商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



仕切り

あ~あの、仕切り。
寄り付き後、56,880で仕切り。
今、おもえば寄り付き成り行きで仕切っておけばよかったと反省。

しょっぱい売買の繰り返しだが
少し何か わかったきがする。
がんばれ~、オレ。

売り

七月限 56,040円で 一枚売り。
キープ。

今日は、NY下がっていたのに 意外に下がらずの寄り付きでした。
悩みましたが 寄り付き後に売り。
さあ下がるか。

仕切り

買い玉は、寄り付き 56050円で仕切り。
で、ノーポジ。
明日は、寄り付き売り予定。
さて、どうなるでしょう。

キープ

ガソリン買いは、キープ。
明日仕切りたいと考えていたが
明日は、下がりそうな感じ。

希望的には、明日陽線で仕切って
金曜そこそこ上昇で寄り付き新規売り。
かな。

買い

今日は 寄り付き先一枚、54,750円買い。
たぶん今週木曜に仕切り。

仕切り

ん~ま~、仕方ねー。
寄り付き仕切り。

どこまで戻るか わからないが
戻りに入るだろう。
が、明日は 下がるかも。

NYは、上がっていたし
明日は、上がるよなあ。
売りは、キープ中。
明日上がると戻りに入りそうだよな~。
は~あ。

キープ

売りキープ。
NYは、なんとか下がってくれた。
よかった~。
週末、仕切るべきか悩む。

またまた、はあ~あ。

なんだかとっても、イマイチ。
寄り付き後、売りです。
キープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値
ガソリン 07/07 売 1 53,080

なんのコメントも出てきませんが、
今週は、下がらずとも
来週、納会までは 下がってくれると思う。
ガンコにキープしたいが 出来るでしょうか。

はーあ

仕切ってしまった。
は~あ。
ノーポジ。

[約]54,870円
[純]-17,787円
[銘]東京ガソリ
[限]2007/07
[対]54,530円
[区]買仕切
[枚]1枚

寄り付きの下げが ショボかったのであきらめてしまった。
全然ダメ。

キープ

売りは、しつこくキープ。
ええ~い、なるようになれ!

キープ中。

金曜から更新してませんが
売り玉キープ中。
(訂正、買いでなく売りキープ)
一枚とショボイですが。

NYは、上がっていたから
明日寄り付きは、当然上がると思うが。
明日の上げが、ショボかったら
まだまだうかつに買えないのでないだろうか。
明日大きく上がり高値引けだと
大きな穴を埋めにいくかもしれないが…。
一般大衆なら、ここは 穴埋めに行くだろうと
下がれば買い下がらば買いとしているとこだろう。
上がらず下がっていったら大衆の爆死。

一枚だけだからか危機意識が、少ないのか。
なんだか勝っても負けても、どうでもいい気分。

はあ~あ~、と。

今日、上に行かなかったのは 辛いね~。
仕方ない、仕切り。
買うの早かった。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/07 売 1 仕切 56,020 54,910 -56,287

で、また上がってきたら買いなおそうと思っていたが
ストップ安まで下がってきやがった。
あちゃー、売り。
しかもストップ安値で。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 07/07 売 1 新規 54,530      

で、キープ。
引けには、あがってしまったが。
戻り待ちに戻り無しかもしれない。

仕切り

いったん仕切り撤収。
ノーポジ。恐過ぎ。
キープしたいとも思うが
安値割ったし。
あ~あ。

あら~

昨日、更新したつもりだったが更新されてなかった。
買いは キープ中。

海外下がってしまった。
仕切るか 微妙。

ん~!!!

ん~、買ってしまった。

56,020円 一枚買い。

下ヒゲでオッケーと思っていたが
今、NY夜間下がってるぞ。
ん~、おかしい!
安値割ったら まだ下あるかもかも…。

ノーポジ。

金曜は、更新してないが 見送りノーポジ。
月曜休みとか色々考えていらた見送ってしまった。
今思えば何処でもいいから買っておけば良かったかも。

明日安いところは、買っておこうと思う。
てか安いとこなくても買っておくべきか。
予想以上に下がったが、窓埋め戻りくらいあるだろう。

明けましてズドーン。

今日は、発会で前場だけでした。
が、NY大幅安で先は、終始ストップ安。
ん~、恐ろしか~。

それにしても、見事に予想的中。
すばらし~いいいと思いつつも
売ってないのだから凄くもなんともない。
これで下降トレンド入りか、
また揉みあいのようになるか。
まあ底割れ下降トレンド入りでしょう。
が、戻りは たぶんあるので
戻りは、断固売り売り。
が、その前に明日は、買い。

で、いこうと思う。
