商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



買って

寄り付き値を買い。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/03 買 1 66,000 65,850 -7,500

寄り付き後に押したとこを買いたいとも思ったが
朝は、忙しくて成り行きしか注文だせなかった。
結果、あわてて買うほどでもなかった。
と言うか、上がっていくのか不安。

ノーポジだが…。

まだノーポジだが ん~。
下がるなら今日も大きく下がってほしいところ。
他は 微妙だが、先の動きは あやしい~。
明日、今日の高値抜いてきたら
とりあえず、今週金曜日までは 上がって行きそんな予感。

難しいね~。

今日は、後場上がってきてしまったとこを仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/02 買 1 仕切 66,190 64,900 63,713

で、ノーポジ。

あ~あ、前場の値段で仕切りたかった。
後悔ばっかり。
今日の動きだけで下げ止まったと判断は出来ないだろう。
戻り売りといきたいが、はたして戻りはあるだろうか…。
まあ、あせらないで勝てそうな時だけ参加しましょ。

なんとかやね。

今日は、2月で1080円安。

今日、上に行っていたら もうちょうい戻りそうだったが
寄り付きから落ちてきたので 下いきそうな予感。
明日、ドカンと下がったら ドッカンと下がるだろう。

売りキープ。
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/02 売 1 66,190 65,660 26,500

売り

金土日と更新できていませんでしたが
売りキープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/02 売 1 66,190 66,740 -27,500

なんだかな~

今日は、海外安で 寄り付き大きくさがりましたが
じりじり上昇、後場もじりじり上昇。
なんだかな~!!!
後場から下がればいい感じだったんだが…。
売りは、キープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/02 売 1 66,190 66,020 8,500

動き出すのは、来週かもな。
先週の安値割って下行ったら 大きいだろうなあ。

ド転、売り。

今日は、前引け前に仕切りで
前引け成り行き新規売りで、キープ。

(仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/02 売 1 仕切 65,880 66,210 15,713

(建て玉)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/02 売 1 66,190 66,160 1,500

上がらな過ぎなので もう戻りは、終わりだと思う。
さあ、本格的に下がるか?
といっても 相変わらず 一枚なのでショボイですがね。

う~。

寄り付きは、よかったが だらだら下がってきやがった。
まったく、いやな感じです。
買いは、まだキープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/02 買 1 65,880 65,920 2,000

落ち始めたら ヤバイよ~。
と、思う。

ん~、どうでしょう。

今日は、後場寄り付き仕切りで
跳ね上がったとこを買いなおし。
イマイチ。

(仕切り)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/02 売 1 仕切 65,180 65,670 23,713

(建て玉)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/02 買 1 65,880 65,670 -10,500

今、夜間は、上がってるので そのまま上かも。
イマイチなことばかりしています。

買い

寄り付き買い。
で、キープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/02 買 1 65,180 65,090 -4,500

悩みまくったが、仕切らずにキープ。
NYは、なんんとか反発ったので とりあえずOK。

下がりますな~

今日も下がります下がります。
今から売るのも怖いが、
買うのも怖い。
でもまあ、いいとこまで下がったきがします。
だがしかし、焦らずともよいでしょう。

今日は、日計りでマイナス15000円くらい。
難しいね~。
ポジションは、なし。

下がってますな

今日も結局は 安値引け。
ここで買うのは 恐いが、いいとこまで下がった気もする。
がしかし、もう1000円くらい下がる可能性もあるかも。
今週は まだまだ弱いと思う。

今日は 日計りでランチ代くらいのプラス。ショボ。
で、ノーポジ。


今日も暑かった。頭が 回転しません。やだやだ!

見学

今日も下がりましたね~。
なにもせずです。
何かビビビッとこないので 見送りばかり。
しかしもう完全下降に入りましたね。戻り売りですが 下げすぎたら突っ込み買いだな。

見学

今日もなにもせずに見学。
上ヒゲなのが 気になりますね。昨日の安値割ると買い方には 厳しい状況になってしまうかも。だが もみ合いそうな気もするんだが…。
明日も見学になりそうです。

上のリンクを更新。

リキさんのサイトのリンクを貼ったついでに
毎日見ているサイトのリンクを貼ってみました。
許可無く貼ってますが、すいません。

●秋山さんのガソリンの建て玉だけ、最近見だしましたが
いまいちよくわかりません。
●ウルフさんの日記は、建て玉が非公開になったので意味深で立場が
よくわかりませんが 毎日見ています。
●どこかの外務員さんの建て玉は、かなり理解できます。毎日見ています。が、仮想売買でしょう。
●フジの週間レポート、たまに見ています。週間では、遅すぎますね。参考までに。
●海外速報。見てもどうしようもないですが 海外が気になってしかたないときは、10分に一度確認してします。

ノーポジ。

最近、更新サボりぎみですが
金曜は、なにも出来ずノーポジ。
あんなに下がるとわね~!!!
そして、戻るとわね~!!!

リキさんの日計り職人が、立ち上がりました。
みなさん見てくださいね。
http://ameblo.jp/trading-company-hiroaki/


失敗、仕切ってしまった。

前場は、仕切るの耐えていて
午後一で下がってきたので オッケーと思っていたら
上がってきやがった。
売りは、怖いし仕方なく仕切り。
ほんのチョッピリ利食い。
で、ノーポジ。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/02 買 1 仕切 70,210 70,060 6,713

ていうか、今夜間が 下がっている。
これから下がるのかも。
あ~、難しい!!!

売ってしまった

前場引けに 70500円で売り
なかなか下がらないので3時くらいに 70350円で仕切り
引け前に下がってきたので つい売ってしまった。(70210円)
売りキープ。
逆行売りしてしまった。ん~、ヤバイかも。
イマイチなことやっています。

売ってしまった

前場引けに 70500円で売り
なかなか下がらないので3時くらいに 70350円で仕切り
引け前に下がってきたので つい売ってしまった。
売りキープ。
逆行売りしてしまった。ん~、ヤバイかも。
イマイチなことやっています。

ノー

昨日の動きに比べ 今日は、ショボイ動きでした。
今日は、何もせず様子見。

上昇トレンド中といえば上昇トレンド中。
一気に行きそうでもショボくれる。
買えば下がる、買わねば上がるホトトギス。
一体全体どうしましょ。
買わずに上がって行ってしまうほうが、損ないか!
結論、様子見。

仕切り&ノーポジ。

前場に仕切ってノーポジ。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/02 買 1 仕切 69,930 68,890 51,213

今日は、前場 海外安から1000円ほど安かったですが
後場、大ドッカーン上昇です。
おっそろしか~!!!
仕切った後買おうかどうか迷いましたが
買えずにドッカーンでした。
まあいいや、焦らない焦らない。

さあ、今日の動きをどう判断しましょうかね
ん~、わからない。
しばらく見ておきましょ。

売り。

昨日も更新できませんでしたが、
昨日は、何もせず。
今日は、一枚売り。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/02 売 1 69,930 69,950 -1,000

まあ、一枚だしどちらに行ってもショボイです。
明日の外電しだいですな。
乗ったらすぐに仕切り予定。

ノーポジポジ

昨日は、更新できませんでしたが ノーポジ。
今日も ノーポジ。

こんなに上がるとは!
げっそり!

結局、月曜は 最高の買い場でした。
今日の上げで 上昇トレンドは、まだまだ断続中ってなるんだろう。
今更、買いにくいので 押し目買いといきたいが 押し目は はたして来るのだろうか?
まあ、焦らずにやっていくしかないか。
