商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



ノーポジ

サボってましたが
昨日は 寄り後買って下がってしまい速ギブアップ仕切り。
500円マイナス。
今日は なにもせずノーポジ。
止まるならそろそろだが、外電は 明日も下がりそう。
底割れてしまうかも…。
のれてねー。

売り仕切り

今日は、寄り付き売りの
73900円仕切り。
で、ノーポジ

値幅制限大きくなってから
こんなに動くのが、当たり前のようになってきた。
おそろしか~。
72000円~73000円が、硬い鉄板だとおもう。
ここが、最終防衛ラインだろう。

見送り

今日は 見送りノーポジ。
少々難しい。
後場の寄り付きは いったいなんなんねん。
なんでいきなり高くなるんや。
トリッキーだ。

で結局のとこは まだまだ落ちるとは 言い切れないかも。
明日は 少々高く寄り付いたとして
そこからが、運命の分かれ道なのでは…。

仕切り

昨日は うっかり寝てしまいましたが
買い玉は、昨日後場寄り付き成り行き仕切り。
ノーポジ。

ん~。

昨日は、サボってましてが
買って速仕切って少々撃沈。
今日は、寄り付き買って下がってから上がってきたとこを仕切り。
これまた少々撃沈。
くそ~、1000円安くらいで寄り付くと思ってたが…!
指しておけばよかった。
で結局、前場盛り返してきやがったので
後場寄り付きに成り行き買い76200円一枚。
キープ。
少々自身無し。

日本が、連休で海外は、たぶん大きく動くだろう。
上にドカンと上がってちょ~だい。

ん~。

昨日は、サボってましてが
買って速仕切って少々撃沈。
今日は、寄り付き買って下がってから上がってきたとこを仕切り。
これまた少々撃沈。
くそ~、1000円安くらいで寄り付くと思ってたが…!
指しておけばよかった。
で結局、前場盛り返してきやがったので
後場寄り付きに成り行き買い76200円一枚。
キープ。
少々自身無し。

日本が、連休で海外は、たぶん大きく動くだろう。
上にドカンと上がってちょ~だい。

仕切り

今日は 73,770円で仕切り。ノーポジ。

今日は、後場も下がってオッケーと思っていたのに
ドワーっと上げてきやがった。
利食いでも とてもイマイチ気分。
指し値出すたびに上がってしまう。
少しでも安く仕切ろうと考えるのが、あかんのだろう。
あーあ。

明日は 外電高で上に行ってしまうだろう。

売り

今日は、寄り付き売りの速切り。
で後場、1枚75130円売りキープ。
引けにもう少々下がって欲しかったが。
キープ。

明日の外電が、ドカンと上がっていたら
また上昇に入ってしまうだろう。
ん~祈るのみ。

売って仕切り。

今日は、寄り付き後 73370円売り。
引け成り 72820円仕切り。
プラスだが、イマイチな気分。
もう少し下あると思ったんだが…。
まっいっか。

ほえ~。

買い玉は 74,920円で仕切り。ノーポジ。

外電高で おーオッケーと思ってたんだが
後場からもなんとも上がらない。
3時前くらいに安く引けそうだったから仕方なく仕切りました。
その後、急落。
ヒョエ~! こわこわ。

今日の引け値は、最高の買い場かもしれないが、
明日の外電が大きく下がっていたら鉄板割れ。
もう一段下がってしまうだろう。

オッケー

今日は、寄り付き74800円と74420円で仕切り。
で、後場寄り付き74080円で1枚買いキープ。
おっけーと言いたいが、もう1枚買っておけばよかった。

明日ドカンと上がれば またまた上昇に入っていくでしょう。

売り

少々忙しかったのでサボってましたが、
金曜も月曜もノーポジ。
で今日、75050円 75600円売り二枚キープ。
後場からは 上がらないと思ってたが 最近動きが大きいのー。
寄り付きに買おうかとも思ったが、買えなかった。
残念!

今日の寄り付き値辺りは、きっと固い鉄板なんだろう。
落ちたらドテン買い予定。

ノーポジ

ノーポジ静観中。

ノーポジ

サボってますが、昨日も今日もノーポジ中。
なんだーかんだーまだまだ上昇中。
ひょえ~、ついていけません。
しばらく静観します。

仕切り

日付は かわったが、今日は 寄り付きと後場寄りに仕切り。
で ノーポジ。
いまいち伸びない。
まあよし。

追加買い

今日は 外電下げだが 寄り付きは、あまり下がらず。
まあその後下がったが。
あまり外電は、きにしないほうが よいかも。
押し目を75400円一枚追加買い。
二枚キープ。
上がったら早々に仕切りたい。恐すぎ。

タイトルなし

今日は 寄り付きに売り玉仕切ってゲッソリ。
静観のつもりが 75,930円一枚買いキープ。
結局張り付いたし とりあえず明日くらいは 上がるだろう。
あー、恐ろしい恐ろしい!
