商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



スルー

今日もノーポジ。

今日は ドカーンと下がって始まりました。
でも陽線。
買いは 金曜くらいかな。今日は 出かけますのでこの辺で。

タイトルなし

ノーポジ。

今日は あんまり下がりませんでした。
明日は、下がるのか もう下がらないのか…。
明日、下がらないと上がってしまうかもなー。
まあ、焦らずにいこう。

うを~!!

今日は、見送り。
ノーポジです。

今日は、前場上昇、後場もまだ上がるのかっよって上がっていきましたが
引け際にストンと落ちました。
長い上ヒゲ引いてしまいました。
普通にみたら明日は、当然下がるでしょう。
まあ、売ってないんですが…。
で、これでどこまで押すかですね。
押し目買い予定ですが、さてどこまで押すでしょう。

仕切り

買い玉は、60,800円で仕切り。
ノーポジ。

一枚なので少しも全然うれしくないが、
今回のが 理想的な利食いだと思う。
月曜も引き続きぶっ飛ぶの可能性もあるのかもしれないが ないかもしれない。
週末&納会で反転下落って考えでなく
利食い千人力で仕切り。
月曜上がろうが 下がろうが、どうでもよいと考えることにする。
負け率をゼロにしていきたい。

買い

ガソリン先、59,000円、買い一枚。
キープ。

昨日、仕切ったのが 悔やまれるが まあ仕方ない。
逆張りは やはりあまり良くないと反省。

しかし、なかなか答えがでない。
あと少しなんだが。

仕切り

今日は 寄り付き 58,370円仕切り。
ノーポジ。
まあよかったのかもしれないが、とてもイマイチ。
まっ、いっかー。

キープ

買いは、キープ中。

あら~、NY下がりそう。
明日、下がると下がるかも。
57500円~59000円のもみ合い圏で
抜けたほうに行くと思う。
だがまだ57500円の鉄板のほうが厚いと思うのだが…。

あ~、進歩なし。

NYは、休みのようでした。
あら~、知らなかった。
まあ、関係ないかもだが…。

キープ

今日は、先で1,350円高。
買いは キープ。

これでとりあえず 今週は、上がっていくだろう。
61000円で止まるか止まらないかって感じかな。

あともう少しでパーフェクトな考えにたどり着きそうなんだが
なかなか まとまらない。ん~ん~。

キープ

買いは キープ。

んん~ん、今日の下げは 限界値だな。
これ以上下がると 仕切りだな。
明日の外電しだいかも!

買い

58,040円、買い、一枚。
キープ。

明日は 上がらないかもしれないが
来週月曜は 上がるかもかも。

仕切り。

買い玉は 59,620円で仕切り。
で、ノーポジ。
上がる可能性もあるかもしれないが とりあえず仕切り。
言えないことは 言えないし、
言っても問題ないようなことは、おもいつかないし。
ん~、書くこと思いつかなくなってきた。
とりあえず 今日は この辺で終了。

ひゃ~!

ストップ安で引けてしまった。
あ~あ。
買いは キープしてしまった。
あちゃ~。
なんだか めちゃめちゃ。
なにやってんだかなー!

買い

今日は、寄り付き成り行き60500円で 一枚買い。
キープ。

これだけ上がってきてから買いってのも考え物かもしれないが
まあ仕方ない。
NYチャートみるかぎりは、頭打ちにも見える。
まあ結果は、すぐでるでしょう。

またまたスルー。

今日もノーポジ。
今日は、月曜の高値ぬいてきたら買おうかとも思いましたが だめでした。
は~、つまらないね~。

ノーポジ

何も書くこと出てきません。
上がらないなら いったん下がるでしょう。
売りませんが…。

今日もスルー。

今日もノーポジ。
下がるかとも思っていたが
NYは 上がりそうな感じ。
明日、昨日の高値ぬいてしまうと もう一段上がってしまうだろうなあ。
昨日今日売ってしまった人は、投げてくるだろう。
はあ~、恐い恐い。

今日も ノーポジ。

今日は 海外高で1000円以上高く寄り付くも陰線。
もう押し目買いしかないか。
明日は 下がりそうな予感だが はたして下がるでしょうか。
ん~、書くこと何もうかばないので このへんで。

今日も見送り。

見送りノーポジ。

今日は NY安なのに下がらず寄り付き。
まだまだ上げ止まってないと思う。
参戦できませ~ん。
まあ焦らず行くしかない。

ん~。

ん~、ノーポジ。
明日も上がるかもしれないが
明日くらいが 戻り限界かと思う。
が、59000円辺りをこえてしまうと 止まるかは 疑問。
押し目買いに変化してしまったかも。
まあしばらく様子見かも。

ヘビーやねー。

更新できてませんでしたが
ノーポジ。

相場は、上下に振り回し一般大衆を
振り落とそうとしています。
恐ろしい~。
