商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



11月30日の立て玉。

立て玉は、なしです。

明日は、難しいっすね。
今のところ何もしない予定。

仕切って、買って、今仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益

ガソリン 06/06 売 2 仕切 51,940 52,990 103,426
ガソリン 06/06 売 1 仕切 51,900 52,630 35,713
ガソリン 06/06 売 1 仕切 51,900 52,630 35,713

ガソリン 06/06 買 2 新規 ***** 51,900      
ガソリン 06/06 買 2 新規 ***** 51,940      

ガソリン 06/05 買 1 仕切 52,630 51,800 40,713
ガソリン 06/05 買 2 仕切 52,760 51,800 94,426


寄り付き成り行きで売り玉は、仕切り。
その後、買い。
耐えていたら1時過ぎに急上昇!
超ラッキーで仕切り。
今日は、これで終了です。

1時からの急上昇は、凄まじかった。
ん~、買いでよかった。

11月29日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/05 売 1 52,630 52,260 18,500
ガソリン 06/05 売 2 52,760 52,260 50,000

利は、乗っているが、ショボイです。
今日も凄い下げ幅ですが、売った値段が たいした所でないから
少しでも上に行ったら吹き飛んでしまいます。
明日も下がってちょうだい。

今日の下げで上昇トレンド入りは、ひとまず消えてしまったでしょう。
それでは、このまま下がっていくのか?
ん~、わかりましぇん。

売り。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値
ガソリン 06/05 売 1 52,630
ガソリン 06/05 売 2 52,760

自信喪失中ですので 三枚だけ売り。
とれてもショボイ額になりそうです。
今のところ、キープ予定。

11月28日の立て玉。

立て玉は、ナシです。

全部仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益

東京灯油 06/05 売 2 仕切 52,220 50,440 -179,574

東京灯油 06/05 売 1 仕切 52,210 50,440 -89,287

東京灯油 06/05 売 2 仕切 51,990 50,440 -78,287
----------------------------- 50,440 -78,287

東京灯油 06/05 売 1 仕切 51,920 50,440 -74,787

東京灯油 06/05 売 1 仕切 51,920 50,440 -74,787

超やられました。
ガックリです。
今日の負けは、大きいな~。

ちょいヤバ。

灯油買ってしまいました。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値
東京灯油 06/05 買 1 51,920
東京灯油 06/05 買 1 51,920
東京灯油 06/05 買 2 51,990
東京灯油 06/05 買 1 52,210
東京灯油 06/05 買 2 52,220

寄り付き後、金曜の高値抜いたから
いけると思い買ってしまった。
その後、ズル下げ。
おもいっきり下がってしまった。
仕切れなかった。
あ~あ~。
今の値段でも買いたい値段だが、
NY夜間が、下がっているのが 気になる。
きついな~。
後場、上がってくれ~。

11月25日の立て玉。

立て玉なしです。

今、思うに 朝ズドンと下がったところを
買ってキープしておけば良かったかなとも後悔です。
ガソリンは、下ヒゲだし
灯油先なんかは、陽線高値引けです。
強い。
月曜は、下がっても上がっても 断固買い仕込み。
週末立て玉ナシで気が楽というより
今の時点で買い玉持っていないのが、とても不安。

今日は、ヘビーだー!

今日は、朝から動きが ヘビーです。

反射的にデイトレやってしまいました。
(下から上に順番)

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益

ガソリン 06/05 買 1 仕切 55,070 55,300 -12,287
ガソリン 06/05 買 1 仕切 55,030 55,300 -14,287
ガソリン 06/05 売 1 新規 ***** 55,030      
ガソリン 06/05 売 1 新規 ***** 55,070  
   
ガソリン 06/05 買 1 仕切 55,010 54,400 29,713
ガソリン 06/05 買 1 仕切 54,850 54,400 21,713
ガソリン 06/05 売 1 新規 ***** 55,010      
ガソリン 06/05 売 1 新規 ***** 54,850  
   
ガソリン 06/05 買 1 仕切 55,450 55,280 7,713
ガソリン 06/05 買 1 仕切 55,440 55,280 7,213
ガソリン 06/05 売 1 新規 ***** 55,450      
ガソリン 06/05 売 1 新規 ***** 55,440

売って仕切って、売って仕切って、売って仕切って。
3回目は、負けましたので もう止めです。
お試しデイトレは、もう終了。

さて、今日の動きで上昇は、一旦停止ですね。
しか~し、押しは 深くないでしょう。
月曜に買いたいと考えていますが、
今日、下にさらに突っ込むなら 今日買ってもよいかも。
さて、後場は、どうなるでしょうか。

11月24日の立て玉。

立て玉ナシです。

上がれば上がるほど買えなくなっています。
今日は、頭痛がヒドイ。
体調イマイチ。

今日も上昇っす。

NY、イマイチでしたので 今日明日くらいは、
いい押し目来るかと思っていました。
が、上昇です。
やはり押し目なしでしょうか。
と思って買うと下がるからね。
どうしましょう。
まあ、押しても少々だと思うが…。

さて、乗り遅れると悔しいぞ!

11月22日の立て玉。

立て玉ナシです。

今日は、こんなに高くなるとは思いませんでした。
アチャチャチャチャー!
もう完璧上昇トレンド転換です。
しかし、買えるタイミングは 来るでしょうか!
押し目待ちに押し目ナシかも。

といつもは、あせるとこですが
今回は、冷静なつもり。
さてさて。

11月21日の立て玉。

立て玉は、ナシです。

結局、ガソリンも灯油も 当限以外ストップ高です。
ん~、明日も 高いのか?
少しでも買いを残しておけばよかったかも。
まあ、仕方ないか。

全部仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益

ガソリン 06/05 売 2 仕切 53,030 53,720 67,426

ガソリン 06/05 売 2 仕切 52,750 53,700 93,426  

ガソリン 06/05 売 2 仕切 52,700 53,790 53,713
---------------------------- 53,790 53,713

全部仕切り。
ストップ高を狙っていたんですが
なかなか張り付かないので 4枚は、ストップ前に仕切り。
少々悔しいが、まあよしです。
さあ、これで明日も高いようだと
トレンド転換かもしれません。
うまく乗れるでしょうか。

買い。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/05 買 2 新規 53,030      
ガソリン 06/05 買 2 新規 52,750      
ガソリン 06/05 買 2 新規 52,700

ガソリン買いです。
ん~、ラキー☆
うまく買えた。
さて、このまま上昇トレンド入りかとも思えてしまいますが
そんなに簡単には いかないでしょう。
なので、今日中に仕切り予定。
ストップ高を期待したいが、キビシイか。

11月18日の立て玉。

立て玉は、ナシ。

なんだか、わかりません。
まだまだ、下がるのか。
はたまた底か。
横ばいか。
まあ、それしかないのですが。

あーあー!!!!!!

ガソリンは、寄り付き後 上がってきやがった。
完全に嫌われているようです。
くっそー!!!
もう少し高く寄りそうなら切らなかったのに。
ゲッソリです。

ゲッソリ。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/05 売 2 仕切 52,090 51,450 -65,574
ガソリン 06/05 売 2 仕切 51,790 51,450 -35,574

寄り付き仕切りです。
あ~あ~!

11月17日のたて玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/05 買 2 51,790 52,260 47,000
ガソリン 06/05 買 2 52,090 52,260 17,000

しばらく間を空けたほうが 良いと考えていたのですが
相変わらず、すぐに参加してしまいます。

3時くらいから急上昇。
これは、本物か!
底を打ったのかは、まだ不明ですが
明日は、とりあえず上昇だと思う…。
さて、上がるか!
今度も負けると かなり自信消失です。

上がれ~!!!

2枚買い。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/05 買 2 新規 52,090      
ガソリン 06/05 買 2 新規 51,790

さて~と、

11月16日のたて玉。

たて玉は、ナシです。

今日の後場は、まったくもって動きが小さかったです。
嵐の前の静けさか!
売っては、いないですが、
明日、明後日の朝くらいまでは、とりあえず安いのではと
かってな予想をしています。
その後は、わかりません。
そろそろ、反転上昇してくれたほうが やりやすいかな。

11月15日のたて玉。

たて玉ナシです。

引けには、ちょい上昇です。
なんとも ややこしい動きです。
下がりそうで下がらない。
キケンキケン!

仕切り

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 売 1 仕切 51,230 50,550 -68,787
ガソリン 06/03 売 1 仕切 51,200 50,550 -65,787


午後少ししてから仕切りです。
やられっぱなしです。
あちゃちゃ。
どうも歯車が、あいません。
今週は、やらないことにします。
しばらく間を空けるのが ベストでしょう。

きっと、売れば上がるし 買えば下がるでしょう。

11月14日のたて玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/03 買 1 51,200 50,980 -22,000
ガソリン 06/03 買 1 51,230 50,980 -25,000

今日は、チンプンカンプン。
後場は、買いに変更。
混乱しているかも。
後は、祈るのみ。

俊殺で死ぬ。

寄り付きと寄り付き後に売り

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
東京灯油 06/05 売 2 新規 47,350      
                47,340      
東京灯油 06/04 売 2 新規 48,410      
東京灯油 06/05 売 2 新規 47,000    

耐えれず10時くらいに仕切り
一時間で爆死!

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 06/05 買 1 仕切 47,350 48,180 -42,287
東京灯油 06/05 買 1 仕切 47,340 48,170 -42,287
東京灯油 06/05 買 2 仕切 47,000 48,170 -118,574
東京灯油 06/04 買 2 仕切 48,410 49,350 -95,574
 
やってられない。
仕切り場所も最悪。
朝から何やってんだろ。
はあ~あ~!

11月11日の立て玉。

立て玉は、なしです。

結局今日は、強烈にストップ安に張り付いてしまいました。
なんとも 恐ろしい。
ストップに張り付いてから 売りを入れてみましたが
売れませんでした。
土日が、はいるから まだわかりませんが
今日のストップ安の感じからは、恐ろしく下がって行くかもです。
明日朝のNYしだいでしょうか。
仕切れなかった人は、たくさんいるでしょうな。
相場は、恐ろしい。

ズドンと下がりました。

今日の前場は、おもいっきりズドンと下がりました。
なんとも、恐ろしい動きです。
さあ、この下がりをどう考えるかですね。
この勢いとNYのチャートからは、来週以降もドドンと下がっていきそうに見えます。
しかし、東京ガソのチャートだと まだ底割れはしていません。
今の値段が、大底の可能性もあります。
後場、どんな動きをするかにもよりますが、
さあ、売り方買い方 どちらが勝つでしょう。
ん~、考えてもわかりません。

答えは、月曜日に持ち越しでしょう。
今日は、見物です。

11月10日の立て玉。

立て玉は、ナシ。

結局、上ヒゲで終了です。
明日は、下がるか…。
明日は、明日の風がふく。
明日、考えましょ。

全部仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/05 売 1 仕切 54,580 54,420 -8,787
ガソリン 06/05 売 1 仕切 53,970 54,420 21,713
ガソリン 06/05 売 1 仕切 53,970 54,420 21,713
ガソリン 06/05 売 2 仕切 54,000 54,550 53,426

たえれませんでした。
全部仕切りです。
イマイチな結果で終了です。
あ~あ、残念。

押し目は、買っていきたいですが、
はたして、押し目は あるでしょうか。
今が、押し目かもしれない。
あ~あ~、無念。
疲れた。

ん~、むずい。

買いは、五枚キープ中。
であるが、むずかしい。
少しの間、もみ合いになってしまう気がしてきた。
次のページ
