商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



え~と

え~、サボってましたが

水曜に買い玉は、69,320円と69,220円で仕切り。
で怒転売り、一枚キープ。
(72,610円、たしか後場寄り付き成り行き)

で木曜の今日キープか悩んだが
71,650円仕切り。
ノーポジ。

明日下がるかは、賭けだったが 仕切ってよかった。
引けにかけてグイーんと上がったし、運よかった。
ラッキー。
明日は、上がるなたぶん。
で、明日高いと また上がって行ってしまうかも。
まっ、ゆっくり考えよっと。

仕切り

明日仕切りの予定だったが、値段的にいいとこなんで先程仕切り。
ん~我ながら素晴らしい。
快感っ!

キープ

今日も買いキープ。
後場下がったが そんなのカンケーねー。
無視無視キープ。

しかしまー、午場のながいこと。
前場の二倍以上あるやんけ。
前場、後場って言い方も 少々変なきがする。
まあどおでもいいことだが。

たぶん、木曜か金曜に仕切り予定。

キープ

買いは キープ。

今日は 予想外に下がってしまった。
ん~ま~仕方ない。

買いキープ。

金曜は、先2本ストップ高。
買いは、キープ。
ウルトラオッケー。

少々の押し目もあるかもしれないが、
目標は、73500円くらい。
まあ大丈夫でしょう。

今回は、結果オーライだか、
悩むのは、木曜に買うべきだったのか金曜に買うべきだったのか???
はたまた来週月曜に買うべきなのか???
今見れば、木曜買いでオッケーだったが。
木曜の時点では、まだ下げ中。
金曜は、まだ下げる可能性もあった。
順張りならトレンドが、転換した金曜の寄り付きに買うべきだが…。
あんだけ上がって寄り付かれると、買いにくいのよねー。
金曜買いだと押し目あるかもしれないから少々の押しで振り落とされるかもしれない。
かといって来週押し目を買おうと待ってなんかいたら
押し目なんかないかもしれない。
今回は、たぶんないと思うが。

順張りスタンスでも気合の一手が、
神の一手なきがする。

買い

今日は 寄り付き成り行き買い、二枚。
キープ。

あら~今日は 結局下がってしまった。
今日は 外電安でもっともっと安く寄り付くと思ったんだが。
安くなるなら寄り付きから安くなれよー!!!
まあいいや。

今日もスルー。

今日もノーポジ。
明日か明後日に買い予定。
もう一度、下に突っ込んだら買いやすい。
さて…。

あら~。

今日もドーンと下がってしまった。
日本株もドーンと下落。
世の中の資金が、物価から逃げだしている。
いったい、お金は どこに行ってしまうのでしょうか。

でもでもそろそろ戻りに入る予感。
納会もあるし、そろそろ良い節目。
金曜くらいに買いかな。
今日もノーポジで終了。

ノーポジ

かな~りサボっていたが、今日までノーポジ。
今日もノーポジ。
(日にちは、かわったが)

今日の前場は、このまま上がるかな~って感じでしたが、
後場からだら下げ、引けにかけ買い方の首を絞めるかのような
突っ込みさげ。
ひょえ~。
まだまだ下げは、続いているな~。
相場は、明日もある。
焦らない焦らない。

うー。

うー、下がってるー。
売れてねー!
ノーポジ。

このまま下がってしまいそうだが、
売ればソッコー反転しそうな気もする。

うーどうしよう!

様子見

様子見、ノーポジ。

ん~やはりもう上昇は、終わったな。
戻り売り。
原油高が、ニュースになるのは そろそろ終わるでしょう。

訂正

どうも土曜の外電は 上がっていたみたい。
なにか勘違いしてました。
訂正します。

え~。

新年早々サボってましたが 仕事忙しくて何も出来ずでした。

さて~振り返ると、先週木曜の時点までは、
昨年9月からの上昇相場が、ギリギリ維持されていました。
が、先週金曜でその上昇相場終わってしまった可能性大でした。
(昨年12月の短期的な上昇も11月の天井辺りで力尽きたし)
そして、土曜の外電も安かったので明日火曜も安くなってしまいます。
なのでほぼ確実に昨年9月からの上昇は、終了でしょう。
で、さてどうするか???
80,000円からすでにかなり下がっているので
今から売るのもイマイチだし。
節目としては、73400、72100円辺り。
ここで反転して短期的な戻りを入れると思うが。
絶対に戻りが あるとは、言い切れない。
でもまあ戻り売りが、安全だと思うので戻り待ちで
来週も少々様子かな。
で怖いのが、72,000円で止まらないで一機に下がってしまった場合。
真空地帯を67000円まで一機に下がってしまうだろう。
この場合、売り入れるのも精神的に辛い。
着いていけるか…。

何を言いたいか、意味不明かもたが
要するに72,000円割らずに反発するかどうか?
反発待ち売り予定。

ノーポジ

今日は ノーポジ。何もせず。
少々の反発もあるかと思ったが、続落。
戻り売りは 止めて、突っ込み買いに変更。
の予定。

どてん。

今日は 気合いの寄り付き成り行き仕切り&新規売り。
ドーン〓、下がったー、恐かったー、助かったー。
寄り付きの下げが、ほどほどで助かりました。
売りは 前場ちょい前に仕切って 今日は、ノーポジで終了。
下げすぎと思うので戻るでしょう。
戻り売り予定。

買い

今日は、寄り付き買いキープ。

新年早々、円高株安。でもでもガソには、カンケーねー。
でもでもまだまだ円高止まってない!
外電大きく下がり月曜安いと 下向くかも。
ヤッベ~。
