商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



ん~

ノーポジ。

買いたい所だが、
買うと やられそうなパターンな気もするので やめです。
ダメダメー〓

スルーです。
今日の寄り付きなんかは、めちゃくちゃ買いたい気分に
させられますが、パスです。
順張りなら買いですが、ゴールデンウィークも近いし、パス。
ノーポジ。

は~あ、つまらな~い。

ん~。

ん~、難しいー。
先週金曜も今日も スルーノーポジ。
今日の前場は 上に行ってしまうのかと思ったが
後場、ズドンと下落。
買わないでよかった~。
今日の動きで上に行くのも重たい気がするが
かといって、まだ落ちるとも思えない。
結局、わかりませ~ん。

様子見

スルー、様子見、ノーポジっす。

ん~

買いは キープ中。
ん~っと、うなるしかない。
外電したいかな。

買い

ガソリン、先、64190円買い、キープ。

明日は まだ上がらないかもしれないが、買い。
今日の安値は 割らないと思いのだが…。

かなり書くのサボっていました。
飯食ってコタツで横になると
もう起き上がれなくなってしまいます。
ダメだ~!

先週は、62000円くらいを売り 63000円越えたあたりで仕切り撤収でした。
後から見るとなにやってんだって感じ。
全然ダメだ~。
まあ仕切っただけよいのかもだが。

ガソリンは、予想外に上昇。
イマイチ理解に苦しむが、上がっているものは 仕方ない。
10日ほどの持ち合い圏を上にたし、
2月くらいからの中期的な持ち合い圏も上に抜けた感じだし、
ぱっと見は、上昇中だよなー。
10月限出てからの上昇で 三尊天井になりそうだったのが、
中段持ち合いになってしまった。
2月くらいからの持ち合い圏は、
私の頭の分析上では、中期上昇トレンド中で そろそろ終わって
下降に入るのだと思うのだが。
今の上げが、終われば 中期下降に入るのでは…。
ようするに今月の納会までは、上げるかもかも。
で、そこから下げに入ると予想。
が、長期的な下げ(8月からの下げ)が、終わった可能性あるので
中期的な下げも短いかも。

読み返すと何を言いたいのか わからないな。
文章苦手だし、これまた仕方ない。
日記なんだし自分が、わかればよしさ。

今は、ノーポジ。
明日買ってしまおうか、考え中。
少し間を空けたい気もするのだが…。
ん~、どうしましょ。

わかりませ~ん。

スルー、ノーポジです、

なんだかよくわかりません。
考えても何も出てきません。
わからない時は、なにもしないのが良いでしょう。
腹減った、メシメシ。

売りで仕切りでノーポジ

今日は 62,780でガソリン先売り。
引けに仕切りで ノーポジ。
なんだかムカつく動きでした。
ムキー!

ではでは、

売り

後場寄り付き、ガソリン先一枚62610円売りキープです。
さあ~、どうなるでしょうか…。

後場なかなか下がらなかったが、
引けには、下がってくれたので一安心。
いいと思うのだが、どないでしょう。
明日62000円割ってくれればオッケーなんだが…。

タイトルなし

様子見、ノーポジです。
まだ上昇中なのかもしれないが
この位置から買うのも恐いので様子見。
上がるなら明日上がらないと あかんかもなー。

昨日は、先寄り付き62000円買いで
たしか、62490円仕切りです。
ノーポジ。

まだ上げ止まってないと思いますが
どこで止まるかもわからないので
利食いでOK。
