商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



ゲッソリ!!

ヒドイ下げです!
なんじゃこりゃー。
仕切ってノーポジ。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/01 売 2 仕切 68,130 66,830 -131,574

は~、疲れます。
下がるにしても いきなり下げ過ぎ!!!
上昇トレンド終わってしまったかもしれません。
しばらく休養様子見。
作戦建て直します。

あらら~。

金土と更新できませんでしたが、
買いキープ中。
NYは、下がってしまいました。
なんだかな~。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 買 2 68,130 68,630 50,000

NY原油のチャートだけ見ると なんだか落ちていきそうだ。
あ~あ、やな感じ。

あたふた。

今日は、微妙に上昇。
結果、前場仕切り、後場また買い直し。
イマイチなことやってます。

仕切り。
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/01 売 1 仕切 68,110 67,760 -18,287
ガソリン 07/01 売 1 仕切 68,000 67,710 -15,287

建て玉。
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 買 2 68,130 68,200 7,000

結局、下がらないのか~?

ん~、下がった。

今日は ドカンと下がってしまった。

[銘]東京ガソリ
[限]2007/01
[区]買建玉
[枚]2枚
[均]68,060円*
[現]67,990円
[洗]-6,500円

大きな流れが、上昇中ならば よい押し目買いポイントだと思うが
明日も大きく下がってしまうと微妙になってしまうかも。
だがしかし、大きく上がるだめの 買い振り落としと思いたい。

買いは、キープ。

ん~今日は、ドドンと上昇。
良かった良かった。

建て玉
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 買 1 68,000 69,410 70,500
ガソリン 07/01 買 1 68,110 69,410 65,000

さあ、上昇の始まりか?
これでお終いか?
わかりませんが、とりあえずオッケー☆

ん~、どうでしょう。

買いは、キープ。
今日は、下がらずって感じ。
であるが、期近は、安いぞ!
んんん~。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 買 1 68,000 68,180 9,000
ガソリン 07/01 買 1 68,110 68,180 3,500

しかも今、海外安いし。
んんん~!!!
ぽっんっと上がれば、どどどと上がっていきそうなんだが…。
納会後、どう動くかですね。

建て玉

更新遅れましたが、金曜に買い。
キープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 買 1 68,000 68,110 5,500
ガソリン 07/01 買 1 68,110 68,110 0

もう少し下値ありそうな気もしないでもないこともないんだが、
買っておきました。
さあ、流れが上昇になるようなニュース出できてほしいとこです。

仕切り。

仕切って、ノーポジ。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/01 買 1 仕切 68,930 68,610 15,213

下げパワーを感じなかったというアバウトな理由で仕切り。
仕切ってよかった~。
もう少し下に突っ込んでくれないと買いにくいので、
下がってちょ~だい。

売り

寄り付き売り。
んん~、イマイチ!

[銘]東京ガソリ
[限]2007/01
[区]売建玉
[枚]1枚
[約]68,930円
[現]69,000円
[洗]-3,500円

まだ下がると考えては いるが、売り値イマイチ。
ちょい高くらいで寄り付いて陰線になってほしかった。

仕切り。

仕切って、ノーポジ。
寄り付きに仕切ってしまった。
ショボイ利食いです。
でもまあ、OKさ。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/01 売 1 仕切 68,420 69,020 29,213

さああああああああああああ、次の手は どうしましょ。
今のところ、明日寄り付き売りを考え中。
こわいこわい。

まだ買い持ち。

昨日更新出来ませんでしたが、
まだ買い持ち。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 買 1 68,420 70,320 95,000

一枚だと 痛くも嬉しくもない。
もし、10枚買っていたら 10倍の儲けです。
そしたら、かなりのウハウハであるが、
痛くも痒くも嬉しくもない建て玉枚数が、適正な枚数なのかもしれない。
適正枚数を探っていこうと思う。

さてNY原油は、大きめの上ヒゲ引いてしまいました。
あとニュースで原油高言い出したから そろそろピークかもね。
悩むほどの枚数でもないが、どうしましょ。

上ですか?

買い。
相場は、やめられないが 疲れてます。
一枚だけ買い。
一枚なら精神疲労も少ないでしょう。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 買 1 68,420 68,560 7,000

上がるなら下がるなよって叫びたいが、
平常心でいきたいです。
今のとこ上がっていきそうだな。

ノーポジ

今日も 様子見。
なにもせず。

今日は けっこう上がりました。予想外。
まだ下あると思っているが、明日陽線なら そのまま上がっていってしまうかも。

ノーポジ。

ノーポジです。
今日は、少々高たったが もう一押しあるのでないか。

関係ないが、今日も暑い暑い。
まったくイヤになる。
疲れた疲れた!

ドッカーン!!!

寄り付き成り行き仕切り。
テポドンは、僕の頭の上で爆発したようです。
爆死!!!
まあ、寄り付きに仕切れたので まだよしだか。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 07/01 売 5 仕切 68,400 66,410 -501,435
ガソリン 07/01 売 1 仕切 68,400 66,410 -100,287
ガソリン 07/01 売 2 仕切 68,360 66,410 -196,574

暑さのせいもあるが、負け続けで疲れました。
しばらく控えめにやっていきます。

明日も大きく下がるだろうな。
今考えると、今日の寄り付きは、新規での売り場だったかも。
しかし、もう遅いので 押し目買いしかないか。
65000円割れ辺りは、買っていきたいかもかも。

あちゃちゃ~。

昨日は、仕切らずにキープ。
NYは、ドカンと下がってしまった。
ダメだこりゃ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 買 2 68,360 67,630 -73,000
ガソリン 07/01 買 1 68,400 67,630 -38,500
ガソリン 07/01 買 5 68,400 67,630 -192,500

月曜寄り付きに撤収。
大撃沈だなこりゃ。

撃沈

仕切って、ド転買い。

(仕切り)
ガソリン 07/01 買 1 成行 仕切 68,240 68,240 -45,287
ガソリン 07/01 買 3 成行 仕切 67,350 68,250 -137,361
ガソリン 07/01 買 2 成行 仕切 67,320 68,180 -87,574
ガソリン 07/01 買 4 成行 仕切 67,310 68,180 -177,148

ガックリ!
で、ド転買い。
が、これまたイマイチ。


(建て玉)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 買 2 68,360 67,800 -56,000
ガソリン 07/01 買 1 68,400 67,800 -30,000
ガソリン 07/01 買 5 68,400 67,800 -150,000



あ~あ、どうなることやら。

仕切れず

仕切れず、キープ。

[銘]東京ガソリ
[限]2007/01
[区]売建玉
[枚]10枚
[均]67,330円*
[現]66,650円
[洗]+339,000円
(携帯から更新なので省略)

引けも安いかと思っていたら 下ヒゲ引いてしまいました。
ん~、下げは ここまでか?
上げだしたら 怖いかも。
明日だけ下がってほしい。

建て玉。

なんとか下げました。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 売 4 67,310 66,860 90,000
ガソリン 07/01 売 2 67,320 66,860 46,000
ガソリン 07/01 売 3 67,350 66,860 73,500
ガソリン 07/01 売 1 67,350 66,860 24,500

まだ、下げていくと決まったわけでないですが
とりあえず、上げてきたのが 上げ渋ってるってとこでしょう。
明日、下がらないようなら下がらないかも。
昨日今日の高値ぬいたら、もう一段上あるでしょう。
が、高値買うのは 精神的に難しいね~。
NYが、始まるとどううごくか?
運を天にまかせます。

とうとう売り。

とうとう売ってしまった。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 07/01 売 4 67,310 67,400 -18,000
ガソリン 07/01 売 2 67,320 67,400 -8,000
ガソリン 07/01 売 3 67,350 67,400 -7,500
ガソリン 07/01 売 1 67,350 67,400 -2,500

怖い怖い!
夜間動かないので
?でしたが、
休場なんですね。
しかも、4連休。
まったく知らなかった。
こんなことも知らないなんて 全然ダメやん。
NY原油以外は、やってるのか?
いまいちよくわからない。
まあいっか!

おお~。

商品先物ニュースってのを載せてみました。
おお~、なんだかカッコいい~。
動きが、出て少し本格的っぽくなりました。

まあ、見た目だけで 
なんのやくにも たたないかもしれませんが。

建て玉なし。

またまた更新遅れましたが、
建て玉なしです。

さてNYガソリン、Hオイルの動きみると
落ちそうな雰囲気になってきました。
大きな流れは、上昇になりましたが
こんだけ上がると さすがに調整安あると思うなー。
さあ、落ちるか?
押しは、深いか?
売ってしまおうか?

どうしましょうー。
