商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



ノーポジ

ノーポジ。

ん~、下がったか。
今日の下げで戻り売りに変更。
さあ、戻るか。
振り回されるか。
どっちやね~ん。

仕切り

売りは 83,800円で二枚とも仕切りノーポジ。

あーあーあ、失敗。
まだ下げに入ってなかったんだな。
押したとこ買おうかとも思ったが やめておいた。
日本が 休みのときは、海外大きく動くかもしれない。
明日より来週の休みのが、危険だろう。
今週持ち合い来週連休中に海外ドカンと上がり 売り方撃沈な予想中。

GW中は 見送りにしようと考え中。

売り

今日は、ガソ先売り2枚キープ。
81,880円と81,920円。

うあちゃー、めっちゃNY上がってる。
ちくしょー。
1枚だけ売っておこうと思ったんだが、2枚売ってしまった。
あーあ。

タイトルなし

今日は 見送りノーポジ。
じりじり上がるたびに売りたくなったが、ガマンで見送り。
引け前にズドンと落ち売っておきゃよかったとも思ったが、まだまだ大丈夫。
明日外電高でドカンと上がっても 上がらなくても 多分売り予定。

仕切り

今日は 気合いで寄り付き三枚全部仕切り。
その後、少々下がったとこ買いの ギブアップで仕切り。
仕切ったら上がってしまった。
あちゃー、やられた。
五千円くらいのマイナス。
なんてこたないが。
その後は なにもせずでノーポジ終了。。

カンでは 明日下がり 明後日上がり 週明け月曜ドカンと下がって 下げに入るだな。

サボっていたが、
月曜は、なにもぜずのノーポジ。
火曜は、ガソ先、81,150円、81,170円、81,140円の3枚買いのキープ。
後場寄り付きと前後に買い。

買ってそく上昇で、おおーオッケーと思いきや
グイーんと落ち、ガチョーんっとなったが 仕切らないでキープ。
外電上がるかも。
いけるかー。
でもまあ、利がのったらはやめに仕切ろう。
木曜には、ノーポジにしたい。

あらら~。

あら~、外電さらに上昇。
おまけに円安。
なんだかなー、後悔しても仕方ないが まだ上がるのかよ!!!
80,000円辺りは、いい節目だと思ったんだが。
週末だったし。
軽く押し入ってもおかしくなかったんだが。
もうついていけないが、目標は、84000円だな。
で、納会過ぎたら落ちてくるかも。
やっぱり一枚でもとっておきゃよかった。

仕切り

今日は 寄り付き値見てから 寄り付き値辺りで 買い玉を三枚仕切り。
ノーポジ。
仕切ったら上がってしまった。
あちゃー。
ん~ま~、しゃーない。
ががが、今現在かなり円安来ている。
またまた、あちゃー。
一枚でも残しておきゃよかった。
でもま~、しゃーない。

仕切った後の動きは、上がろうが 下がろうが まったく関係ない。
オールOK☆

キープ

ガソリン先買い三枚キープ。

まだ売り方は 投げてきてないだろう。
外電ドカンとくれば ドカンとくるだろう。

追加買い

今日は ガソリン先 78600円一枚追加買い。
合計、三枚買いキープ。

今日の寄り付きからの下げで もう下がらないと思っていたが
後場も もう少々下がってしまった。
でもまあこれ以上は 下がらないと思う。
明日持ち合い、金曜外電高で上昇寄り付きと かってな予感。
金曜寄り付き仕切り予定。

売りの買い

今日は、1枚寄り付き気合の売り~の。
77,180円、速攻仕切り~の。
後場、上昇を見て77,650円、77,730であわてて2枚買い~の。
キープ~の。
引けに少々落ちイマイチ~の。

で、あったが、外電上がりそう。
いけるか~!!!


今日は、気合で寄り付き売ったが
よく見ると昨日の高値抜いてしまっているので 仕切り。
なんとか下がってくれていたからラッキーと思いきや。
仕切ったら、また下がってしまった。
もう今日は、やめようと思ったが…。
後場上昇!
んっ、おおっ、そんなに上がるのか?
こりゃ買いや!!
と、見て2枚買い。
だが、引けは、イマイチ。
あちゃ~。

が、ががが、外電は、高く入りそう。
いいかも~。

昨日は、77,120円77,150円でガソリン仕切り。
ノーポジ。

昨日の中では、いいとこで仕切れた。
ん~すっきり。

が、今日の外電は、上がってる。
まだまだ持ち合い圏のなかだ。
かなり頑固。
でもこんだけ持ち合うと いったん落ちるかもー。
寄り付き売ってしまおうか?
悩む。

あら~。

金曜は、買いキープで終了。

金曜は、引けにかけ急上昇したんだが 結局700円ほど落ち引けてしまった。
オーノー、引け高だったらバッチリだったんだが。
外電は、かわらずだったが、少々円高。
これだけ上がらないといったん落ちてしまうかも。
まあ落ちてもしれてると思うが。

タイトルなし

少々サボってましたが、火曜に76,600円あたりを二枚買いキープ中。
外電高で今日こそ高いと思いきや、寄り付きでエネルギー切れ。
あ~あ~あ~。
なあ~んやねん!
まあまだ死んではないと思いたい。

書くの少々サボってましたが、今日もノーポジ。

大天井なんて書いてもいたが、今日の上昇でそうでもない感じ。
また上昇が、はじまるんだろう。
長期的ことをいくら予想しても意味ないのかもしれない。
明日の天気は、なんとなくわかっても
一ヶ月後の天気なんて予想できるわけないんだから。
情報無用、予想無用、ついてくのみ。
難しいんだけどね。

昨日は、72100円一枚買いの72260円仕切り。
速攻ギブアップのノーポジでした。
上がるんなら火曜に下がるんなよって感じです。
あーあ調子悪。
まあ今週は、様子見だな。

仕切り

買い玉は、昨日寄り付き成り行き仕切りました。
ぬを~、いきなりゲッソリ!!
買ったその日は、かなり大丈夫と思っていたんだが。
74000円弱くらいは、あると見たんだが。
全然ダメだった。
しゃーないあきらめよう。

昨日の下げで短期上昇終了で、また下げが始まったかもしれない。
戻り売り。
