商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



買い

今日は、ガソ先二枚、寄り付き成り行き買い、キーーープ。
一時落ちそうにもなったが、引けには 上がって一安心。
まあなんとかなるでしょう。

昨日は、ノーポジ。

ん~短期的には、上昇だな。
押し目買い。

仕切り

売りは、引け前くらいに全部仕切り。
ぎぶあっぷー!!!
ノーポジ。

あーあ、調子にのりすぎたな。

売り

調子に乗り、またまた売り四枚。キープ。
[区]売建玉
[枚]4枚
[均]69,890円*
[現]70,350円
[洗]-93,000円

あーあ、いきなりマイナス。
ヤバー。
71800円辺りで指し値していたら 下がってしまい、慌てて売り。
あららっ。
明日下がったら、仕切り予定。

タイトルなし

どうも海外お休みだったみたいだ。
そんなことも知らなかったが、基本的に関係ないといえば関係ない。
でも、そんなんで生きていけるのだろうか…。
まあいっか。

さあ、外電なしで月曜の動きが、さっぱりわからない。
下がったらしゃーない様子見。
上がってきたら売りたいが、どこまで戻るか。
最高に戻って、72000円。が、71000円も戻ればよいとこかも。
そこまでも行かないかも。
納会も近いし、さあーどうしたもんか。

仕切り。

今日は 寄り付き成り行き四枚全部仕切り。
ノーポジ。

いきなりストップと思いきりや そうでもなかった。
結局先は ストップだったが。
半分残すべきだったか悩んだが、まあいいや~。
利食い千人力だ。

外電全面安。

昨日は、寄り付き後ジリジリ上昇していたとこを
追加売り3枚。
73520円、73550円、73750円、各一枚売り。
合計4枚売りキープ。

さあー今日の外電大きく全面安。
明日の外電も下がると予想。
4枚は、気張りすぎたが 正解だった。
ふ~一安心。

さてー当所、74000円辺りで反転上昇していくと見ていたんだが、
割れてしまいました。
これは、長期的に大天井なのかもしれない。
とりあえずの目標は、67900円、67000円辺りだが。
これも割って56000円辺りまで行く可能性出てきたと思う。
円高の影響もあると思うが、大天井打った可能性もあるだろう。
テレビで原油高を大騒ぎしてるときが、だいたい天井圏なーのよねー。
早いとこ暫定税率廃止しなければ、原油下がると廃止不可能になってしまうだろう。
急ぐんだ民主党。

売りキープ

一枚だけだが、売りは、キープ。

とりあえずの目標は、69000円。
あ~あ、昨日の売り引け成り引っ込めなきゃよかった。

円高円高。

ヤヤコシヤ~、ヤヤコシヤ。
NY原油は、高いが、円高や~。
強気は、ゲッソリ影薄い。

今日は、買い玉を2枚後場寄り付き成り行き仕切り。
73240円。

その後、75000円まで上がりやがった。
こんちくしょう!!
なんてこった。

で、怒転売り。
74950円売り一枚。
もう一枚売り指値成り行きを出していたが、
引け間際に引っ込めてしまった。
明日外電安そうだ。
ちっきしょ~。

買い

今日は、74150円、74050円の買いを2枚。
キープ。

74000円は、硬い鉄板だろう。
今日少々割ったが、ヒゲ引いたから大丈夫でしょ。
割っていってしまったら仕切り。

あらら~。

昨日は、寄り付き後に
2枚77500円売りの2枚75700円仕切り。
で、怒転買い。
2枚75500円買いのストップ安2枚74890円で仕切り。
ノーポジ

思いつきの売りでラッキーと調子に乗り買いまわったら
あれ~、ストップ安まで行ってしまった。
なんでこんなとこで、こんなストップ安まで行ってしまうんだ。
まあ為替の影響ってことなんでしょうが。
NYは、高値更新更新なのに東京は、ヘナヘナや。

今日の外電は、少々高。
昨日のストップ安での仕切りは、失敗だった。
あ~あ。
まあ、しゃあない。

仕切り

今日は 77,720円で二枚、後場寄り付き成り行き仕切り。
ノーポジ。

今日は 外電のわりに寄り付きショボくて また下がるかと思いきや。
ドーン上がったね~。
悩んだが、後場寄り付き仕切り。
一枚でも残しておけばよかったかも。
明日下がれば買い予定。

キープ

買いは キープ。

高く寄り付いても またまた下がってしまった。
なんじゃいこりゃー!
NYと全然違う感じ。
大衆振り落としか。
こんちきしょう、負けんぞ!

き~ぷ

買いは またまたホントにギリギリキープ。

キープなんだが、やばいかも。
なんでそんなに下げるかねー。

上のリンクを少々変更。

”毎日拝見サイト”となっていましたが、
最近は、海外換算値以外ほぼ見ていませんでした。
名前を”たま~に拝見サイト”とします。

で、”金の小額資金売買録”を追加。
ここも毎日見ません。
が、考えかたが、ひじょ~に私と似ています。
ん~すばらしいですね。
がんばってください。
てか、この人に私の声は、届きませんが…。

買い

今日は 寄り付き値見てから 慌てて買い。
75,980円、76,110円で買いキープ。

寄り付き後、いきなりズンズコ上昇。
いきなりオッケーと思っていたら寄り付きより下がってしまった。
あちゃー。
でも、ギリギリキープ水準なのでキープ。
あとは 外電しだい。
これ以上下がったら 速切り。

今日もノーポジ。

ん~今日の上昇で流れは、急遽上向きになった。
引けには、下がったが。
今、悔やむのは、引けくらいで買っておけばよかった。
こんちくしょう、あまり見ている時間なかった。
明日は、金曜だし 今日の高値抜いて上がってくるなんてないと思うが。
今日の安値辺りが、あったら買ってみよっと。

日にちは、かわりましたが、ノーポジでした。
今現在、NY原油バッカみたいに上昇しています。
また製油所でも炎上しているのでしょうか。
ま理由は、なんでもかまわいませんが。
もどり売りかな~と思っていましたが、
どうしましょ。
なぜに、こんなとこで爆発。

昨日は、ノーポジ。
ん~、外電商品前面安だね。
ガソは、76000円で止まらない可能性あるなー。

えーサボっましたが、先週金曜も今日もノーポジ。

チャートは、あとから見ると簡単に見えてしまう。
なぜだー!!!
76000円と74000円辺りに反発ポイントが、ある。
今日の値段くらいで止まれば 更なる上昇が、始まるかもしれない。
高値を更新していったら、もう暫定税率廃止しかないだろう。
高値更新、物価上昇、不満爆発、自民党惨敗。
日本もこれでやっと政権交代や!!!
がんばれ民主党の若手たち!
小沢は、いらないが。
