商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



仕切って、ド転。

寄り付き成り行き仕切り&新規買い。
昨日、キープ大成功。
よかったよかった。

今の立て玉(↓)
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/10 買 2 新規 66,100      
ガソリン 06/10 買 2 新規 66,100

買いは、仕切り(↓)      
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/10 買 2 仕切 68,750 66,100 263,426
ガソリン 06/10 買 1 仕切 67,800 66,100 84,213
ガソリン 06/10 買 2 仕切 67,750 66,100 163,426

さあ、これで押し目終了か?
下降の始まりか?

相場は、よい感じだが
仕事でバテバテだ。
労働って大変や。
ヘトヘト。
香港、いいな~。
リキさん、きをつけていってきてくださいね。

今日の立て玉。

少々なやんだが 仕切らないでキープ。

[銘]東京ガソリ
[限]2006/10
[区]売建玉
[枚]2枚
[約]67,750円
[現]66,970円
[洗]+78,000円

[銘]東京ガソリ
[限]2006/10
[区]売建玉
[枚]1枚
[約]67,800円
[現]66,970円
[洗]+41,500円

[銘]東京ガソリ
[限]2006/10
[区]売建玉
[枚]2枚
[約]68,750円
[現]66,970円
[洗]+178,000円


さあ明日の外電安を祈るのみ。
疲労で頭回らないのでこの辺で。

今日の建て玉。

[銘]東京ガソリ
[限]2006/10
[区]売建玉
[枚]2枚
[約]67,750円
[現]68,570円
[洗]-82,000円

[銘]東京ガソリ
[限]2006/10
[区]売建玉
[枚]1枚
[約]67,800円
[現]68,570円
[洗]-38,500円

[銘]東京ガソリ
[限]2006/10
[区]売建玉
[枚]2枚
[約]68,750円
[現]68,570円
[洗]+18,000円


売りを一枚追加してしまった。
ちょい ピーンチ。
明日、上がるようなら損切りだな。
あ~あ~あ~。

売り追加。

売り二枚追加。

で、立て玉は、
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/10 売 2 67,750 67,480 27,000
ガソリン 06/10 売 2 68,750 67,480 127,000

ん~、利は 乗ってるが
どうでしょう?

素早い撤収が、必要でしょう。

少々売り。

少々売ってしまった。
度胸一発、寄り付きに売っておきゃよかったが
無理無理。

立て玉。
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/10 売 2 68,750 69,080 -33,000

売るには、ちょい早かったかも。
が、少ないし まあいっか~。

立て玉なし。

立て玉なし。

今日は、海外安で安く始まりました。
が、陽線で終了。
さあ~、どうなか?
貴金属もヘビーな動きしてます。
振り回されている人も たくさんいるのでしょう。
こわいね~、相場は。

買い持ってるなら利を延ばしたいとこだが、
ここで新規買いから入るのは、こわいね~。
月曜もヘビーな動きかもなあ。
まあ、じっくり考えます。

今日も無し。

今日も建て玉無し。

どんどん上がっていきます。
あちゃちゃ~。
まだまだ 退屈な日は、続きそうです。

今日も なし。

今日も 建て玉無し。

何も無しな日が 続いてます。つまらんね~。
もう少しの間 忙しい日が、続きそう。
ヒマなのも辛いとこあるが ヒマでないと相場もやりにくい。
人生、やり直しが きくなら やりたいことだけやって生きていきたい。
リセットしたら 戻りたい日に戻れるような機械できないもんかね~!

今日も立て玉なし。

今日も立て玉なし。

期近三本みると 頭重いかと考えてしまうが、
先は、まだ死んでないんだろうな~。
もう一本、売り方のトドメを刺すような上げが あるのかもな~。
引き続き、ノーポジだから 
どんな動きしようが、問題ないのですが。

納会も近くなってきたし
止めの上昇か?
振り落としの反落か?
どうなることやら。

建て玉無し。

建て玉無しです。

あ~あ、行ってしまいました。置いてきぼり。
どこまで行くのやら。
まあ仕方ないか。

製油所の火災は、抜群のタイミングって感じで出てきたよな~。売り方は なげるしかないね~。おそろしい~。

ん~、どうだろう。

海外は、まあまあ高かったが どうやろな~。
東京も まだまだ死んではいないと思うが、
いったん下がると分析しているが。
明日、安く引けたら落ちると思う。
ここで買うのは、キケン過ぎ。
でも売りも怖いので売れない。
もし、明日以降下がらずに上昇していっても仕方ない。

悲しいが、あきらめよう。
安全第一。

立て玉なしなしなし。

立て玉なしなしです。
ずっとなし。

少々忙しかったので、水、木と更新出来なかったです。
誰の参考にもならないと思いますが
まだまだ続けていこうとは思っています。
愚痴を書いてスッキリしているだけのブログですし。
(水曜は、更新出来ないかもです)


ガソリンは、まだまだ難しい動きをしています。
買えない売れない何もできない。
おまけに疲れててヘトヘト。
まあ来週くらいまで忙しいので 
参戦出来ないかもですが。
落ち着いたら、最近あみ出した簡単必殺デイトレも出来るでしょう。
さあ、飯食って 今後の作戦考えよっと。

立て玉なし。

ヒマなしなのと 今更、買えね~。
てっことで、何もせず。
立て玉なし。

このまま急上昇なのか?
悲しいね~、置いてきぼりは。
いつもなら飛びつきそうですが、
やめときます。
明日も明後日も急上昇してしまうと
かなり悲しいですが、仕方ないね。

このさいだから、
連続急上昇していってくれると
売りも狙えるかも。
急落狙うのも恐いですがね。

立て玉なし。

立て玉なし。

なんとも難しいね~。
今、海外上がってるから行ってしまうかな~。
その船、僕も乗せてくれ~。



昼間、ヒマでなくなってしまったので
更新は、これから夕方以降になります。
出来るだけ早く更新しようと思っていますが。
まあ、さほど参考になることも書いてませんが。

仕切りで、立て玉なし。

仕切って、買って、仕切って、また買って、仕切り。
後場は、何もせず。
残念といえば残念、OKといえばOK。


銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
   
東京灯油 06/10 売 2 仕切 65,500 65,600 8,426
東京灯油 06/10 買 2 新規      65,500      

東京灯油 06/10 売 1 仕切 65,230 65,350 5,213
東京灯油 06/10 売 1 仕切 65,230 65,350 5,213
東京灯油 06/10 売 2 仕切 65,230 65,350 10,426

東京灯油 06/10 買 2 新規      65,230      
                           65,230      
東京灯油 06/10 買 2 新規      65,230      

東京灯油 06/10 売 2 仕切 64,600 64,800 18,426
ガソリン 06/10 売 2 仕切 64,040 64,200 14,426
ガソリン 06/10 売 2 仕切 64,110 64,160 3,426
ガソリン 06/10 売 2 仕切 64,060 64,160 8,426



今日の動きで上昇が、終了したとは言えないが
まあ仕切ってよかったのではないか。
ほんとに動きが、ショボくなってきました。
利が、乗ったら切るべし切るべし!

今日の立て玉

ガソ先2本は、ストップ張り付きで終了。
買いは、キープ。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/10 買 2 64,040 64,160 12,000
ガソリン 06/10 買 2 64,060 64,160 10,000
ガソリン 06/10 買 2 64,110 64,160 5,000
東京灯油 06/10 買 2 64,600 64,670 7,000

さあ、明日以降ドカンドカンと上昇していってほしいとこです。
が、いつも裏切られますから 適当にきたいしてまつことにしましょ。

買い。

イマイチなところだが、買い。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値
ガソリン 06/10 買 2 64,040
ガソリン 06/10 買 2 64,060
ガソリン 06/10 買 2 64,110
東京灯油 06/10 買 2 64,600

あ~あ、昨日少々でも買っておけばよかった。
くやし~! 
後場、張り付きを祈ります。

立て玉なし。

立て玉なし。

けっこう下がってしまったね~。
度胸一発、今日の引けあたりを買っておくべきだったかもしれないが
明日あたりの出動にしようと思う。
であるが、明日以降も下がっていくと 微妙になってくるかも。
だがしかし、突っ込んだらアホーになって度胸一発いってみるしかない。

踊るアホーに見るアホー。
私は、踊るアホーになってみよう。

立て玉なし。

立て玉なし。

今回も不発に終わりました。
くたびれ儲けの骨折り損ってとこでしょうか。
まだまだ未熟ってことでしょう。
早く人間になりた~い。

利が、のらないわけではないんだから
利食えばよいのだけど。
なかなか難しい。
利を伸ばそうなんて考えは、今の相場には、
当てはまらないのかもしれない。



利食って逃げよう、どこまでも。
春の相場は、追い風ダッシュ。
いつか、でっかい太陽昇るまで…。
ん~、意味わからん。

無念、仕切り。

残念無念、仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 06/10 売 2 仕切 64,670 64,550 -13,574
東京灯油 06/10 売 2 仕切 64,540 64,550 -574
東京灯油 06/10 売 2 仕切 64,510 64,550 2,426
東京灯油 06/10 売 2 仕切 64,490 64,550 4,426

は~あ…。
昨日は、あんなに乗っていたのに。

灯油買い、今日の立て玉。

今日は、下に突っ込んだところを買いたいと思っていたが
上がってきたので シブシブ買い。
ガソリンは、イマイチ弱いので今回は、灯油買い。
引けまでキープ。

オッケーなんだが
今、考えると もっと下で買えていたかも。
難しい!

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京灯油 06/10 買 2 64,490 65,370 88,000
東京灯油 06/10 買 2 64,510 65,370 86,000
東京灯油 06/10 買 2 64,540 65,370 83,000
東京灯油 06/10 買 2 64,670 65,370 70,000


さあ、このままぶっ飛ぶか?
今回は、行きそうな気がするが 
いつものパターンだと すぐにショボくれるから
そんときゃ、慎重にすばやく逃げましょと。
