商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



2月28日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/09 買 2 仕切 60,370 60,300 2,713*2
ガソリン 06/09 買 2 仕切 60,360 60,290 5,426

後場場は、しつこく売りなおし。
持ち越しも考えていましたが
寄り付き値を割ってこないので
仕切りました。
立て玉なし。

いちよう方向は、下を向いているような感じに見えます。
が、微妙だな~。
もう少し、パワフルに下がっていたら 売りキープだったが。
よくわからないので 明日は、様子にしたいと思う。

売って、速損切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/09 買 1 仕切 59,960 60,450 -25,287
ガソリン 06/09 買 1 仕切 59,960 60,450 -25,287
ガソリン 06/09 買 1 仕切 59,960 60,430 -24,287
ガソリン 06/09 買 1 仕切 59,960 60,430 -24,287
ガソリン 06/09 買 4 仕切 59,920 60,460 -111,148

安値割ったので売ってしまった。
最悪、即仕切りです。
やはり簡単には、勝てません。

仕切り

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/09 買 1 仕切 61,350 60,110 61,213
ガソリン 06/09 買 1 仕切 61,350 60,110 61,213
ガソリン 06/09 買 1 仕切 61,340 60,110 60,713
ガソリン 06/09 買 1 仕切 61,330 60,110 60,213
ガソリン 06/09 買 1 仕切 61,170 60,110 52,213
ガソリン 06/09 買 1 仕切 61,170 60,110 52,213

仕切りました。
とりあえずOKです。
寄り付き割って下がってきたら
また売ってみようかと思っています。
さあ、どうなる。

2月27日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/09 売 1 61,170 60,860 15,500
ガソリン 06/09 売 1 61,170 60,860 15,500
ガソリン 06/09 売 1 61,330 60,860 23,500
ガソリン 06/09 売 1 61,340 60,860 24,000
ガソリン 06/09 売 1 61,350 60,860 24,500
ガソリン 06/09 売 1 61,350 60,860 24,500

後場戻って、落ちてきたところを売りです。
仕切ろうか迷いましたが キープ。
ん~、イマイチか!

ちょいと出かけるので また後書き込みます。

2月24日の立て玉。

立て玉なしです。

今日は、ストップ高になってしまいました。
どちらへ行くかは、来週の動きしだいですかね。
月曜にドカンと動いたほうに行きそうなきがしていますが
どうなるかは、来週考えればよいでしょう。

仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/08 買 2 仕切 61,240 60,180 104,426
ガソリン 06/08 買 2 仕切 61,140 60,180 94,426
ガソリン 06/08 買 2 仕切 60,160 60,180 -3,574
ガソリン 06/07 買 2 仕切 60,150 60,120 1,426

なんかイマイチなので仕切り。
まだ下がるかもしれないが
納会だし金曜だし いったん逃げます。

今日は、忙しいので終了。

2月23日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/07 売 2 60,150 59,880 27,000
ガソリン 06/08 売 2 60,160 60,070 9,000
ガソリン 06/08 売 2 61,140 60,070 107,000
ガソリン 06/08 売 2 61,240 60,070 117,000

昨日、更新出来なかったですが 
売りを仕切った後、また4枚売って
今日前場に、4枚追加売りです。
現在キープ中。

昨日売ったのは、反省点もあるが まあよしにしといて
仕切り場を考えなば。
明日は、金曜だし納会だし 仕切りたいが キープもしてみたい。
なやむ~!

仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/08 買 2 仕切 60,490 61,440 -96,574
ガソリン 06/08 買 2 仕切 60,450 61,430 -99,574

このまま上昇していくとも考えにくいが
いったん仕切り。
あ~あ。
仕込みが、早かったし62000円以上で売っておきたかった。
まだ何かが、足らない。

コメント

なんか今までコメント書き込めないようになってました。
これで、ちゃんと書き込めると思いますが。
激しい突っ込みは、ご遠慮くださいです。
売買に影響しますので。

コメント見てなかったです。

金太郎さん、リキさん、すいません。
コメントに書き込みあったのに
まったく きずきませんでした。

金太郎さんから連絡なくなったので
お忙しいのかと思ってました。
明日、一度電話しますね。
ほんと、すいませんでした。

リキさんも、すいませんでした。
コメントにたくさん書いてくれていたのに
返事もできなくて。

手数料

三貴商事の手数料の安さにオドロイタ~!!!
片道、280円。
デイトレ往復、280円。
なんじゃこりゃ~!
安っ!

商品先物の損得からする売買手数料なんて
300円でも、1000円でも
全然関係意味を持たない金額と思っていたが
積もり積もった、総取引手数料は、 
すでに 100万円こえていた。
わちゃ~!!!
手数料が、3分の1なら
66万は、残っていることになる。
通信取引が、なかったころに比べたら
1000円でも 超安いんだが。

さあ、三貴商事を探そう☆

(まあ手数料だけが、重要でもないのだがね)

2月21日の立て玉。

今日は、でっかい陰線で終了です。
結果、売り。
まだ、安心できませんが とりあえず売り持ち。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/08 売 2 60,450 60,790 -34,000
ガソリン 06/08 売 2 60,490 60,790 -30,000

最近、風邪引いても全然治らない。
困ったもんだ。
体調、悪っ!

何もせず

今日は、ストップ高です。
何もせずです。
まあ、あわてないでもよいでしょう。
上げ渋りならこの辺で揉み合いかもと思っていましたが、
ストップ高になってしまったからな~。
もう少し上あるかもしれないですね。

あわてず騒がず冷静にいきたいね。

ご無沙汰更新。

ちょいと忙しかったのと
何も売買していなかったので
ひさびさの書き込みです。
なんか、一日でも更新しないと書くのが めんどくなってしまう。

特に書くことも思いうかばないが、
ガソリン灯油は、けっこう下がったよな~。
なにもしていないから関係ないのですが。
仮に売り玉持っていたのなら仕切り場探しでしょうが
新規には、売れないし買えない。
そろそろ、下げ止まってもよいころなんだが
まだまだしばらく売買できね~な~。


毎日、見てる人いるのかも不明ですが
明日以降は、立て玉ないなら更新無しにします。
お疲れ気味&忙しいので。

2月10日の立て玉。

今日のナシ。

さあ、どこまで落ちるかガソリンちゃん。
しばらく遠くからの見物にしときます。
まだまだ、このダラダラ安が 続くかもしれないが
どうだかね~。
わかんね~!
以上。

2月9日の立て玉。

立て玉なし。

今日も何もせずです。
やはり一気には、下がりませんでした。
なんとも難しい。
今日、下がらないから 明日、上昇かというと
そう簡単にも上がらないかも。
難しいの~。

2月8日の立て玉。

立て玉ナシです。

今日は、朝からドカンと下がりました。
相変わらず、ヘビーだ!
このストップ安を見ると下に離れたのかな~っと
考えてしまいますが、どうやろな~。
明日は、でっかい陽線ってことも。
まあ、どっちでもいいや。
しばらく様子見。

2月7日の立て玉。

立て玉なし、何もせずです。

難しいね~。
こんな動きが、続くのでしょうか?
こんだけ下がらないのだから
下にいくと またまた理解不能。
上に行って欲しいかな。
もっと、ダイナミックに動いてちょうだい。

2月6日の立て玉。

立て玉なし。

なんだかさっぱりわかりましぇ~ん。
どうも今年に入ってからの動きは、理解不能です。
もっとダイナミックに動いてほしいもんだ。
遠くからじっくり観察しましょ。

仕切り

あ~あ、仕切り。
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/07 買 1 仕切 63,600 64,400 -40,787
ガソリン 06/07 買 1 仕切 63,600 64,400 -40,787
ガソリン 06/07 買 1 仕切 63,600 64,400 -40,787
ガソリン 06/07 買 1 仕切 63,600 64,400 -40,787

下がらないなら金曜にストップ安なんてするなよ~!!!
って感じだ。
しかも売れてしまったし。
結局まだ、持ち合い圏ってきとになるのだろうか。
成長しね~な~。

2月3日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/07 売 1 63,600 63,600 0
ガソリン 06/07 売 1 63,600 63,600 0
ガソリン 06/07 売 1 63,600 63,600 0
ガソリン 06/07 売 1 63,600 63,600 0

何もしない予定でしたが、
ストップ成り行き注文が 通ったみたいで
少々売れました。
金曜は、こんないきなりストップ安とは、思いませんでした。
動きが、豪快すぎます。
いいと思うのだが、海外高いのが少々不安。
でも最近、あまり関係ない気もするし まあいっか。
貴金属も まだ上がっているのが、気になる。
まっ、関係ないか 下がらないなら仕切るのみ。

2月2日の立て玉。

ノーポジです。

まっ、仕方ないね~。
利食いだし、まあよし。
明日は、旅行に出かけますので
見送ります。
アディオス!

仕切り。

仕切り、撤収です。
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/07 買 2 仕切 65,000 64,200 78,426
ガソリン 06/07 買 2 仕切 64,950 64,200 73,426
またもやイマイチな仕切りです。
海外安くても下げないなんてな~。
やな感じだ。
欲張らずに寄り付き仕切っておけばよかった。
でもまあ逃げれたほうかも。
今の雰囲気だと今日は、陽線になってしまうかもな。
底割れするには、パワー無さ過ぎかも。
買いたい気分だが、まあやめときます。
今日は、終了。

2月1日の結果&立て玉。

今日は、寄り付き後に全部仕切り。
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/08 売 1 仕切 65,580 65,500 -4,787
ガソリン 06/08 売 1 仕切 63,970 65,500 75,713
ガソリン 06/08 売 1 仕切 63,250 65,500 111,713
ガソリン 06/08 売 1 仕切 63,230 65,500 112,713
ガソリン 06/08 売 1 仕切 63,230 65,500 112,713
ガソリン 06/07 売 1 仕切 63,100 64,850 86,713
ガソリン 06/07 売 1 仕切 63,100 64,850 86,713
ガソリン 06/07 売 2 仕切 63,100 64,850 173,426
昨日仕切るのは、少々難しかったので
まあ、ベストな仕切りでしょう。
(昨日1枚追加買いしたのは、ダメ買いでした)

その後、ど転して少々売り。
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/07 売 2 新規 64,950      
ガソリン 06/07 売 2 新規 65,000      
不安でしたが、今のところうまく乗れました。
すぐに反転上昇する可能性もあるので
その時は、ダッシュで撤収だね。
