。
ほげげ~!!

寝不足でなにも言葉が 出てこない。
眠い。

ほげ~。

今日は 終始張り付き。
静観ノーポジ。

当たり前のごとく張り付き終了。
明日は 張り付きじゃないと思うが。
はてさてどうなるか。
外電にもよるが、どっかん寄り付きから 落ちるか、またまた張り付くか?
張り付くと恐いぞー。

あらららら~あ~!!!

海外ぶっ飛び高!!!

予想していたような動きでもあるが、ぶっ飛び過ぎ。
あきれて物もいえないくらい上がってしまった。
日本の市場は、大混乱。
売り方撃沈大作戦が、発令されたのかもしれない。
北朝鮮やアルカイダを撃沈する前に 日本の売り方を撃沈だー。
寄り付きは、84000円や!
てっ、ストップあるから終始張り付きで終了か。
ひょえー!!!
