商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



様子見

今日は、様子見。
ノーポジ。

63500円くらいに鉄板が、あると思うので
ここら辺りで反発するかな~???
って、考え中。
が、ここを下に抜けると中期的な下げになりそうな。
あす、下がらないなら買い予定。

仕切り

仕切りは 金曜くらいと考えてましたが
かなり下がったので、63800円で仕切りノーポジです。
めでたしめでたし。

あらら

今日は、静観しようと思ってましたが、売ってしまった。
先、65,560円、一枚、売り。
前場引け少し前に売り。

んんん~、NY下がりそうだ。
乗ったかな。
まあ、朝になってみないとわかりませんが。

なんだかな~

今日は、もう少し高くよりついて
大きく陽線になるとおもってたのに。

そう覚悟していたので
売りは、寄り付き成り行き仕切り。
そしたら今日は、大陰線。
人生こんなのでさね。
まあ、ドテン寄り付き買いは、していないので
まあましか。

まだ持ち合い圏なので、動くまで様子見。

あ~あ~

外電安の割りに安く寄り付かないし
どんどこ上昇。
引けにも更に上昇。
にゃんだかなー。
3時くらいから見れなかったので
なにも出来ずです。
仕切らず売りキープ。

まだわからないが、今日の引けは、あまりよろしくない。
明日の外電しだいか。
月曜高く寄り付くようなら撤収仕切り。

売り

今日は、寄り付き成り行き売りキープ。
後場、しぶとくジリジリ上昇だが キープ。

おおおおおっ、NY下がりそうだ。
いけるかー。
眠いので終了。

仕切り

今日は、予想外の外電安にゲッソリ。
前場は、放置で、後場寄り付き仕切り。
で、ノーポジです。

朝の寄り付き追加買いしようかと思ったけど
やめときました。
明日は、66000円越えないで寄り付きなら
売ってしまおうか!!!
どうしようか??
短期的には、下がる可能性あると思う。

キープ

ガソ買いキープ。

明日には、ドカンと上がる予定だが
こないといったん落ちてしまうかも。
祈るしかありましぇん。
アーメンそうめん冷そうめん。

買い

ガソ先一枚、65,520円買いキープです。

はーあ、イマイチなとこ買ってしまった。
明日ものような動きなら大丈夫でしょう。
と思う。
眠いので終了。

あ~あ~。

ガソは、ロケット発射してしまったかもしれません。
買ってね~。
くそ~、ノーポジ。

と、くさるのは やめよう。
焦らない焦らない。
やっぱり、は~かな。

今日は、寄り付き成り行き一枚買いで
63950円ショボ仕切り。
ノーポジ。

買いをキープしているのも辛い。
買いでついていくの難しいな~。

ありゃりゃ~

今日は、なんだかんだ~上がってしまいました。
あ~あ。
見送りノーポジです。

上がっていってしまうかもな~。
押し目買い。

仕切り

え~と、62940円で仕切りました。
今日の中では、いいとこで切れたかな。
で、ノーポジ。

ここでこんな上げ渋りは、もう上ないと思うな~。
と思うが、ここを一機にドカンと突き破れば
またまた上昇か。
いや、やはり落ちると思う。
まあ、じっくり見極めましょっと。

キープ

買いキープです。

ていうか忙しくて何も出来ずです。

まあ明日の動き見てから仕切っても問題ないでしょう。

今日は、お疲れで頭がノー回転です。
終了。

昨日は、またまたサボってましたが
買い玉キープです。

ん~、NYは、上昇。
とりあえず、上向きそうですね。
しか~し、穴埋めで終了な予感。
さてさてさて。

買い

ガソリン、先、一枚、買い、キープです。
んー、不安。
出かけますので このへんで。

今日も見送り、ノーポジです。

が、今日の動きで とりあえず下げ止まりでしょう。
で、穴埋めするくらい上昇して。
そこから、落ちると思うのだが…。
落ちずに上昇していくのなら
まだまだ上が、あるのかもしれません。
さて、どうしましょ。
悩み中。

タイトルなし

さてさて~、どうなるか。
今日は、寄り付きからストップ近い下げで始まるかと思ってたが
反応鈍い感じやな。
結局、ストップ近い下げでしたが。
明日もドカーンと大きく下げて引けたら
年明けみたいになるか ちとキビシイか…。
まあ 焦らずいこう。

あらあらら~。

あら~、NY原油は、63ドルも62ドルも割ってしまってます。
普通なら明日は、ストップで寄り付きだよなー。
穴埋めに戻ったとこを売りっといきたいとこだが、
はたして戻りあるでしょうか?
うまいこと売れるか…。

昨日も何もせず、ノーポジ。
海外下がってるのに 日本は、連休の合間なのか
動きなしって感じでした。
なんじゃろね、こりゃ。
ノーポジだから、まあなんでもいっかー。

くたくた

仕事で、くたくた。
値段見てる余裕全然なし。
あー、疲れる。
明日も忙しい。
やんなっちゃう。

先週金曜も今日もノーポジ。
上に行きそうになっていたが、
ちと怪しい雰囲気ではないか…。
どのみち明日もそんな余裕なし。
あー、疲れます。
