商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



日にちは、かわったが
昨日は、寄り付き売り玉成り行き仕切り。
ちょいプラ。
ショボーン。
で、引けに買い一枚で キープ。


キープ

売りキープ。

3時過ぎまで ドンドコさがってきて
今日は、ストップ安もあるかと思っていたら 最後に上げやがった。
今は 仕切っておけばよかったと後悔中。
くっそー。
明日は 外電安くても高くても寄り付き仕切り予定。

売り

昨日は、前場引けでドテン売りにまわりました。
が、後場のちょっとした上昇で振り落とされ、仕切り。
やはり上がらないので、また売りでキープ。
58930円、58950円、2枚売りキープ。

さあ、もう一度底を探りに行くと思うのだが…。

買い

ガソリン、二月、一枚、56,010円、買い、キープ。
見送り予定でしたが 3時くらいから下がるどころか上がってきたので
気合い買い。
3時からの上昇で とりあえず戻りに入ったでしょう。
明日下がっても押し目買い。

タイトルなし

今日は やめ。
一度買ったが、ちょい損で仕切り。
ノーポジ。

逆張りで買ってもよいとこだと思うが、
まあ無理しなくてもよいや。
順張りでいきましょっと。

日にちは、かわりましたが ノーポジでした。

まあ明日、明後日も下がるでしょう。
金曜安値を買いたいとこだが、悩み中。
しかし、毎日暑いです。

タイトルなし

ノーポジ。

明日は ドーンと下がりそうな予感。
まあ関係ないが。

ノーポジです。

何もしてないし、動きショボイし、
何も書くことなしです。

まだまだうかつには、買えないでしょう。
様子見。

金曜は、ノーポジ。

金曜は、商品全面安でした。
ひょえ~です。
米公定歩合を緊急引き下げで
明日は、全面高か。
振り回され状態ですね。
しかし、納会までは、下がると見るが
さてさてどうなるか。
納会までノーリアクションでいきましょう。

暑いね~

今日もノーポジ。

ま~だまだ、止まってない感じ。
こんなとこから売れないし、やんなっちゃうね~。
納会まで下がるのかも。

タイトルなし

今日もノーポジ。

戻りに入るかは、まだ微妙感じかなー。
そろそろ上がるかなあなんて買ってしまうと
きっと下がってしまうでしょう。
しばらく、ほったらかし作戦です。

グロッキー

暑さでグロッキー中。
とうぜん、ノーポジ。

明日陽線だと戻り入るかもな。
陽線だったら押し目買い。

昨日は、見送りノーポジ中です。

外電まだ下げ止まりません。
ん~、今週末で反転かもしれないが、
怖すぎです。
こんなとこから売れない、
が、買うのも怖い。
やだな~。

うを~!!

今日も見送り。

いや~、久しぶりの見事はなストップ安。
寄り付きは、外電の割にイマイチ下げでしたが、
その後下がっていきました。
ひょえ~。
まあ仕方ないね。
しかしまあ暑さで気力なくなります。

見送り

見送りノーポジ。
てか毎日暑くてバテバテ。
やる気出てきません。

このまま下にズルズル下がっていってしまったら、
参加出来ない。
あ~あ。
まあ仕方ない。しばらく休憩です。

あら~

外電下がってしまいました。

木曜金曜サボってましたが、
たしか木曜引けに一枚買いキープ。
で、昨日マイナス200円くらいで仕切り。ノーポジ。

外電上がって来週は、戻ると思っていましたが。
ハズレ~でした。
やはり思いこみは、あきません。
いやー、どこで売り参戦したらよいのか 難しくなってしまった。
あちゃ~。

様子見

今日は 様子見なにもせず。
ノーポジ。

外電高かったから高く引けると思ったが、結局陰線でした。

弱いなー。
戻りあると思うが、戻りなしで落ちてしまうと置いてきぼりになってしまう。
明日、下がっても売れないぞ。
上がってちょーだい。
