商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



大丈夫だと思うが、

今日の下げで 持ち合い下離れしたんだと思う…。
当然、明日は 窓空けて寄り付くと想定するが、
そうならなかった場合は、仕切りも考えないとあかんかも。

取り合えず、2,3日は、一気にドカンバコンと下がるだろう。
さあ、乗り切れるか!

10月31日の立て玉。

後場何時か忘れたが、ガソリン追加売り1枚。
後場引け寸前に、ガソリンさらに追加売り1枚。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/04 売 1 新規 53,000      
ガソリン 06/04 売 1 新規 53,950


今現在の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/03 売 1 52,990 52,060 93,000
ガソリン 06/04 売 1 53,000 53,060 -3,000
ガソリン 06/04 売 1 53,950 53,060 44,500
ガソリン 06/04 売 1 54,370 53,060 65,500
ガソリン 06/04 売 1 54,430 53,060 68,500

売り追加。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/04 売 1 新規 54,370      
ガソリン 06/04 売 1 新規 54,430

ガソリン2枚追加売り。
4月を売ったが、4月の意味なかった。
5月のが弱い感じだし 5月にしとけばよかった。
さああ、後場寄り後は 下がるかななんて期待していますが
ドドンと下がるでしょうか。

今日あたり底割れしてくれないと 
売りは、あきらめかもねん。

10月28日の立て玉。

昨日は、忙しくて書き込めなかったですが

結局、後場下がらないので
引け成り行き注文で 2枚仕切りました。
1枚だけ残しておきました。
(来週こそは、持ち合い下に行くかと期待だけから)

仕切り、
銘柄名 売買 枚数 決済価格 対象価格 純損益
ガソリン 買落 1 53,090 52,880 -21,787
ガソリン 買落 1 53,090 52,990 -10,787

現在の立て玉は、
銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/03 売 1 52,990 53,090 -10,000


もうちょい下がってくれ。

現在売りは、キープ中。
金曜だし、ノーポジで終了したいのだか
後場、もう一押し下って安値引けで終了なら
下離れと判断したい。
そしたら、売りホールド予定。
祈るのみ、さがれ~!!!

切れなかった。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/03 売 1 52,880 53,190 -31,000
ガソリン 06/03 売 1 52,990 53,190 -20,000
ガソリン 06/03 売 1 52,990 53,190 -20,000

午後一で下にポポーンと下がったら
ササット切るつもりだったが、
チョい下がってから上がってしまいました。
仕切れなかった。
ん~、だめだめだ。
明日、ドカンと上がっていたら仕切り。

ガソリン売り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/03 売 1 新規 52,880      
ガソリン 06/03 売 1 新規 52,990      
ガソリン 06/03 売 1 新規 52,990

三月3枚売り立て。
取り合えず日計り的な売り。
後場の下がり具合によって ホールドも考え中。
はてさてはてさて、どうなるものか!

今日の立て玉。

立て玉は、なし。

眠くて頭が、まわらない。
寝ます。

そく切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 買 1 仕切 53,070 53,000 +6,213

仕切ったら下がってしまった。
プラスだが、これは、ダメだ。
まだ、下がってますが
今日は、終了します。
睡眠不足なので集中力が、ない。

もう1度売り

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/03 売 1 新規 53,070

もう一度売り。
こえ~!

仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 買 1 仕切 53,900 53,330 +56,213

利が乗ってるし、動かないので仕切り。

ガソ、売り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/03 売 1 新規 53,900

寄り付きのストップ高を売ろうか悩んでいたら下がってきてしまったので
あわてて売りました。
午後から下がってもキープするかは、考え中。
ん~、どうしよう。

10月25日、立て玉。

立て玉ナシです。

動きが小さいですね~。
まだまだ、動けません。

んんん~。

下がりませんね~。
下がらないなら上がるか?

とりあえず、下げ止まった感じですかね。
今日も静観です。
上げても下げても静観。
何もしない。
動かざること岩の如し!

10月24日の立て玉。

立て玉は、ナシです。

さああ、難しいですね~。
売れば上がりそうだし
売らなきゃ下がりそうだし。
でもまあ、何もしないどきゃ損はしないので
見物にしときましょ。

10月21日の立て玉。

立て玉は、ナシです。

あと少し下がる余地あると思いますが
利食い千人力、腹八分目で よしとします。
来週さらにズンズン下がると かなり悲しいですが
もう売りでは、入る勇気なしです。
しばらく間を空けたほうが、ぼくの場合安全な気がします。
調子に乗ると痛い目にあいそうですから。

仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 買 1 仕切 54,560 52,300 225,213
ガソリン 06/03 買 1 仕切 54,560 52,330 222,213
ガソリン 06/03 買 1 仕切 53,490 52,220 126,213

寄り付き、1枚成り行き仕切り。
寄り後、下がらないので残り2枚も仕切り。
とりあえず、終了です。

OK~ !

10月20日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 *約定値 *現在値 *値洗
ガソリン 06/03 売 1 53,490 53,190 30,000
ガソリン 06/03 売 1 54,560 53,190 137,000
ガソリン 06/03 売 1 54,560 53,190 137,000

すんなり後場も下がってくれました。
売りは、三枚キープ。
緊張感バリ三中。

さて、仕切りどこを考えなくてはいけません。
値段的には、あと1000円から2000円。
日にち的には、明日から月曜に仕切りたいかな~と。
月曜も下がりそうな気もするが、
金曜だし明日中に全部仕切りかもと考え中。
が、もう少しじっくり考えましょ。
まずは、明日もドカンと下がってくれるかが 問題ですがね。

仕切って、売って、仕切って、また売り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 売 1 新規 ****** 53,490      
ガソリン 06/03 買 1 仕切 53,860 53,500 35,213
ガソリン 06/03 売 1 新規 ****** 53,860      
ガソリン 06/03 買 1 仕切 54,650 54,180 46,213


三枚のうち1枚を
仕切って、売って、仕切って、また売り。
さてさてさてさて!

10月19日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/03 売 1 54,560 54,390 17,000
ガソリン 06/03 売 1 54,560 54,390 17,000
ガソリン 06/03 売 1 54,650 54,390 26,000

さああ、乗ったと思うが どうなるでしょう。
明日も 下がってくれると想定していますが…。

売り

銘柄 限月 売買 枚数 約定値
ガソリン 06/03 売 1 54,560
ガソリン 06/03 売 1 54,560
ガソリン 06/03 売 1 54,650

三枚売り。
んんん~、胃が痛い。
午後からさがれ~。

10月18日の立て玉。

立て玉、ナシです。

仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 買 1 成行 仕切 56,070 55,520 54,213

引けでストップ安ならキープろうと思ったが
ストップまでは、いきませんでしたので 仕切りました。
明日は、窓空けて500円くらい安でよりついたら売り。
高かったら何もせずです。

売って仕切って、また売り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 売 1 新規 ****** 56,070      
ガソリン 06/03 買 1 仕切 56,500 56,190 30,213
ガソリン 06/03 売 1 新規 ****** 56,500

NY上昇。

NY上昇です。
これで東京上がらなければ売りではないか。
昨日の引けより安かったら売ってみようと思う。

10月11日の立て玉。

立て玉は、ナシ。

結局のところ まだまだまだまだ持ち合い中です。
売るならば先週の安値を引け値で完璧に割ってからのが、安全でしょうか。
取り合えず買いは、まだ考えないでよいのでは。

しかしまあ~、最近は、やっかいな相場です。
眺めているのが、ベストなのでしょうか。

切り

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 買 1 仕切 55,480 55,550 -7,787

寄り付き値が、下がっていなかったのでいったん仕切り。
まだ持ち合い中なんか

10月14日の立て玉。

今日は、途中上がってしまったので上がった最悪のところで仕切り

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 買 1 仕切 55,420 55,690 -27,787

そしたら、仕切ったとたん下がり やってられない気分でしたが
またまた売りました。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/03 売 1 新規 55,480      

最終的に切らずに売りキープです。

ガソ売り

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 約定値段
ガソリン 06/03 売 1 新規 55,420

どうなることやら。



最近、悩みが多い。
やりたいことを やるには、何かを捨てなければいけないのか…。
はあ~あ、困った。

NYは、下がりました。

NYは、下がりました。
なんだか振り回されましたが、やはり下に行くのか。
あちゃちゃ~。
金曜だし持ち越したくないが、
昨日の安値を割って引けそうなら売ってもよいのでは、なかろうか。
火曜日の安値を割ってからでもよいかもしれないが。
次のページ
