商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



仕切り。

買いは 79,180円引け成りで仕切り。
ノーポジ。
ちょい弱わすぎ。
今年は これで終了。

買い

買わないつもりが 午場寄り付き78,960円、買い一枚。
キープ。
木曜までには 仕切り予定。

あらら。

えーと少々サボってましたが、
先週売っていた玉は、20日に77700円仕切り。撃沈!!!
ノーポジでした。
金曜下がってゲッソリ。
が、土曜の外電は、上昇。
さっぱりわかりませ~ん。

ノーポジで休みはさみ冷静に振り返ると
先週は、ただ1000円幅の持ち合え圏やんか。
金曜に下に離れたかとも思える動きですが、
外電高で換算値だとかなりの上昇だし
明日大きく上昇(20日の高値上抜いて)なら
上離れでしょう。
こんどこそついていきたいが、難っつかしいのー。
どうしましょ。
ん~やっぱやめておこう。
年内は、終了。
作戦とじっくり考えなおそう。

メリークリスマス 

ドテン

買いは 77,020円で仕切り。
で新規売り、77,350円。
キープ。

寄り付いてからの上昇も期待していたが、
上がらない、ギブアップ。
買いは、撤収。
いったん落ちるやろー。
こわー!

うー。

今日は 買い玉を77,200円で仕切り。
が、77,250円で買いなおし。
キープ。
明日上がらないと いったん下がるやろー。
外電は 上がりそうな雰囲気だが。明日の朝になるまで わからない。
明日上がれば もう一段上がるだろう。

一日の中の動きで かなり揺さぶられます。
疲れマッスル。

買い

今日は 寄り付き成り行き一枚買い。
なんとかキープ。
が、明日外電下がりそうだ。
ヘタこいた~。

ん~、仕切り。

買い玉は 77,230円で仕切りノーポジ。
悩んだが 仕切り。
明日の外電しだいで 一押しくるか そのままドッカンと上がってしまうか。
ん~わからないから仕切り。

買い

寄り付き成り行き買い一枚。
キープ。

ちょー恐い。

タイトルなし

さぼってましたが 買いは、昨日寄り付き仕切り。
今日もノーポジ。

さっぱりわかりませ~ん。
しばらく様子見。

買い

今日は 74,700円買いの同値仕切りの
やはり、74,870円また買い。
キープ。
あーあー、外電が 下がってる。
チャート見る限り自信ありなんだが。
ショック!

NYは、大きく上昇。
うわっちょ!!!
昨日は、まだ底割れしていなかったってことか。
激しい振り落としやー。
少々様子見。

あーあ、ガックリ。

ドカンと下がってしまった。
寄り付から少し戻ると思ってたんだが、
そのまま下がってしまった。
ウギャー、撃沈!
慌てて 仕切り。なんとか73,100で仕切り。
ちょいプラ。
かなり利幅あったのに。
ノーポジ終了。

買いキープ

買いキープ中。
上がってちょ~だい。
あ~メン☆

うわちゃー

さぼってましたが、月曜に72880円で買ってキープ中。
さすがに今日の外電は、下がってしまった。
しまったー、ヘタこいた~。

が、昨日の上げで流れは、とりあえず上向いたと思う。
今度は、75000円を越えるかが 問題。
