商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



うわー

ノーポジですが。
海外大噴火っぽい。
これは、怖いねー。
今日は 張り付きだろう。
持ち上げ圏、上抜けだろう。
わたしの頭では、理解難しい。
今更、買えないし しばらく見学です。

あ~あ。

仕切ってしまった。
売りは、61030円仕切り。
(訂正)
仕切ってしまったが そんなに上がらないと思うのだが。
まあいいや。

キープ

ガソリン売りキープ!!!

なんとか仕切らないでたえたぞ。
明日、下がらないなら撤収も考えるかも。

売り

ガソリン、10月、寄り付き、60500円、売り。
キープ!!!

今のところ よっしゃーだが、どうなるか。
とりあえず、59000円目標。
で、ここで止まらないと どひゃーっと下がるぞ とみる。
さあさあさあ どうなるか。

ノーポジ

見送りノーポジです。

NYは、下がりそうな雰囲気だなー。
売り場を考えよっと。

タイトルなし

ノーポジ中。

今日は 海外ドカーンと上昇で東京も上昇。
であるが、そんなにビックリするほどでもなかった。
たぶんそんなに上げないだろう。
後場もスルー見送りでしょう。
はあ~ 今日は、退屈や。

仕切り

昨日、引け成り、59450円で仕切り。

今日が、休みでなかったら
今日の寄り付き仕切りたかったが
ん~、仕方ねー。
てか仕切っておいてよかったかも。
で、ノーポジ中。
まだ上値あるかもしれないが、まあよしです。
少し様子見。

キープ

買い玉キープ。
そろそろ大きく上がらないと仕切ってしまいそう。
祈るのみ。

キープ

買いキープ中。

最近、更新が、めんどくなってきた。
しかし、頑張ってゴー。
無理して書いても続かないので
今日は、こんだけ。
ではでは。

買い。

寄り付き一枚58700円、買いです。
キープ。

もう一度58000円くらいまで下がる可能性あるかもだが
底割れしなかったので たぶんよいでしょう。
しかし上がっもしれてると思うので
利が乗ったらすぐ仕切り予定。
さてさて。

はーあ。

寄り付き後、57980円仕切り。

安く引けてしまうかと思ってたら おもいっきり戻してました。
底割れ失敗って感じ。
明日、高く寄り付いたら
とりあえず反転上昇でしょう。
あ~あ。
何も偉そうなこと言えないのですが。

買い

ガソリン先一枚、58,410円で買い。
キープ。
ん~、どうでしょう。
まあ、上がっても速切りでしょう。
とうぶん持ち合い相場と思ってたほうが、無難と思う。

え~と、風邪でグロッキーしていて
更新止まっていました。

先週売りは、上がったとこで損切って、
週末買ってしまい、昨日寄り付きに またまた損切りです。
往復ビンタって感じです。
で、ノーポジ中。
まあ昨日切ってよかったのかもですが。
さあ、もう天井なのでしょうか?
58000円辺りで止まれば まだ上がると見ますが。
上がっても ショボイ上げで終わるんでしょうが。
とにかくダメダメ中。

キープ

売りは キープ。

明日上がると やばいかも。
下がっても、明日か 明後日は 仕切り予定。
で、どてん買い予定。
さあ、うまくいくでしょうか。

売り

ガソリン先、一枚、58,770円売り。
キープ。

ん~、明日売ったほうが よかったかも。
もう 一回下値あると思うのだが。
どうなるでしょう。

今日は 風邪でグロッキーです。
辛い。

はりゃ~。

ガソリンは ストップ安。
てか、商品全面安。
おそろしか~。
円高のせいもあるのだろうが…。
まあ、ノーポジ中で問題なしですが。

ガソリンは まだ下がるだろうなあ。
エー、またあとなかった何かかきます。

NYは、そこそこ安でした。
ん~、買わないでよかった~。
東京ガソリン先は、59250円割らないか???ってとこか!
割ったら、57000円まであるかもしれない。
まあそのほうが、買いやすいかもだが。
57000円まで下がると57000円割ってしまうかと思い
またまた買えなくなってしまうのかもだが。
まあ、まだ先のことや。
てか思惑だけで売買してたら進歩ないんだが。
ゆっくり考えよう。

見送り

悩みましたが 見送り。
ノーポジ。

引けにもっと下がっていたら買っていたかも。
今日の値段は、中途半端な値段でないだろうか。
まだ海外は、動きない感じだが 上か下どちらかに大きく動きそうな予感。
海外大きく上がってきたら もう上がっていくのでは…。

ノーポジ

昨日、更新してませんが ノーポジ中。

後場ドドーンとそこそこ下がってくれると買いやすいのだが。
下がれ~〓
