商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



仕切れてな~い。

今日、指値で仕切りも考えてましたが
仕切れずです。
キープ中。
現在、NY下がってます。
あ~ちゃちゃのちゃ~。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/04 買 1 60,800 60,190 -30,500
ガソリン 07/05 買 1 62,080 61,740 -17,000
ガソリン 07/05 買 1 62,130 61,740 -19,500

NYが、下ヒゲ引いて陽線になることを祈るのみです。
非力。

買いキープ中。

木曜金曜と更新出来てませんが、

木曜に売り玉仕切りで撃沈。
銘柄名 売買 枚数 決済価格 約定値 粗損益
ガソリン 買落 1 60,800 59,300 -75,000
ガソリン 買落 1 60,800 59,150 -82,500

で、木曜にドテン買いキープ中。
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/04 買 1 60,800 60,470 -16,500
ガソリン 07/05 買 1 62,080 62,100 1,000
ガソリン 07/05 買 1 62,130 62,100 -1,500

NYが、微増で一安心ですが
NYは、上昇に転じたと まだ見えないのが不安です。
東京だけが、なぜ強い?
まあ、しょせん別物ってことか…。
これで、木曜の高値を抜いてくれると良い感じなんだが。
さあ月曜は、どうなる!

売り

今日は 売りました。
先で 59300円59150円 一枚づつ売り。
キープ。

59000円越えてきたので ボックス上離れとも考えれるが
いったん落ちると予測。
明日、今日の値段を越えて寄り付いてきたら 仕切ってドテン買い予定。
あとは 運しだいやね。

ノー

今日も、ノーポジです。

寄り付きに大きく下がって寄り付くなら
売ろうと思ってましたが、
下がらな~い!
さあ、上がるのか下がるのか わからなくなってきました。
焦らずいきましょっと。

ん~。

今日は 仕事ヒマです。
やはりヒマが 1番やね。

今日 ドカンと下に行ってくれていたら また地獄の下げの始まりと思ってましたが
下げないなー!
いやらしい動きだ。
しかしまだ下に行かないと決まったわけではないと思う。
今は、先で57000円59000円のボックス圏で抜けたほうに行くのだと思う。
やはり動きだすのは 納会後やな。

今日は たぶん静観。

びみょ~

海外は びみょ~だ。
様子見に徹しよう。

今日は、見送り。

今日は、なにもせず。
ノーポジ。

今日は、寄り付きイキナリ大幅安で
ストップ張り付きかと思いましたが
じりじり上昇でした。
ん~、やっかいな動きです。
でも夜間下がってるし たぶん明日底割れていくでしょう。
売れてな~い。

ノーポジ

昨日は、日計りで10000円ほどのマイナス。
建て玉は、なしです。

NYは、下がりましたね~。
週明けは、いきなり下がってしまうか。
ん~、売れてな~い。
まあ、あせらないでいきましょっと。

仕切りました。

日にちかわりましたが
仕切ってノーポジです。

(前場、寄り付き値より高くなったので慌てて仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/04 買 1 仕切 58,580 57,950 30,713
ガソリン 07/04 買 1 仕切 58,400 57,910 23,713

(考えなおし、また売り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 07/04 売 1 新規 57,630      

(どうもイマイチなので全部引け成りで仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/04 買 1 仕切 58,750 57,570 58,213
ガソリン 07/04 買 1 仕切 57,630 57,570 2,213

ノーポジです。
全体にイマイチな仕切りで
スカッとしませんが、利食いなのでOK。

納会済むまでは、持ち合うのかも。

売り上がり

今日は 売り上がりです。
前場、400円くらいで 一枚売り。
上がってきたので たしか580円で一枚売り。
いいとこ売ったつもりが 午場じりじり上昇。
くっそ~、750円で さらに一枚追加売り。
疲れました。
明日 下がってくれないと 納会まで まだ上がるかも。
祈るしかありません。
あ~めん☆

(携帯から更新なので 正確な値段は 明日更新)

仕切り。

寄り付き後に仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/04 売 1 仕切 58,320 58,950 30,713

上がったには上がりましたが 
パワフルでないので仕切りです。
で、ノーポジ。

明日も上がるかもしれないし 
もう終了かもしれない。
利食い千人力、仕切りでOK。
あとは、売り場さがし。
たぶん納会後だな。

仕切りで、また買い。

今日は、寄り付き成り行きで仕切りで
ド転売ろうかと思ってましたが、
予想ガイの高さに短期上向いたと判断。
仕切ってから また買いなおし。

(仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益    
ガソリン 07/04 売 2 仕切 57,080 58,110 101,426

(たて玉)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/04 買 1 58,320 58,180 -7,000

なかなか買いにくいところですが
納会まで せめて今週は、高いかなと希望。
希望しても そうなるはずはなく、
上がるか下がるかは、神のにぞ知るところ。
祈りましょう、あ~めん☆

海外上場だが…

NYは、上昇だが 上ヒゲ長げ~な~!!!
明日は、仕切ってしまお。
難しい。
戻りが、少々入りそうと思っていたが
少々の戻りもないかも。
戻ってくれないと売りにくいぞ~。
下げっぷりが、よすぎるのも難しい。

だがしかし、金曜の寄り付き高値抜いて寄り付くと
戻り入りそうにも見える。
やっぱり難しい。
もう少し、悩んでみよう。


どうでもよいことでもあるが、
商品先物大作戦!なんて名前、ダサいよな~。
今更だが、よく考えると ダサい!
天龍なんて名前も 名前負けしてると最近思う。
まだまだ、地をはう地龍だよな。
まあ独り言言ってるだけのブログだし。
なんでもいっか~。
早く、天に駆け登りたいね。

買い

昨日は、更新しませんでしたが ノーポジ。

今日は、買い二枚。キープ。
怖いぞ~!!!

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/04 買 2 57,080 56,790 -29,000

朝がら買いましたが、
前場、じりじり下がりましたが
結局引けまで仕切らずキープ。
下がるなら ガンガン下がるはず。
下がらないのが、怪しい。
今日は、お疲れなので 
頭回転しだしたら また何か書きます。
明日も仕事だ。
飯食って寝る。

ノーポジ

今日は、悩んだが仕切ってしまった。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/04 買 1 仕切 57,560 56,310 61,713
ガソリン 07/04 買 1 仕切 57,500 56,310 58,713

一枚だけでも残しておけばよかったかも。
でも、まっいっか!
前回の損は、取り戻したし。

明日、下がったら まだまだ下降断続中とみますが
明日、上がったら 下降は いったん終了かもしれません。
まあ、仕切ったし どう動いてもかまいませんが
下がったら ちと悔しい。

売れず

逆指し売り出してましたが 売れず。
ノーポジ。

仕切り

56310円で 二枚仕切り。
なんかイマイチなので 仕切り。
下ヒゲひかずに 引けそうなら 売りなおすかも。

今日は、前場仕切って、後場売りなおし。

今日は、ちょい高で寄り付いて 少々下がってきて
大丈夫かなっと思っていましたが
寄り付き値越えてきたので 仕方なく仕切り。
その後上がったので 仕切って正解でした。
で、後場売りなおし。

(仕切り、撃沈)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/04 買 1 仕切 55,840 56,880 -52,787
ガソリン 07/04 買 1 仕切 55,830 56,900 -54,287

(売り仕込み)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 07/04 売 1 新規 57,560      
ガソリン 07/04 売 1 新規 57,500      

まったく核実験なんかしやがって、北朝鮮め。
核実験なんかしたって 自分の首を絞めてるだけなんだが。
見方の中国、韓国も、離れるだけ。
そのうち崩壊するだろう。

とりあえず材料出尽くしでしょう。
明日は、下がると思う。
だがしかし、下降トレンドに活き良いが無くなってきた感じ。
そろそろ下にズドンズドン行ってくれないと
大きな戻しに入ってしまうかも。

今日は、疲れました。

新規売り二枚

先程、新規に売り二枚
57560 57500円で売り
こわ~。

ひとまず仕切り

先程 仕切りです。
ちきしょー!
核実験なんかしやがって!

20061007055632.gif

売りです。

今日は、売ってしまいました。
ん~、中途半端な値段で売ってしまったきがする。
マイナスだし。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/04 売 1 55,830 56,240 -20,500
ガソリン 07/04 売 1 55,840 56,240 -20,000

引けにかけ上がっていくし、なんだかな~って感じ。
でも、この売りをしていなかったら 引けで売っていただろうな~。
下がるかな~。
てか、月曜休みってのを忘れていた。
仕事は、休みでわかっていたが
市場休みとは、考えていなかった。
日本が、休みのとき 海外は、大きく動くのよくあるが
下に大きく動いてほしいもんだ。

仕事で疲れていて なんだか危機意識が、ちいさくなっているかも。
なんか、どうでもいい気分。

あ~あっ、仕切ってしまった。

今日は、後場ピヨンと跳ね上がったとこで
あわてて仕切ってしまいました。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/04 買 1 仕切 56,960 55,570 68,713
ガソリン 07/04 買 1 仕切 56,960 55,550 69,713

昨日仕切っておけば、今日寄り付き仕切っておけば…。
と、後悔ばかり。
イマイチな仕切りをしてしまった。

気を取り直して売り場を探そっと。
戻りも今日明日くらいかもしれない。
急落する前に仕込んでおかないと。
明日くらい上がってくれよ~!!!

ん~、下がった下がった。

今日は、下がりましたな~。
さすがに張り付きっぱなしとは いきませんでしたが
下がった下がった。
売りは、仕切らずにキープ。
ん~、さすがに明日は 下がらないかもな~。
まあいっか、OK~。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/04 売 1 56,960 54,300 133,000
ガソリン 07/04 売 1 56,960 54,300 133,000

明日、上がったら売り増ししたいとこだが
それでは、進歩ないので 売り増しは、無し。

まあ、ちょっとやそっとでは 上昇に転じないと思う。
が、もし明日ドカンとまた下がったら いったん仕切ろうかな~。

さあさあさあさあっ!!!

さあ、下がるかー!!!

今日は、ストップ安張り付きで終了。
もう戻りは、終わりで本格的に下がり始めるとみたが
どうなる?どうなる?

今日は、売り玉寄り付きに仕切り。
で戻り待ちしてましたが、戻り待ちに戻り無し。
ストップ安に張り付きしまいました。
成り行き売りでも なかなか売れず。
少しだけストップ外れたときに ストップ安値で売れました。
売れて良かったのか?
ああ~、怖い怖い。

(寄り付き仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/04 買 1 仕切 59,000 57,060 96,213

(今日は、二枚売りキープ)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/04 売 1 56,960 56,960 0
ガソリン 07/04 売 1 56,960 56,960 0

戻りは、終了して また大きく落ちるとみた。
落ちろ~!!!

今日は、ド転買い、ド転売り。

今日は、寄り付きに売り玉仕切り ド転買い。
で、後場仕切り、ド転また売り。
売り玉キープ。

(寄り付き仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/04 買 1 仕切 57,100 57,840 -37,787

(寄り付き買ったのを後場寄り付きに仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/04 売 1 仕切 57,840 58,850 49,713

(後場、新規売り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 07/04 売 1 新規 59,000      


寄り付き、度胸一発ド転してよかった~。
オッケー☆
マイナス分も取り戻しました。
後場の新規売りは、ストップ高値で指値していたのですが
成立しませんでした。
ん~、なんでや??
指値を下げ59000円で売り、キープりました。
もう少しだけ上値余地ありそうなきもしますが、
急落しても悔しいので売っておきました。
明日、500円くらい高い程度なら 追撃売り予定。
1000円以上高いと計算外なので撤収です。
さあ、下がれ~!!!
