商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



売って

今日は、様子見にしようと思っていましたが
売ってしまいました。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/04 売 1 57,100 57,350 -12,500

なあんかイマイチ。
たまに危機感なく適当になってしまいます。
まあ、いっか~。
今日は、頭がまわりませんので この辺で。

イマイチイマイチ。

今日は、イマイチ買いのイマイチ仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/04 売 1 仕切 57,780 57,820 1,213

なんだかな~。
ストップ高で引けてくれればキープしたのですが、
そうは いきませんでした。
買って仕切って、ノーポジ。

ストップに張り付いていた時までは、明日も高いぞと
思っていましたが、
そうもいかないかも。
買いあきらめ、売り場探し。

仕切って買って仕切り。

今日は 寄り付き成り行き56630円で仕切り。イマイチ!
で、56420円買い 56250円仕切り。無念!
で、ノーポジ。
結局、引けまで持っていればよかったのだが そんな上手くは できませ~ん。
残念!

仕切ってしまったが まだ戻りに入りそうな予感は してます。
明日の寄り付き安いなら まだまだ下だが
高く始まったら少々の戻りに入るのでないかと考え中です。

売り~!

今日は、寄り付き成り行きで売ろうか悩みまくりましたが
なやんでいたら 寄り付いてしまい
寄り付い少々してから売りです。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/04 売 1 57,070 56,310 38,000

はじめは、日計りのつもりでしたが
安値で引けたので
とりあえず仕切らずキープ。
やはりまだまだ、1000円近く戻れば 売られちゃいますね。
いったいどこまで落ちるのやら。
明日も安いと思うが、どうなるか。
安くても高くても 明日か明後日には、仕切り予定。

様子見。

今日は、何もせずです。
ノーポジ。

今日は、寄りついてからも下がって
結局、大幅安。
まだまだまだまだ、下がっています。
いったい全体どこまで下がるやら。
もう買う気も無くなりつつある昨今であるが、
納会も終わり そろそろ戻りに入ってもいいころだと思う。
でも、うかつには買えね~な~。
こんなに下がったとこから 売りでいくのもやりにくい。
1000円くらい戻って売りってパターンも
そろそろ終わりそうな気もするし
大きく戻りに入ってくれると わかりやすいんだが。

ん~、なにを言っているのか わからなくなってきましたので
終了します。
まあ、あせらずいきましょう。

テスト

テスト 1

ヒマでしたのでデイトレ。

なにもしない予定が、ヒマでしたからデイトレです。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/03 売 1 仕切 56,850 56,930 3,213
ガソリン 07/03 売 1 仕切 56,810 56,930 5,213

やはりデイトレは、疲れます。
1枚のつもりが、注文だしたり引っ込めたりしていたら
2枚買ってしまったし。
もっと上で仕切れていたかもですが、もうちょい上あるかなとか
欲張っていたら あれよあれよと下がるし。
疲れますよ。
まあ、プラスだからOKとします。

しかし今日も上げは、ショボかったです。
月曜も また下がってしまうのでしょうか。
ノーポジだから、なんでもよいですが
一直線に下がる相場も難しいっす。

ノーポジ。

昨日は、更新できませんでしたが
なにもせずで、ノーポジ。

海外は、いったん反発です。
とりあえず寄り付きは、上がるとしても
そのまま上昇は、していかないかもな。
もう一度、下押ししそうだと思うのだが。
さあ、どうしましょね。

仕切ってしまった

寄り付きに仕切ってしまった。
戻りを売りたかったですが、売れずです。
あ~あ。


[約]57,870円
[純]89,213円

[銘]東京ガソリ
[限]2007/03
[対]59,670円
[区]買仕切
[枚]1枚


明日も下がるんやろな~。
くやしー!

まあ、明日明後日は 見学やな。
クライマックスは もう近いと思う。

今日は、売ってキープ。

今日は、後場引け成りで売り。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/03 売 1 59,670 59,670 0

眠いので書くことうかんできません。
とりあえず祈りましょう。

仕切り。

今日は、寄り付きイマイチな下げでしたが
あれよあれよと大幅安。
ストップもあるかと思いましたが、ちと無理でした。
今日は、前場引けに仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/03 買 1 仕切 60,270 58,850 70,213

まだ下げ止まったとも思えませんが、
三連休ですので 仕切って正解でしょう。
日本の連休中って海外動くんですよね。
上に大きくうごいたら怖いですから。

で、ノーポジ。
ゆっくり休むとします。

キープ。

売りキープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/03 売 1 60,270 60,300 -1,500

いつ大きく戻っても おかしくないような感じですが、
キープ。
こわ~!

今日は 激下げ。

今日は 寄り付き 59810円で 仕切り。-68000円くらい。一枚だと 損切りもショボイ。
で、60270円で売り建て。
引け辺りで仕切るか悩みましたが キープ。

今日は 少々忙しいし携帯から更新なので このへんで。

買い

今日は、海外安で安いかと思っていたら
上がって寄り付きました。
なんでかよくわからないが、まあOK~。
買いは、キープ。
明日、上げが、鈍いようでしたら仕切るかも。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/03 買 1 61,170 61,600 21,500

売って買って、買ってキープ。

今日は、様子見か押し目買いかのつもりでいましたが
寄り付き後に上がってきたとこを売り。
で、後場仕切り。
で、その後 新規買いキープ。

(売って仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益    
ガソリン 07/03 買 1 仕切 61,630 61,070 27,213

(建て玉)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/03 買 1 61,170 61,310 7,000

売って仕切ったまでは、よかったが
買ってキープしたのは、失敗か~!!
今、夜間下がってるし 底なしか~!!!

もう、祈るしかありません。
あ~めん、そ~めん、しおら~めん。

仕切り

今日は、下がったね~。
ガソリンは、ストップ安。
買いは、寄り付き後に仕切りました。
仕切ってよかったよかった。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/03 売 1 仕切 63,550 63,190 -18,787

こんなもんで逃げれたんなら OKでしょう。

後場からの下げを下離れと見て 売るべきだったのかもしれないが
売れなかった。
こうなったらガンガン下がってもらったとこを
買いでいきましょっと。

んん~。

今日は、朝損切りして
後場、またまた買いなおし。

(仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/03 売 1 仕切 63,420 63,230 -10,287

意外に下がらなかったのでラッキー。
と思っていたら後場急上昇。
あらら~。
慌てて買いです。

(建て玉)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/03 買 1 63,550 63,860 15,500

どうなることやら。

ドテン

更新遅れましたが、昨日は、ドテン買ってしまいました。
が、海外下がったので撃沈。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/03 買 1 63,420 63,630 10,500

あ~あ、早まったです。
しまったな~。どう処理しましょ。

キープ。

仕切らずにキープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/03 売 1 65,280 63,510 88,500

目標値は、61000円。
と考え中であるが、
下げ渋ったら 即撤収。
仕切り予定日は、今週木曜くらい。
と考え中であるが、
下げ渋ったら 即撤収。

さあ、一枚とショボイが いってくれ~!!

今日は、大成功。

今日は、前場寄り付いて少しして買い玉仕切り。
前場は、見送りで
後場寄り付きに成り行き買い。
引けまで放置。
仕切らずにキープ。
OKOK~☆。

(仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/02 買 1 仕切 65,170 64,260 44,713

(建て玉)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/03 売 1 65,280 64,300 49,000

今日の後場からの先65000円割れで
持ち合い圏下離れで
行くとこまで行くと思う。

明日朝、イキナリ急上昇なんてのは、ナシにしてほしい。

今日は、ド転。

今日は、後場に買い玉しきりでド転新規売り。
上がっていくならばもっと高くなってほしかった。
下がっていくのかも微妙だが、とりあえず売っておきました。

(仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益    
ガソリン 07/03 売 1 仕切 66,000 66,010 -287

(建て玉)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/02 売 1 65,170 65,140 1,500

仕切りは、もう少し高いところで仕切れたのかもしれないが
あまり細かいことやってる時間なかったです。
さあ、下がるかな。
