商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



買い

見送り予定だったが
ガソリン先、一枚、引成、65,790円で買い。キープ。

悩みまくったが 買い。
もし外電下がっても 追加買い。

あちゃちゃ

今日は、65300円で、売り玉は、仕切り。
ちょい利食い。無念。

で、66210円で買ったが、66100円で仕切り。
ノーポジ。

海外上がりそうだ。
あちゃー!!!
ざんねん。
というか、買い場は、来るでしょか?
乗り遅れは、辛い。

あら~。

ガソリン売りは、キープのまま。

あら~、NYは、上がったしまった。
下げた分、戻ってしまった。
こんな急にもどらんでもなー。
まったく。

売り

今日は 12月を、65,550円で 一枚売り。
キープ。

上に行くかとも思ってましたが
やっぱり売り。
さあー、どうなるか。

仕切り

65,900円で 二枚とも仕切り。

海外下がりそうやなー。
まだ押しは、終わってなかったかも。
仕切りは、失敗や。
残念!

売り

今日は 66000円、65920円で二枚売り、キープ。

まあ、オッケーでしょー。

んんん~。

なんだか暑いし、ヘロヘロ。
てっわけで、最近あまり関心なしでした。
今日もノーポジ。

明日、外電が、ちょい高なら売ってみようと考え中。

落ちるかな

昨日も今日も 様子見。
ノーポジです。

押しめ買い予定。

ん~。

今日は、忙しくて見送りです。
ノーポジ。

押し目くるでしょうか。
眠いので終了。
最近、適当過ぎな日記になってますが
適当な日記なのでこれでよしです。

ああ~

今日は、買い玉 64250円で仕切り。

で、ドテン64420円売り。
いいだろうと思っていたが
その後も後場も引けも じりじり上昇。
がっくり。
65020円で仕切り。
ノーポジです。

今日の上げは、また上昇に入った可能性あるかも。
明日高く寄り付いたら 急上昇してくかもしれない。
難しい。

ん~。

ガソ先一枚、63,240円、買ってしまった。
やめておけばよかったかも。

とりあえず、明日の外電が
安かったら速撤退。
上がっても早めに仕切り。
ドテン売りかな。

あら~。

今日は、仕事忙しくて見ておれませんでした。
今日の寄り付きは、売るべきだったかな。
ていうより、寄り付き見てから売るべきだったか。
まあ結局、ノーポジです。

今日の下げで、中期的な下げに入ったでしょう。
まだ買い方は、投げきってないと思うから
もう少し下がるかも。
明日売るのは、ちょい厳しいか?
安全策は、戻り売りだろう。
さあー、戻ってくれるかな。

仕切り

今日は、寄り付き成り行き仕切り。
で、ノーポジ。

今日は、外電高いには高かったですが
びっくりするほど高くないので
よい仕切り場と思い仕切り。
まだあまり考えてないが、戻ったら売ってしまおうかや。

寄り付き仕切って良かった良かった。

キープ

ガソ買いキープです。
明日上がれば いったん仕切るかも。

キープ

買いキープ。

ん~、踏ん張りたいが、NY原油みると
落ちそうにも見えてきました。
がんばれ~、ガソリンちゃん。

買いキープ

買いキープ。
今日の上げで短期的な流れが、上にかわったのでないか。
たぶん。

買い

ガソリン先、64,300円、一枚買い。
キープ。

乗ったかなー。
超眠いので終了。

ん~。

見送ってしまった。
ノーポジ。

あと、一押しありそうにも見える。
まあ焦らないでもいいでしょう。
