商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



仕切り

売り玉は、63,900円で仕切り。
ノーポジ。

明日も下がるかもしれないが、利食い千人力で仕切り。
後は、戻り待ち売り場探し。

ん~っと。

忙しかったのでサボってましたが。
先週金曜に買い玉は、64,890円で仕切り。
撃沈。

で、今日後場寄り付きに新規売り64,900円一枚。
キープ。

自信は、ないが 底割れたと思う。

買い

今日は、寄り付き後に一枚買いキープ。
買ってほっといたら ありゃりゃ下落。
後場も下落 ありゃありゃりゃ。
仕切れずキープ。
まあいいや。

今日の上昇で底割れかと思ったガソリンだが
フェイントの可能性もありです。
まあ成るようにしかならないでしょう。

仕切り

買いは、寄り付き成り行き仕切り。
で、ノーポジ。

あさ、底割れしたのかな?
答えは、すぐ出るでしょう。

買い

昨日一枚でも残しておきなあよかった。残念。

今日は 先66,100円で一枚買いキープ。
ん~、こわ~。

仕切り

今日は 66,350円と引け66,460円で仕切り。
ノーポジ。

いやー、下がった下がった。
下がったので とりあえず仕切り。
さあ、下げ止まるかな…。

売り

今日は、寄り付き成り行き売り二枚です。
気合いのキープ。

さあー、どうなる。

スルーです。
ノーポジ。

明日上がらないようなら売ってみようかホトトギス。
です。
睡眠不足でアッパラパーです。

日にちは、かわりましたが、今日水曜は、
見送りノーポジ。

今のところ売り狙いたが、明日の上げで止まるか?

え~、サボってましたが。
金曜は、2枚売って
今日、2枚仕切って
1枚買って、仕切って。
1枚売って、仕切りました。
ノーポジ。

なんか無茶苦茶です。
なんとぼけていて、寄り付き67620円を 68620円と思いこんでいました。
上に離れたかー。くっそーと思っていたら
10時半くらいか、んんん、なんかおかしい。
1000円ずれていた。
なんやこりゃ。最悪って。
まあ、結局少々プラスですが。
ちゃんとしていたら最低でも新規買いは、なかった。
ばっかだー。

なにを言ってるか よくわからないと思いますが。
この辺で。

ん~。

売り玉キープです。

今日の足自体は、かなりイマイチ。
が、キープ。
高値抜いていくまでは、キープ予定。

売り

怖いが、売りキープ。
後場、寄り付き成り行き、67,470円2枚売り。

前場は、売れませんでした。
もう少し上がるかと思ってしまいました。
が、上がらないので売るしかないと考え売り。
んんん~、どうなる。

見送りだが…。

今日も 見送りノーポジ。
であるが、いったん落ちそうになってきたのでは…。
明日、下に跳んで寄り付きそうなら そのまま売り。
下がらないで上がって行くようなら 68000円辺りを売りたいが無理でしょう。
なので適当なとこを売り。
さあ、売れるでしょうか。

ノーポジ

書くのサボってますが、金曜も見送りノーポジです。

これだけじりじり上昇だと売り方は、辛いとこですね。
そろそろ反落と毎日思ってもじりじり上昇ですから。
仕切るのも躊躇してしまいます。
資金力あるなら別だと思いますかね。
まあしばらく見送り。

さぼってましたが、
昨日は、スルーノーポジ。
その前は、たしか寄り付き売りの速仕切りでノーポジでした。

じりじり上がるから売り方には、厳しいっすね。
仕切るタイミングも難しい。
今更買えないし。

売り、仕切り。

今日は、66,930円で売りましたが。
66,870円で仕切り。
で、ノーポジ。

ちょっと怖いですね~。
キープできませんでした。

仕切り

あちゃちゃーの仕切り。
66,290円で仕切り。
寄り付きは 仕切れなかった。
残念だが プラスだしオッケーとします。

今日の陰線は あやしいなあ。
もう頭打ちか。
売り場探してみるかな。
