商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



お疲れ様でした

今年も終了してしまいました。
一年なんて早いもんだ。
たぶん一生なんてのも早いもんだろう。
気づいたら死んでいるかもしれない。
(死んだら何も気づかないとは、思うが…)
やれる時にやりたいことやって死んでいこう。

さて昨日その前とノーポジでしたが
動きましたね~。
木曜の時点では、まだ微妙に持ち合い圏でしたが
昨日のデカイ陰線一本で持ち合い圏下抜け底割れしたと分析しました。
休み明けに、58500円辺りまで一機に下がり
その後、半値戻し。
そこから48000円辺りまでナイアガラの滝のように
大きく下に落ちていくでしょう。
と、予想します。
週末のNYは、少々上昇しましたが
2日3日と東京が、休みの間にNYが、大きく下がるとみます。
連休明け、58500円辺りまで下がれば
確実に底割れ下げトレンドの始まりでしょう。
さあ、この予想当たるか…。


はあ~、年賀状書かなくては…。
めんどくさい。
誰が、こんなこと始めたのか…。
きっと郵政省の陰謀や!!!
儲かるのは、郵便局だけや。
せめてメールで済まそうよ。
年賀状廃止廃止!!
森林資源を大切にしよう☆

仕切り

今日は、結局ドヒャーっと下がりました。
わちゃー、おそろしー!!!
で、買い玉は 後場寄り後仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/06 売 1 仕切 60,760 61,680 45,213

昨日仕切れなかったのが 悔やまれますが、
まあ今日の中では よいとこで仕切ったでしょう。
後場から あんなに下がるとわ!
NYのチャートも へんてこな形で予測不能。
東京の持ち合い圏も そろそろどちらかに離れるでしょう。
まだ底割れしていないが、底割れしそうな予感が
今は、しています。
動き出すのは、休み明けかも…。

仕事も忙しいし今年の売買は、終了しようと思います。

今日もキープ

今日は じり高から 後場ぐい~と上昇。
オッケー☆

仕切ろうか悩んで悩んで
引け三分前 引け成り行き仕切り注目出したが
不成立。
まっいっかー。
いきなり急落もないだろう。

キープ

買い玉は、キープ中。

買い

今日は 前場寄り付き買い。
キープ。

先、一枚、60,760円買い。

さあ、どうなるか〓
今日は 出かけるのでこの辺で。

見送り

今日は ショボイ動きでした。
見送りノーポジです。

動きだすのは やはり納会後かな。
来週は、動くか?
はたまた来年からか…。

そろそろドカンとくるだろ。

NY、ショボった。

NYは、ショボったな~。
今週は、動かないかも。
様子見や。

ノーポジ

今日は、寄り付き高の陰線で終了。
見送りノーポジ。
陰線だが 包み線だし、明日の外電は 上がりそうな雰囲気。
明日、今日の高値抜いて引けたら
本格的な発射になるかもと思う。
が、するにしても納会後のが よいなー。
明日は 下がってほしい。

昨日は、仕切り。

昨日は、後場寄り付き61,430で仕切り。
あちゃちゃ。
NYちょい上げ。

ガソリン 売落 1 62,000 -28,500
ガソリン 売落 1 62,430 -50,000

61900円くらいで待ち構えていましたが
こないので後場成り行き。
まあ仕方ないか。
落ち着いていこう。

んんん~。

今日は、寄り付き成り行きで仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益  
ガソリン 07/06 売 1 仕切 60,220 62,880 132,213

ここまでは、超バッチリだっで
下がってきたとこを
先1枚62430円、買い。

ここまでもOKかと思っていたが
後場下がってきた。
で追加買い。
先1枚62000円、買い。

引けには、上がって下ヒゲかと思っていたら
上がらず!
あとから見たら けっこうな陰線。
ん~、不安。
下がるにしても急降下は ないと思うのだが…。
海外しだい。

んんん~。

今日は、寄り付き成り行きで仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益  
ガソリン 07/06 売 1 仕切 60,220 62,880 132,213

ここまでは、超バッチリだっで
下がってきたとこを
先1枚62430円、買い。

ここまでもOKかと思っていたが
後場下がってきた。
で追加買い。
先1枚62000円、買い。

引けには、上がって下ヒゲかと思っていたら
上がらず!
あとから見たら けっこうな陰線。
ん~、不安。
下がるにしても急降下は ないと思うのだが…。
海外しだい。

ん~、キープ。

今日は 順調に上げてくれましたが
高値引けで終わったてほしかっかも。
買い玉は キープ。
金曜だし仕切りたくもあったが キープ。

とりあえず上に抜いたんでないだろうか…。
ん~、どうなるか。

キープ

今日は ちょい上げ寄り付きから上昇。
前場は なかなか上がらかったが、後場から上昇。
引け近くの下げが 気になったが 買い玉キープ。

もみ合いなるか このまま上昇か…。
NYの上げが ショボかったら もみ合いかもかも。

買い

先一枚、後場寄り付き60,220円で買い。
ん~、どうでしょう。

様子見

今日は 反発ました。
まあここらへんは 反発ポイントだろね。
今日の安値を完璧に割ったら大下げが 始まるだろう。
今日は 何もせず。気楽やのー。

ほへ~。

今日は、下がりました。
こわ~。
買いは、寄り付き成り行き61770で仕切り。
でノーポジ。
良かったのか悪かったのか。
ドテン売りは、出来ずです。
ちょいと間をおこうかな。

さあこれで、天井か底割れか?
どちらでもよいのだが
やることなすことダメだから
ちょい休憩や。

NY上がるか!

今日も振り回されっぱなし。

寄り付き、そこそこ高かったので
危険感じ、売り玉仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/06 買 1 仕切 61,770 62,330 -28,787

仕切ったら下がってきやがった。
あ~あで、くっそ~。

下がってきたが、もう押し目も無しと判断。
午後寄り付き見てから買い。
ところが、下がらないが 上がらない。
ジリジリジリジリ、横ばい。
もー、ホントにやっかい。
上がらないが、買いは、キープ。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 07/06 買 1 新規 62,080      

NYは、上がりそうな雰囲気。
明日朝、大きく上がっていれば
月曜は、上に跳ぶだろう。

はあ~あ~

今日は、前場上がってきてしまったところを
62,340円で仕切り。-11000円くらい。
うまく逃げたのかと思っていたら前引けには、下落。
やっぱり下がるのかよと、後場寄り付き売り。
61,770売り。
直後は、下がったが 引けには、上昇。
結局大きく上下にヒゲ。
振り回されています。
売り、キープ。

キープ

今日は 下がったには 下がったが 引けに少々上昇。
なかなか下がらないぞー。

売り玉は キープ。

売り

今日は、いいとこ売ったつもりでしたが
NY上がりそう。
あちゃ~。

前場に先で62120円売りキープ。

ノーポジ

今日もノーポジ

今日は 上ヒゲひいたので とりあえず今日ファンドの投げ出きったのかもしれません。
これで下がっていけば 天井になるが
どこまで下がっていくか。
まあもうちょい様子見しときます。
なにもしない日が 続いて とても気楽。
でもそのうち刺激のなさに 売買してしまうだろうなー。

ノーポジ中。

更新が、めんどくなりつつあるこのごろですが
がんばってゴー。
と言ってもたいしたこと書きませんが。

ただいまノーポジ中で
ガソリンの方向性の不明中。
しばらく様子見にしときます。
下にも行かない上にも行かない
そんな状態では…。
