商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



12月30日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/07 買 2 59,600 59,900 30,000
ガソリン 06/07 買 2 59,600 59,900 30,000
ガソリン 06/07 買 2 59,600 59,900 30,000
ガソリン 06/07 買 2 59,600 59,900 30,000

前日比600円高で終了です。
値洗いは、プラスだが イマイチだな~。
もう少しデカイ陽線で終わってほしかった。
年明けそうそう下がってしまいそうなきもする。
まあ、わかりませんが。

仕切ったほうが、気楽な正月が 過ごせたんだろうな~。
スカッとしない終了です。

成り行き買い。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/07 買 2 新規 59,600      
ガソリン 06/07 買 2 新規 59,600      
ガソリン 06/07 買 2 新規 59,600      
ガソリン 06/07 買 2 新規 59,600

7月を寄り付き成り行き買い。
今のところ、超ラッキー。
7月は、300円高で安めに寄り付いた。
6月買わないでよかったー。
あとは、引け値が問題。
乗るかー???

12月29日の立て玉。

立て玉ナシ。

結果、1枚も買えずです。
あ~あ~。
今日は、買いたかったんだが。
明日は、どうしようか?
とりあえず寄り付きは、高いよな~。
悩む悩む。

今日の動きで完全に上方向なんだと思うが…。
明日は、大納会だし。
ポジション持ちたくないし。
どうしましょ!!!

買えない

ストップ高張り付きで買えませ~ん。
今日は、無理かもな~。
昨日の引け値では、買えないよな~。
明日、買うことになるのか~。
明日なら買えると思うが 大納会だしなー。
スカッしねーなー。

12月28日の立て玉。

立て玉ナシです。

今日は、でっかい陰線で引けると思っていましたが
そうは なりませんでした。
ヘビーな動きに疲れました。

さて、大納会まであと少しです。
今回の下げは、このまま大きく下がると思っていましたが
またしても予想どうりには、下がらない感じです。
今日の陽線で また上に方向が、向いてしまったきがします。
まあすぐには、上昇していかないかもしれませんが。
明日、明後日は、もみ合うのではないでしょうか。
と、想定していますが どうなるかはわかりませ~ん。

明日、明後日は、なにもしない予定。

くっそー、仕切り!

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/07 買 1 仕切 57,030 57,540 -26,287
ガソリン 06/07 買 1 仕切 57,030 57,540 -26,287
東京灯油 06/07 買 2 仕切 55,470 53,600 185,426
東京灯油 06/07 買 1 仕切 53,700 53,600 4,213
東京灯油 06/07 買 1 仕切 53,700 53,600 4,213
東京灯油 06/07 買 1 仕切 53,700 53,600 4,213

くっそー!!!!!!
下がらないから、少し仕切ろうかとも思っていたら
鬼のように上がってきやがった。
全部成り行き仕切り。
まあ逃げれたほうかもしれないが
なんで急に買いばかりでてくんだよ!
まあプラスではあるのだが、おそろしいわー。
今年は、もー終了予定です。

12月27日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/07 売 1 57,030 57,030 0
ガソリン 06/07 売 1 57,030 57,030 0
東京灯油 06/07 売 1 53,700 53,700 0
東京灯油 06/07 売 1 53,700 53,700 0
東京灯油 06/07 売 1 53,700 53,700 0
東京灯油 06/07 売 2 55,470 53,700 177,000

今日は、風邪でヘバッていたので 寝込んでいました。
見れていたらストップ安の前に売れていたかも。
さあ、大納会もせまってきましたが このまま下がっていくでしょうか。
20日21日の安値を割るかが、問題でしょうね。
割っちゃうか~。

ガソ売り、灯油売り。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値
ガソリン 06/07 売 1 57,030
ガソリン 06/07 売 1 57,030
東京灯油 06/07 売 1 53,700
東京灯油 06/07 売 1 53,700
東京灯油 06/07 売 1 53,700

ストップ安に張り付いてから注文だしたけど
意外に売れてしまうもんですね。
これだけは、売れました。

12月26日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京灯油 06/07 売 2 55,470 55,300 17,000

なにもしないつもりだったが
ストップ売り注文が、ヒットしてしまった。
仕切るかなやんだが キープしてしまった。
新規で売るには、まだ早いと思うが (早まったかも)
買い玉は、仕切ってよかった気がする。
今日の高値で仕切れていたらグッドだったのだが
あんなところでは、仕切れねーっつーの。

もう上昇は、終わりなのか?
もっと上がっていくと思ったのに。

仕切って、やはり買って、また仕切る。

あ~あ~。
寄り付いて30分くらいは、いい感じで上昇しましたが
あれよあれよと下がってきたので 仕切りです。
上がったところでは、切れなかった。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 06/06 売 2 仕切 54,220 56,460 222,426
東京灯油 06/06 売 2 仕切 53,630 56,460 281,426
東京灯油 06/06 売 2 仕切 53,590 56,460 285,426
東京灯油 06/06 売 2 仕切 53,530 56,460 291,426

下げ止まってから上がってきたので また買い。
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
東京灯油 06/06 買 2 新規 57,030      
東京灯油 06/06 買 4 新規 56,850      
東京灯油 06/06 買 2 新規 56,750      

がしかし、下がってきたので仕切り。
あ~あ~、なにやってんだ。
銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 06/06 売 2 仕切 57,030 56,280 -76,574
東京灯油 06/06 売 4 仕切 56,850 56,280 -58,574 (2枚)
*********************** 56,280 -58,574 (2枚)
東京灯油 06/06 売 2 仕切 56,750 56,280 -48,574

どうも仕切ったあとに右往左往してしまう。
あかんわ~。
とりあえずプラスだし 今日は、終了しようと思います。

12月22日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京灯油 06/06 買 2 53,530 56,170 264,000
東京灯油 06/06 買 2 53,590 56,170 258,000
東京灯油 06/06 買 2 53,630 56,170 254,000
東京灯油 06/06 買 2 54,220 56,170 195,000

全部仕切らずにキープです。
ぱっと見、かなり乗ってきてはいます。
明日の外電が、気になるところです。
最近は、大波だからもっと上が あると思うのですが。
さてさて、どうなるか。

何もうかばないから この辺で。

乗ったが、ん~。

ストップ上昇で喜ばしいかぎりだが…。
今日は、納会だし明日から三連休だし。
なやむ~。
納会と連休なければ、悩まずキープなんだが。
たぶん今日は、ストップ外れないだろうな~。
外れるなら切るかもしれないが、
なやむ~。

12月21日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京灯油 06/06 買 2 53,530 54,570 104,000
東京灯油 06/06 買 2 53,590 54,570 98,000
東京灯油 06/06 買 2 53,630 54,570 94,000
東京灯油 06/06 買 2 54,220 54,570 35,000

54000円こえて、駄目押し2枚追加買い。
計、気合の8枚買いです。
ふう~、おそろしい。
乗ったのか?
明日、高ければ乗ったつもりだが。

今週は、出動しないつもりだったが もう出動になってしまった。
はたして、気分のよい年末をすごせるのでしょうか。

12月20日の立て玉。

立て玉なし。

何もしていないから書くこともないのだが…。
もし売り玉持っていたら仕切りたい値ごろか。
値段的には、買いたいが
もうちょい見てからのが、よいのでしょう。
まあ、今週は、様子見かな。

12月19日の立て玉。

立て玉なし。

んんん~、こんなに下がるとは!!!
まあ、仕方ないか。
しかしま~、まだ止ってないっすね。
いいとこだとは、思うが…。
値ごろ買いは、キケンキケンやねときましょ。

12月16日の立て玉。

立て玉なし。

ぶっ飛びストップ安です。
さあ、どこまで下がるかですね。
今日は、けっこういいとこまで下がったのではないだろうか。
もうそんなに下がらない気がします。
月曜は、もう買いかいかも。
まあ、あせらずいきましょい。

12月15日の立て玉。

立て玉なし。

落ちましたね。
ガソリン先から4本は、ストップ安です。
貴金属の崩れの影響もあるのでしょうね。
結果、売ろうと考えもしましたが、やめました。
と言うか売れませんでした。
半値押しくらいあるかもしれませんが
ないかもしれません。
下がって底見てからの買いにします。
しばらくは、出番ナシす。
なにもしないのも つらいね~。

12月14日の立て玉。

立て玉ナシ。

なんだか難しいね~。
暴騰しそうで、しない。
崩れそうで、崩れない。
わかりませ~ん。

まあ、じっくり考えましょ。

仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/06 買 2 仕切 61,280 62,250 -98,574

あああ~、あっという間にマイナス10万。
この上昇は、ちょっとやそっとじゃ止まらない感じですね。
あちゃちゃ!

12月13日の立て玉。


銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/06 売 2 61,280 61,490 -21,000

何もせずに静観していようと思ったが
売ってしまった。
ダメだな~、意志が弱い。
まあ、2枚だけですが。
上に行った場合は、速切りです。
さあ、下がるか!

仕切りです。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/06 売 2 仕切 59,450 61,800 233,426
ガソリン 06/06 売 4 仕切 59,380 61,800 480,852

仕切りました。
海外高の割に高くないのが、キケンを感じます。
今のところ まだ上昇していく可能性あるかもしれないが
まあよしとします。
今日、陰線引けなら 押しだか下げが、とりあえずあるんでないだろうか。

今時点では、下がっています。
さて、どうなるでしょう。
我輩は、これでいったん戦線離脱です。

12月12日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/06 買 4 59,380 61,640 452,000
ガソリン 06/06 買 2 59,450 61,640 219,000

今日は、海外安でしたが 下がらないだけでもよしとしましょう。
先は、引け前にズリっと下がったのが気分良くないですが
まあ、大丈夫でしょう。

さあ、明日も上がってくれるでしょうか。

キープ

前場は、10時すぎくらいに急落急上昇です。
振り落とそうとしているのでしょうか。
とりあえず後場もキープ予定。

12月9日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/06 買 4 59,380 61,330 390,000
ガソリン 06/06 買 2 59,450 61,330 188,000

まだ、引けていませんが 
今日は、もうストップ外れない感じです。
さあ、これでもう一段上昇か?
と、考えてしまいますが どうなるでしょう。
もう一段が、とても大きくなりそうな予感ですが…。

乗ってけ乗ってけ上がってけ~☆

12月8日のたて玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/06 買 4 59,380 59,730 70,000
ガソリン 06/06 買 2 59,450 59,730 28,000

後場は、ジリジリ高でした。
結局引けには、上昇です。
寄り付き切らなければ大きく取れていたのに。
まだまだ、未熟。

いやな動きだ!

まったく、いやらしい動きだ。
もう買ったの忘れて ほっといたろか!

また、買い。

仕切ったが、また買い。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/06 買 2 新規 59,450      
ガソリン 06/06 買 4 新規 59,380

くっそ~、超悔しい!
またまた買いです。
寄り付き仕切らずに持っていればよかった。
このまま下がらず上昇かよ!

仕切り。

寄り付き成り行き仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/06 売 1 仕切 58,630 58,650 213
ガソリン 06/06 売 2 仕切 58,390 58,650 24,426
ガソリン 06/06 売 1 仕切 58,270 58,650 18,213
ガソリン 06/06 売 1 仕切 58,270 58,650 18,213
ガソリン 06/06 売 1 仕切 58,270 58,650 18,213
ガソリン 06/06 売 1 仕切 58,270 58,650 18,213

はあ~、残念仕切りです。
まあ、プラスだからよいのかもしれないが。
なかなか昨日の引け値では、仕切ろうなんて考え出てきません。
しかも寄り付き後は、少々上昇しやがったし。
人生厳しいね~。

予想としては、今日陰線、明日も下がるとみているが
どうなることやら。
まあ、うりませんが…。
下がらず上昇していってしまうと 超悔しい!
今現在は、上がってやがる。
超悔しい!
今年の流行語大賞は、”超悔しい!”には なるわけないか。


12月7日のたて玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/06 買 1 58,270 59,290 51,000
ガソリン 06/06 買 1 58,270 59,290 51,000
ガソリン 06/06 買 1 58,270 59,290 51,000
ガソリン 06/06 買 1 58,270 59,290 51,000
ガソリン 06/06 買 2 58,390 59,290 90,000
ガソリン 06/06 買 1 58,630 59,290 33,000

さあ、乗ったつもり。
問題は、明日以降だが すんなり上昇するだろうか。
6月は、引けでストップ外れたが 問題ないでしょう。

はあ~、今からバイトです。
バイトも あきてきた。
相場やっていると勝っても負けても
時給の世界は、バカバカしく思えてくる。
はぁ~あ。

売って、損切りって、買い。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益

ガソリン 06/06 買 1 新規 ***** 58,630      
ガソリン 06/06 買 2 新規 ***** 58,390      
ガソリン 06/06 買 4 新規 ***** 58,270      

ガソリン 06/06 買 2 仕切 57,320 58,300 -99,574
ガソリン 06/06 売 2 新規 ***** 57,320
次のページ
