商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



建て玉ナシ。

建て玉なし、何もせず。

さてとっ。
もうちょい下がりそうな予感は、するが
ドカンと一本陽線ひいたら 
上に行ってしまうかもしれない。
と、思ってる。
さて、どうしようか?

グーグルの広告が、消えてしまって
どないしよと思っていたが、復活したので一安心。
きが向いたらクリックしてください。
僕のコーヒー代になるだけですが。
初めは、グーグルの収入で もっと稼げると思っていたが
全然ダメやね。
まあ、言いたいこといってるだけだのブログだから仕方ないわな~。
さあ、飯飯。

あ~あ、仕切らされた。

ガックリ仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益    
ガソリン 06/12 買 2 仕切 65,960 66,030 -8,574
ガソリン 06/12 買 2 仕切 65,800 66,050 -26,574
ガソリン 06/12 買 2 仕切 65,700 66,000 -31,574
ガソリン 06/12 買 2 仕切 65,470 66,000 -54,574
ガソリン 06/12 買 2 仕切 65,430 66,040 -62,574
ガソリン 06/12 買 2 仕切 65,400 66,020 -63,574

仕切ったところまでは、まあ仕方ないかと思ってましたが、
後場から ガッツリ下がってしまった。
あ~あ、やられたやられた!!!
くやしか~!!
下がるなら上がるなよ!!!
なんともまだまだ未熟。

で、仕切ってノーポジ。
冷静になって次の作戦考えましょっと。

売りは、キープ。

下がった下がった、とりあえずOK~。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/12 売 2 65,400 65,390 1,000
ガソリン 06/12 売 2 65,430 65,390 4,000
ガソリン 06/12 売 2 65,470 65,390 8,000
ガソリン 06/12 売 2 65,700 65,390 31,000
ガソリン 06/12 売 2 65,800 65,390 41,000
ガソリン 06/12 売 2 65,960 65,390 57,000

だが、そんなに下は ないと思う。
素早く撤収したいかな。

今日は、売り売り。

今日は、売り売り。
超、こわい!
売り上がり。
売るたびに首が、しまってく感じ。
月曜は、天国か地獄か。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/12 売 2 65,400 65,970 -57,000
ガソリン 06/12 売 2 65,430 65,970 -54,000
ガソリン 06/12 売 2 65,470 65,970 -50,000
ガソリン 06/12 売 2 65,700 65,970 -27,000
ガソリン 06/12 売 2 65,800 65,970 -17,000
ガソリン 06/12 売 2 65,960 65,970 -1,000

トレンドが、上向きになるとしても
いったん落ちるポイントだと思うんだが…。
祈るのみ。
落ちてくれ~!!!

寄り付き仕切り。

外電高に寄り付き仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/11 売 2 仕切 64,000 64,100 8,426
ガソリン 06/11 売 1 仕切 63,920 64,100 8,213
ガソリン 06/11 売 1 仕切 63,920 64,100 8,213
ガソリン 06/11 売 2 仕切 63,750 64,100 33,426
ガソリン 06/11 売 2 仕切 63,160 64,100 92,426


残念無念。
かなりイマイチな仕切りでした。
昨日、もう少し仕切っておけばよかった。
欲張っては、あきませんでした。
しかしまあ、プラスなんだし 良しと考えます。

なんかわからなくなってきました。
ノーポジで冷静になって考えてみようと思う。

残りの建て玉

[銘]東京ガソリ
[限]2006/11
[区]買建玉
[枚]8枚
[均]63,710円*
[現]64,800円
[洗]+437,000円

今日は 携帯から更新なので少々省略。
まだ大丈夫だと思うが どうだろ。
明日には 全仕切りかな。

二枚仕切り

[約]64,870円
[純]185,426円
東京ガソリ
[限]2006/11
[対]63,000円
[区]売仕切
[枚]2枚

買い、キープ。

買いは、キープ。
かんとか下がらなかったです。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/11 買 2 63,000 63,580 58,000
ガソリン 06/11 買 2 63,160 63,580 42,000
ガソリン 06/11 買 2 63,750 63,580 -17,000
ガソリン 06/11 買 1 63,920 63,580 -17,000
ガソリン 06/11 買 1 63,920 63,580 -17,000
ガソリン 06/11 買 2 64,000 63,580 -42,000

さあ明日は、どうなる?
たぶんよいと思うのだが。
今回は、かなり不安。

買ってしまった~!

買ってしまった。
やばいかも。
あ~あ。
祈るしかありません。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/11 買 2 63,000 62,910 -9,000
ガソリン 06/11 買 2 63,160 62,910 -25,000
ガソリン 06/11 買 2 63,750 62,910 -84,000
ガソリン 06/11 買 1 63,920 62,910 -50,500
ガソリン 06/11 買 1 63,920 62,910 -50,500
ガソリン 06/11 買 2 64,000 62,910 -109,000

朝がたに成り行き4枚買い。
ストップ指値買いで6枚買い。
前場は、イケルと思っていましたが、
後場ダラダラかなり安。
かなりの上ヒゲだ。
アチャー!
戻り売りのつもりでいたのに買ってしまった
調子に乗りすぎたか!
仕切れずにキープ。
どうせなら寄り付きアホになって買っておきゃよかった。
明日、安いと仕切るしかないね。

あ~あ。

ノーポジ。

昨日は、更新できなかったですが
ノーポジ、なにもせずです。

今日の外電も上がらずって感じです。
かと言って下がっていくとも言えないでしょうが。
納会も近くなってきたし様子見にしときましょ。

ノーポジ。

今日もノーポジ。
何もせずです。

今日は、400円安でした。
まだまだ下げてる感じだな~。
仕切らにゃよかった。
まだ下ありそうにも思えてきましたが、
様子にに徹しようと思います。

つまらん、つまらん。

ノーポジ

今日は 何もせず。
たて玉なし。

今日は 下げ止まったのか?とも見えましたが 微妙に安く引けました。
なんとも言えませんね。
今から売るのも怖いし 買っても少々上がるくらいかも。今なら戻り売りが、ベストか。まあ戻り方にもよるかもしれないが。
しばらくの間、静観が 安全かもねん。
ノーポジは 退屈だわさ。

寄り付き仕切り。

売り玉は、寄り付き仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/11 買 2 仕切 67,170 63,750 340,426
ガソリン 06/11 買 2 仕切 67,020 63,750 325,426

今日も想定以上に下がりました。
まあ、仕切りでオッケーでしょう。
昨日半分仕切ったのが、少々悔やまれるとこですが。

今日は、結局ストップ安張り付きで終了です。
もう少し下ありそうな気もしますが はたしでどうなるでしょう。
少しの間様子見が、無難かな。
どちらに行こうと かまわないが、
二月三月のような変な動きには、戻ってほしくないです。

半分仕切り。

おおおっと今日は、想定以上に下がりました。
ラッキーラッキー。
で、半分仕切り。
残りは、下がっても下がらないでも明日仕切りだね。
ラッキーラッキー。

仕切り(↓)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/11 買 2 仕切 67,020 65,490 75,713
                        65,500 75,213
ガソリン 06/11 買 1 仕切 67,020 65,490 75,713
ガソリン 06/11 買 1 仕切 67,020 65,490 75,713


立て玉(キープ↓)
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/11 売 2 67,020 65,500 152,000
ガソリン 06/11 売 2 67,170 65,500 167,000

海外安。

NYは、安かったので一安心。

さあこれで月曜は、安くなりそうですが
その後は、どうだろうな~。
あまり深い押しは、ないと思うし
利が、乗ったら利食い千人力で切ってしまおうか。
まあ、明日の動きしだいかな。


相場と関係ないですが、
USJは、遠くて疲れました~。
TMレボリューションが、パレードやるというから楽しみにしていたのにパニックになってしまい途中で中止。
ああ~、残念。
一目みだだけで終了でした。
何年か前にUSJに行ったときは、あ~たのしい~☆と思ったのに
あまり感動しなかったな~。
歳とともに感動する能力無くなってきているのか?
相場の刺激に対して、普通のことは 面白く思えなくなっているのか?
仕事で疲れが、たまり過ぎているのか?
なんだか感動が、なくなりつつあります。
人間失格か!
私の人生の目的は、なんなのか?
金か女か?
なんでもやり過ぎてしまうと どうでもよく思えてしまうのかもしれない。

まあ、どうでもよい話だね。
なにが、言いたいのか わからなくなったので
終了。

売ってしまった。

今日は、寄り付きとその後に売り入れました。
あ~、こわい。
超、不安。
外電が、安くなっているのを祈るのみです。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/11 売 2 67,020 67,100 -8,000
ガソリン 06/11 売 2 67,020 67,100 -8,000
ガソリン 06/11 売 1 67,020 67,100 -4,000
ガソリン 06/11 売 1 67,020 67,100 -4,000
ガソリン 06/11 売 2 67,170 67,100 7,000

明日は、車で大阪ユニバーサルスタジオまで行ってきます。
日帰りです。
運転が、超大変そう。
しかも、雨かも。
あちゃちゃ~。

何もせず。

立て玉なし。

今日は、ストップ高でした。
ん~、ダイナミックな動きになってきました。
活きが、よくてとってもグー!

さあ明日は、重要だね~。
いっきに高値抜いてきたら
まだまだ上あるかもしれません。
ショボくれたら落ちるかな?
売っちゃおうかな?

さあ、どうしよう。

今日も何もせず。

たて玉なし。

上に戻るかもしれないし戻らずに落ちるかもしれない。
ここは 様子見かね。
たて玉ないと緊張感ないね~。
退屈退屈

たて玉なし。

何もせず。たて玉なし。

今日は 陽線で引けたら買おうかと思いましたが 買えずに終了。
またしばらく様子見かな。

やはり売れず!

やはり売れません。
いや~、久しぶりの見事な張り付きでした。
売れていたら明日の寄り付きには 仕切るつもりでしたが。
さあ明日寄り付きは 値段つくでしよう。
で、そこからどちらに動くかですね。
そのまま落ちるのか、振り落とし終了か…。

明日は 引けまで様子見やね。

さてどうしよう?

結局海外は、そんなに戻らず週末をむかえました。
計算上明日は、ストップ安張り付きで一日を終えるはずだが
はたしてどうなるか?
買い方には、恐ろしい連休明けになります。

月曜は、まあ張り付きで
火曜、反発できれば上昇していくかもしれないし
火曜、引き続きデカ陰線で引けたら
行くとこまで落ちるのかも。
と推測中。

明日は、売れないと思うが
とりあえず売りを入れておこうかな。
どちらに行くにせよ、ダイナミックに動きそうなので
緊張感バリバリの始まりになるでしょう。
恐ろしか~。

海外急落や!

NY原油は、急落だ~。
恐っそろしい動きだ!!!
仕切っておいてよかった。
日本が、連休中とかだと海外動くパターンよくあるよな~。
まだ海外、一日あるが そんなに戻らないかもな。

さあ連休明けの月曜、どうなるでしょううか?
NYが、こんだけ下がってるから
普通なら寄り付きからストップ安やね。
で、そこからが 問題や。
買い方を振り落としたら また上がっていくのか?
そのまま底割れしていくのか?

また上昇していってくれたほうが、買いやすいか。
度胸一発、突っ込んだとこ買ってしまおか。
怖いね~、悩むね~。
やめられないね~。

仕切りで、立て玉なし。

後場仕切って、立て玉なし。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/10 売 2 仕切 66,100 68,170 205,426
ガソリン 06/10 売 2 仕切 66,100 68,140 202,426


仕切りでOKOK。
連休の間に海外ぶっ飛び上昇な可能性もあるが
まあいいや。
なんか、労働で疲労蓄積です。
頭の回転も低速回転。
こんなに疲れて、一日一万くらい。
なんだかな~。
早く、一億くらい稼いで飛びたたねば!

今日の立て玉。

今日は、仕切らずにキープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/10 買 2 66,100 67,460 136,000
ガソリン 06/10 買 2 66,100 67,460 136,000

早くも、乗ってきました。
が、連休だ~。
悩みマッスル。
切るべきか持ち越しか!
連休なかったら持ち続けるんだが…。
連休前は、切るべきかな~。
悩む悩む。

もう少し考えよっと。
