商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



建て玉なし。

昨日は、更新できませんでしたが
昨日、今日と建て玉無し。

こんなに上がってくるとわな~。
難しいねー。
今日は、陰線ですが、
今の状況としては、上昇してきて
上げが、止まったかのようにも見えるってとこでしょうか。
まだ上がってくかもしれないし、いったん押すかもしれない。
様子見が、ベストなきがする。

撃沈!

撃沈されました。
寄り付いてから下がって陰線になるのでは
と、かすかな期待をしていたら
ドカ~ん、急上昇。
あれ~ま~、瞬殺されました。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/12 買 2 仕切 63,900 65,050 -116,574
ガソリン 06/12 買 2 仕切 63,800 65,070 -128,574
ガソリン 06/12 買 2 仕切 63,750 65,050 -131,574
ガソリン 06/12 買 2 仕切 63,520 65,000 -149,574
ガソリン 06/12 買 2 仕切 63,520 65,000 -74,787 *2

かなりのショーック!
がしかし昨日は、売らないわけにもいかなかった。
このまま天まで行ってしまうのか?

はあ~、道は 険しいな~。

売り

売りです。
ん~、不安不安。
いいとこ売ったつもりだが、
後場下がらなかったからな~。
陰線になって欲しかった。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/12 売 2 63,520 63,650 -13,000
ガソリン 06/12 売 2 63,520 63,650 -13,000
ガソリン 06/12 売 2 63,750 63,650 10,000
ガソリン 06/12 売 2 63,800 63,650 15,000
ガソリン 06/12 売 2 63,900 63,650 25,000

明日、上がると撤収かもしれない。
がしかし、少々のことは 耐えるべきかもしれない。
ん~、とにかく下がってくれ~!!!

寄り付き仕切り。

寄り付きに成り行き仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/12 売 2 仕切 61,090 63,430 232,426
ガソリン 06/12 売 2 仕切 61,000 63,430 241,426
ガソリン 06/12 売 1 仕切 60,980 63,430 121,713
ガソリン 06/12 売 2 仕切 60,850 63,430 256,426

もっと高く寄り付くと想定していたのだが。
まいっか☆
オッケー。

飯飯。
またあと何か書くかも。

買い

きたきた、キター☆
今日は、ストップ高。
引けも仕切らないでキープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/12 買 2 60,850 62,850 200,000
ガソリン 06/12 買 1 60,980 62,850 93,500
ガソリン 06/12 買 2 61,000 62,850 185,000
ガソリン 06/12 買 2 61,090 62,850 176,000

いやはや、上がったね~。
いったん仕切ろうか悩んだが、キープ。
明日も、いきそうな予感。
予感だけでかもしれないが…。

もし明日、ドッカーンと上がったら 
明日は、切るしかないね。

買い。

今日は 買ってキープ。

[銘]東京ガソリ
[限]2006/12
[区]買建玉
[枚]7枚
[均]60,980円
[現]61,050円
[洗]+24,500円
(携帯から更新なので省略)

寄り付き買うのは 我慢して いいとこ買ったつもり。
なのだが、引け値が もう少し高く終わってほしかった。
不安不安!

仕切りで、立て玉なし。

仕切って、建て玉なし。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値 純損益
ガソリン 06/12 買 2 仕切 62,710 61,550 114,426
ガソリン 06/12 買 1 仕切 62,460 61,570 43,713
ガソリン 06/12 買 1 仕切 62,460 61,600 42,213
ガソリン 06/12 買 2 仕切 62,200 61,530 65,426

上がってきたので仕切ってしまった。
イマイチな仕切りになってしまいました。
残念。

さあ、反転上昇するか?

毎日、お疲れでグッタリだ。
タフなボディーが、欲しいね~。

売りやした。

売りました。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/12 売 2 62,200 61,600 60,000
ガソリン 06/12 売 1 62,460 61,600 43,000
ガソリン 06/12 売 1 62,460 61,600 43,000
ガソリン 06/12 売 2 62,710 61,600 111,000

恐々気合い売り。
62000円割ってくれるか不安であったが、
とりあえずオッケー。
であるが、金曜に仕切ったのが 悔やまれる。
と言うか、全然今までと変わらない。
進歩ないないな~。

たぶん明日か明後日には、仕切りだろう。

撤収撤収!

昼一で仕切りです。
あ~あ~。
毎日暑いし、やられまくりだし。
落ち込んできました。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/12 買 2 仕切 62,800 62,950 -16,574
ガソリン 06/12 買 2 仕切 62,600 62,950 -36,574
ガソリン 06/12 買 1 仕切 62,190 62,950 -38,787
ガソリン 06/12 買 1 仕切 62,170 62,950 -39,787

仕切って ノーポジ。

もう一歩レベルアップしないと
いつか、死んでしまいそうなので
仕掛ける時、仕切る時、やらない時、枚数、
など明確にルールとして決めようと思う。
あと少しで素人脱出だと思ってるのだが…。
がんばれ~、オレ。

山カン売り。

今日は、山カン売り。
(ヤマカンって漢字が、わかりませ~ん)

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/12 売 1 62,170 62,450 -14,000
ガソリン 06/12 売 1 62,190 62,450 -13,000
ガソリン 06/12 売 2 62,600 62,450 15,000
ガソリン 06/12 売 2 62,800 62,450 35,000

まだ明日は、弱いと思うんだが…。
上がっても下がっても明日は、仕切り予定。
ド転買いも考えているが、
買うかどうかは、気分しだい。
我ながら、いいかげんやな~。

今日は、ストップ安。

建て玉なし。


今日は、おもいっきり下げてくれました。
昨日少々でも売っておけばよかった
まあ後から言うのは、簡単だが。

今日は、ストップに張り付いてから売りを入れてみました。
が、全然売れず。
引け前に きがかわって売りを引っ込めましたが
引けでも売れなかったでしょう。

今日の下げは、買い方には 厳しいでしょうな~。
さてと、どうしましょう。
明日、上がるなら短期で売ってみるかどうするか。
どうせなら ズドドドーンと底まで落ちてほしいね~。

売れず。

建て玉なし。

ん~、難しい。
今日は、少々高かったら売ってみたかったが…。
明日安いと そのまま落ちていってしまうか?

まあ、無理に参加しなくてもよいでしょう。
と思うが、参加しないでいるのも 刺激なくてつらいんだよね~。

何もせず。

今日は、何もせず。

いきよいよくドカンとは、上がっていかないかもな~。
明日の動きしだいか…。
今日は、眠い。

撃沈、仕切り。

あちゃちゃ~、全部仕切り。
撤収!!!
前場は、余裕こいていたのですが
下がってきやがった。
テッシュウ、テッシュウ!!!
今、思えば 戻る期待感だけでキープしていたのかも…。
全然ダメでした。
今、海外上昇しているが
相場とは、そんなもんだね。
限界まで耐えて耐えて、限界損切りすると
反転するもんさ。
みごとに一般大衆しています。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/12 売 4 仕切 65,860 63,760 -423,148
ガソリン 06/12 売 2 仕切 65,100 63,780 -66,787
                            63,780 -66,787
ガソリン 06/12 売 4 仕切 65,100 63,770 -269,148

あちゃ~!!!!!!!

昨日、更新できませんでしたが
昨日、買い玉仕切ったのに また買って
今日寄り付き買い。
大失敗!
しまった~。
なにやってんだやー。
しかも、まだ仕切ってないし。
今、考えると引け値でも仕切っておくべきだったと思う。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/12 買 4 65,100 64,070 -206,000
ガソリン 06/12 買 2 65,100 64,070 -103,000
ガソリン 06/12 買 4 65,860 64,070 -358,000

やベーかな~。

今日もキープ。

買いは、キープ。
ちょっとの下げでも厳しいね~。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/12 買 4 66,260 66,020 -48,000
ガソリン 06/12 買 4 66,260 66,020 -48,000
ガソリン 06/12 買 2 66,260 66,020 -24,000
ガソリン 06/12 買 2 66,260 66,020 -24,000
ガソリン 06/12 買 1 66,390 66,020 -18,500

明日上がらないと ちょいと厳しくなってくるかも。
祈るしかありません。

買い買い買い買い。

寄り付きに気合いで買い。
&おまけで一枚買い追加。

(建て玉)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/12 買 4 66,260 66,390 26,000
ガソリン 06/12 買 4 66,260 66,390 26,000
ガソリン 06/12 買 2 66,260 66,390 13,000
ガソリン 06/12 買 2 66,260 66,390 13,000
ガソリン 06/12 買 1 66,390 66,390 0

700円高くらいで寄り付くかと思っていたが
いきなりストップ近い値段で寄り付きやがった。
まったく、なんてこった!
しかし、ストップ高で引けたので もう上昇していくしかないでしょう。
今回の上昇は、いくぞ~。
最後まで乗り切ぞ!

しかし先週買いを仕切ったのは、痛かった。
超くやしい~!
よみは、完璧だったし いいとこ買っていたのに
根性足らずで仕切ってしまった。
未熟だ~。
もっと機会的に売買していきたいが
難しいのよね~。

追加買いしたが、撤収。

今日は、海外安かったのに
ドカンと安く寄り付かなかったので
気合いの買い追加。
だがしかし後場には、もう上昇パワーなくなってしまいました。
ん~、わからない。
金曜だし不安だし、悲しいが 全部仕切って撤収。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/12 売 1 仕切 64,620 64,590 -2,287
ガソリン 06/12 売 1 仕切 64,620 64,590 -2,287
ガソリン 06/12 売 2 仕切 64,590 64,590 -1,574
ガソリン 06/12 売 1 仕切 64,480 64,590 4,713
ガソリン 06/12 売 3 仕切 64,480 64,590 14,139

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/12 買 4 新規 64,480      
                 
寄り付きの気合い買いのおかげで
ちょっぴりプラスなので まあよし。


来週は、大きく動きそうな予感。

買ってしまった。

引けと引け少々前に 少々買い。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/12 買 2 64,590 64,590 0
ガソリン 06/12 買 1 64,620 64,590 -1,500
ガソリン 06/12 買 1 64,620 64,590 -1,500

ん~、不安増大中。
明日の外電しだいか。
