商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



仕切り。

昨日は、買いを寄り付きと、寄り付き後に仕切り。
ノーポジでした。
往復ビンタの連続でギブアップ。
様子見というか見ていませんでした。

外電は、上昇。
持ち合い下に行ったのかとも思ったけど
まだまだ上げ下げを繰り返そうとしているのか!!!
さっぱりわからん。
しばらく様子見。

買い

今日は 寄り付き成り行きで売り玉を仕切り。
あらら、やられてしまった。
で、買いに変更。
78,400円、78,410円 買い二枚。
キープ。

持ち合い圏は 苦手だ。厄介やー。

売り

今日は 78,630円と78,500円で 二枚売り。
キープ。
外電は ドーンと下がるだろう。
と予想。

まったく

日にちは、かわりましたが、
売り玉は、寄り付き成り行き仕切り。
で、やっぱり持ち合いかと考えて…。
買っては、少々の下げで損切り。
買っては、損切り、買っては、損切り、買っては、損切り。
4回くらい少々の下げで損切り。
なにやってんだー。
まったくバカなことをやっていた。
最悪状態。
でノーポジ。

海外今んとこ動き無しだが、今は、やはり落ちそうなチャートに見える。
あーあなんだかなー。

んー。

月曜寄り付き売りと考えてたんだが、今日の引けくらいに 一枚売ってしまった。
77,460円売り一枚キープ。

月曜は 今んとこ追加売り予定。
まだ早いか…。

あららー。

今日は、様子見予定だったが 寄り付き一枚買い。
だーが、根性なくすぐに仕切ってしまった。
まあ、ちょいプラスだったが。
あーあ、こんな上がるとは…。

でもまあ値段的にも このくらいまでだろう。

昨日仕切り

ガソリン買いは、昨日仕切りです。
2枚とも 78090円仕切り。
ノーポジ。

プラスだが、とってもイマイチ。
イメージと違ってきた。
ので様子見。

キープ

買いは キープ。

今んとこ木曜か金曜には、仕切り予定。
明日上がればだが。
明日外電安い場合は 撤収かな。
まあ、なるようにしかならないでしょう。

かいー。

今日は、寄り付き成り行き買い一枚。
がー、さがーる。
のでソッコー仕切り。
マイナス200円くらいで。

で午場下がっていくかと思いきや。
下がらないので再び買い。
75,750円。
引けぐわいでは、仕切りも必要だが、
下がらないので追加買い。
75,840円。
買い二枚キープ。

まあ大丈夫でしょう。
どうにも喉痛いのが 治らない。
風邪なのか変な病気なのか 体調わるすぎ。
辛いー。
思考力低下中。

仕切り

買いは 76,050円 76,060円で仕切りノーポジ。

寄り付き値が、イマイチ上げだったので速攻仕切り。
金曜だし まあいいや。
が、外電が きになる。

追加買い

今日は ガソ先 74910円一枚追加買いキープ。
明日は とりあえず上がると思うんだが。
まあなんとかなるでしょう。

買い

今日は、74,000円買い一枚キープです。
寄り付きでなくて、引け間際に指値買いです。

押しありそうでもあるが、とりあえず一枚買い。
買いそびれると悲しいからね。

ノーーーーーーーポジです。
今日は、思考回路停止中です。
眠い。

そのうち買い場もくるでしょう。

わちゃ~!!!

金曜は、なにもせずの様子見。
ノーポジ。
結局、2600円くらい上がった。
う~わ、いっきに戻ってしまった。
てか、引けくらいに一枚売ろうとしていた。
売らないでよかった。
今日の外電もぶっ飛び上昇している。

さてーどうするか。
急速反転上昇すると思ってわいたが、
一度下にズドンと下がってから上がるもんと思いこんでいた。
まさか金曜にこんな陽線になるとは。
これで底入り押し目買いとなったが、外電ぶっ飛びだったからなー。
休み明けには、74000円までいっきにいくかもしれない。
か、73000円で止まるかだ。
まあどの道押し目買いにしておこう。
売りで取るのは、ちょいこわい。
これでまた、80000万円を超えていく上昇が、始まるかもしれない。
暫定税率廃止!!!
がんばれ、民主党!!!

あらら。

今日は、68,990円買いの、68,870円仕切り。
あ~あ、失敗。
仕切ったら上がるし。
やっぱ小さい幅を取ろうとするのは、向いていない。
根性がない。

今日は、少々上昇だが、まだ下降中。
戻り売りか…。
って思うと反転するのよね。
静観。

仕切り

今日は、下がったね~。
グッグッグッグッグッグ~!!!

で、三枚とも仕切り。
69420円、69420円、69400円仕切り。
仕切らずに耐えて耐えて4時までキープしたんだが、
ちょっと見ておれなかったので4時前くらいに成り行き仕切り。
その後、ズンっと下がってしまった。
ショック!
一枚、69100円で指値成り行きも出していたんだが
引っ込めてしまった。
まあ仕方ない。
十分とれた。

明日の寄り付きは、まだ安いとも思ってたが
外電は、安くないかも。
まだ底は、確認できないが もう売りは、危険かな~。
明日高いと売ってもみたいが、もう静観かな。

ぬぬっ!

今日は、またまた少々上昇。

またまた一枚追加売り、71160円。
売り三枚キープ。
うをぉ~!!!

ヒー。

今日は 寄り付き70050円成り行き売り。
ヒョエ~。
寄り付いたとたんドンドコ上がってしまった。
こんちくしょーの追加売り70760円。
売り二枚キープ。

金曜は、書くのサボってましたが、
ノーポジ何もせずでした。

先週木曜に陽線なって金曜には、上に行くのかと思っちゃってましたが
行かず!
陽線にもならずでした。
で、土曜の外電は 下がったので
また下降トレンドに入ってしまうでしょう。
71000円割れたら確実に下降でしょう。
どのタイミングで売るか考え中だが、
気合で売らないと売り場なくなってしまうかもしれない。
明日売るには、売るが・・・・・・・・。
2番底探りだと思うので急速反転してしまう可能性大と思う。
素早く逃げなければアカンだろう。
67000円くらいまでは、行きそうと思うが。
さあ~、取れるか?
