商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



仕切り

昨日は、更新できてませんが
一枚売ってて
今日、寄り付き仕切り。
で、ノーポジ。
ボガーん!

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/06 買 1 仕切 60,260 61,180 -46,787

負けっぱなし。
なんじゃこりゃ!
落ち着いてる場合でないかもだが
落ち着いていこう。

ノーポジ。

今日は、見送り。
色々お疲れです。

今日の東京の動きだと 
ここらあたりかな~と思う辺りですが
今見るとNY上げていきそうな雰囲気。
あら~、明日朝 外電高いと
売ってしまった人には、仰天予想外かも。
ファンドの投げは、まだこれからか~。

ちょいと見物です。
まあ売るのも慌てなくてよいや。

撃沈

今日は、後場から急上昇!
撃沈!
あ~あの、ノーポジ。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/05 買 1 仕切 58,340 60,050 -86,287
ガソリン 07/05 買 1 仕切 58,270 60,050 -89,787

後場見ていたら あれよあれよと上昇。
結局ストップ高で仕切るはめに。
なにやってんだろ。
自分でも厭きれるほど下手なことやってます。

もう売りどこの値段なのに…。
おりゃー、なにやってんだー。

仕切りでノーポジ。

昨日は、仕切ってノーポジです。

柄名 売買 枚数 決済価格 対象価格 純損益
ガソリン 売落 1 59,130 58,300 40,713

前場は、順調だったので
無理と思ってもいたが ストップ高の位置に
指値成り行き仕切り注文入れときました。
後場急落で撃沈仕切り。
もうちょい穴埋めしろよ~おおおっ!

NY下がっていたので金曜は、下がって寄り付くのだろうが
微妙な下げ幅。
もう売りでいきたいが、昨日の高値以上で売りたい。
も少し上がってちょうだい!!

キープ

悩みましたが、買いキープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/05 買 1 58,300 58,500 10,000


寄り付きは、予想以上に上がっていたので
オッケーと思っていましたが、
なんだかな~な引けです。
まだ大丈夫だと思うが…。
木曜休みってのが、また悩むね。

買い

どうも飯食べると まったりぐったりで更新めんどくなります。
昨日は 買い一枚でキープです。

■成立価格
58,300.00

ノーポジでした。

金曜から更新忘れてましたが
買いは、仕切ってノポジ中です。
金曜のストップ安で仕切り。
9万のマイナス。
撃沈っす。

買いでキープ。

今日は、引け成り行き買いでキープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/05 買 1 60,820 60,820 0

指値成り行き注文で指値入らず引けで成立。
買キープ。
海外たぶん上がるだろう。
眠くて思考回路停止中。

見送り

今日は なにもせずです。
気楽では ありますが、シゲキないね~。

しかし、今日の寄り付きから下がるとは…!
まあ仕方ないか。下がってくれたほうが わかりやすいしね。
さあ明日もう一本突っ込みあるとみているが 下がってくれるか!

仕切りました。

2枚ともしきりました。
もっと下がってもいいと思うのだが
予想以上に下がらないので仕切り。
せめて寄り付き値より安く引けていたら
キープしたかも。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/05 買 1 仕切 62,240 61,660 28,213
ガソリン 07/05 買 1 仕切 62,150 61,660 23,713

難しいね~。
かなり慎重にいかないと やられそうな予感。

ここからの売りは、あきらめ押し目買いといきたい。
が、明日下がるかや~?? 疑問だ~。
押し目ないと買いにくい、下がらないようにも見える。
今日下がってほしかった…。

売り売り。

今日は、度胸一発、二枚売り!!!

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/05 売 1 62,150 62,150 0
ガソリン 07/05 売 1 62,240 62,150 4,500

ヒヤヒヤでしたが、なんとか下がりそうな感じ。
月曜は、体が重い。
今日は、早く寝ましょと。

買って仕切ってノーポジ。

今日は、イマイチ値で買って
イマイチ値で、仕切り。
ノーポジ。


銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/05 売 1 仕切 62,590 62,650 2,213

ショッボー

まあ仕切っただけ まだましですか。
夜間下がってるので NYは、かなり下がりそうだね。
まだまだNYは、持ち合い圏だな~。
難しい~ 

週末にゆっくり考えよっと。

撤収

■成立価格
59,590円で損切り撤収です。
ノーポジ。

しばらくこんな動きが続く気がしてきました。
アホーになってボックス圏逆張りでいってみよう かな。

買って

今日は、買ってしまいました。
そしてキープ。

静観しているのもストレスたまります。
山カン買い!
ええ~い、成るようになれってんだ!!!
てか、一枚だけですが。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/05 買 1 60,060 60,030 -1,500

まだまだノーポジ中。

なんだか わからなくなてきています。

窓埋めに上がりそうとも思いましたが
寄り付いてから反落。
かといって、昨日の安値割らずに 本日終了。
このまま落ちていってしまうのでしょうか。

わかりませ~ん。
様子見です。

ノーポジ中。

昨日は、何もせずです。
ちょっと休憩。


日本が、連休で大きく動きそうですが
今の所 NYは、大きな動き無しですね。

戻りも終了しそうな予感だが、
月曜少しでも高く始まれば
ギャップを埋めにいくと思う。
が、何をしても失敗しそうな気がするので 
月曜も見送りかも。
何か気が乗らない。

ノーポジ

今日は 見送りです。

今日の安値引けは やはり下げそうな予感。
明日 安いと底割れかも。
明日 高いと もう少し踏ん張るかも。
難しいには 難しいが。

撃沈

昨日は、朝寄り付き仕切って 撃沈。
三枚仕切って、マイナス30万円ほど。
魚雷が、わき腹に突き刺さり爆発って感じです。
うぎゃ~!

どうも最近、晩飯食うと眠くなって更新出来ずです。
疲れが、たまる年頃でしょうか。

NYは、下げていたが 戻ってしまいました。
けっこう下ヒゲです。
ん~、まだ持ち合い圏下抜けてない感じだな。
まだまだ、もみ合うきか。
東京もこれで、まだ落ちないのかも。
もう一度上値探りに行くかもしれない。
なかなか、うまく乗れないね~。
今日は、様子見予定。
