商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



ん~。

今日は 売って仕切って売って仕切り ノーポジ。
少しだけマイナス。
あー、仕切らないでおけばよかったか。
難しー。

タイトルなし

書くのさぼってましたが、
金曜の寄り付きに買い玉は、仕切ってノーポジでした。
まさかストップまであるとは…。
今日も今んとこ様子見。

買い切り買い。

今日は、68620円買い、69210円仕切り、しかしやっぱり69320買いキープ。

仕切った後に買いなおしたのは、なやみまくったが 買ってキープ。
まあ大丈夫だと思うが…。

仕切り。

なんだかな~。
下げが ショボ過ぎ!
寄り付き見てソッコー仕切り。
今日大きく下げないと また上昇にはいるだろう。
ここでの下げ渋りは あきませ~ん。

売り

今日は 67,500円売りキープ。
67900円で指し値していたが 来ないので指し値下げて売り。
明日下がらない場合は、ん~どうしよう。
明日下がれば かなり下がるでしょう。

ん~、仕切り。

今日は、67190円で仕切ってしまいました。
ん~、下がって大喜びでしたが、
後場戻ってしまったとこを慌てて仕切りノーポジです。
今現在NY弱いし失敗か!!
でもどのみち明日売りなおし。

売り

今日は 寄り付き成り行き、69,260円、売りキープ。
寄り付き後 上がってしまってアチャーでしたが、なんとか下がって一安心。
引け間際仕切るか悩んだが キープってしまった。
多分どちらかに大きく動くだろう。

仕切り。

今日は、寄り付き成り行き仕切り。
ノーポジ。

外電高で上に跳んでいくのかと思いきや、
期近、二番、三番、寄り付き値マイナスだったので
慌てて成り行き仕切り。
もう少し遅れて仕切れれば少しラッキーだったが、まあ仕方ない。
後場ずる下げだったし まあよしです。

買い

今日は ガソ先一枚、69,160円買いキープ。
今日の中では、いいとこ買ったが、
はたして明日は、どうなるか。

あらら、

外電ぶっ飛んでます。
あら~。
昨日は、なにもせずノーポジです。
売ってしまいそうな考えもあったが、
売らないでよかった。

え~、サボってますが
買いは、金曜に仕切りでノーポジ中です。

外電は、上がりましたが、微妙な上げかな。
売っては、あかんが 買うにも買えない値段か。

買い

今日は 恐々寄り付き成り行き二枚買いキープ。

今度こそ振り落としの持ち合い圏脱出だろう。
が、明日は どこかで仕切り予定。
週末は 仕切って気楽に過ごすことにした。
少々お疲れよ。

なんだかな~

昨日は、ノーポジ。

昨日は、引けにかけまた急上昇。
なんちゅう~振り回しなんだ。
外電も上がったし、結局また上向いてしまった。
やってられませ~ん。

あっちゃちゃちゃ~。

えー、少々忙しくてサボってましたが、
金曜から買い玉キープでした。
今日寄り付き仕切りでノーポジです。

あ~あ、外電安を友に東京も下がってしまいました。
今日の陰線で目先のトレントは、下向きでしょう。
連休前は、仕切らないとあかんかー。
65000円辺りに薄い鉄板、61500円辺りに厚い鉄板。
65000円割ったら、一気に61500円まで落ちるでしょう。
が、振り回されで疲れたので少々見学タイムにします。
少々お疲れモード。
あ~あ~。

仕切り

昨日は 仕切らないで 今日寄り付きに仕切り。
ノーポジ。
あ~あ、仕切り時は 難しい。

今日は 午場もズーンと下がってしまった。
なんとも急に下がるもんだ。
ん~、もうちょい下がると思う。
