商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



9月30日の立て玉。

立て玉は、ナシです。

やめたつもりでしたが デイトレに挑戦。
新しく考えた違う方法で練習がてらやってみました。
倍率低くなった先1枚でやったせいか疲労は、少なめでした。
結果、本日純損益合計 204円。
ショボ!
でもまあ、もっと動きのある日なら勝てそうな感触あったので
しばらく、先1枚で練習していきましょ。

今日の動きもショボかったですが、
月曜は、上か下にドカンと行きそうな気がします。
上だと思いますが、週末ですしノーポジです。


9月29日の立て玉。

立て玉は、ナシです。

今考えると、なんで売りでいったのか よくわからん。
灯油の つなぎ足の、ごちゃごちゃな動きに迷わされたのか。
明日からは、気分一新冷静にいきましょ。

売りは、仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 06/03 買 1 仕切 57,690 58,460 -77,787

NYの上げを見たら成り行き仕切りしかありません。
この値段で仕切れてラッキーなのかアンラッキーなのか…。
ドテン買いも考えていたのですが、
上げが、ショボイな~。
なんでこんなに上がらないのだろうか???
売りも買いも出来ません。
わからね~。

9月28日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京灯油 06/03 売 1 57,690 57,770 -8,000

あ~あ~。
午前中に売りを仕切ったのが 痛かった。
そして、午後売るタイミングが つかめないのが痛かった。
そして、売ったとたんにチョコンと上がったのが ムカついた。
くそ~。

明日は、500円くらい戻りが ある気がするが
もどらずに 下落していくと痛いので 1枚売っときました。


仕切りです。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 06/03 買 1 仕切 58,750 58,460 +28,213

ちょいとわけわからない。
頭をニュートラルにするため仕切り。
ショボイが、プラスだから良しです。
どちらに行くか まったくわからん。

NYは、なんとも微妙な動き。

NYは、なんともはっきりしない。
もっとでっかく上昇していれば売りは、仕切るのだが…。
乗れてない時は、胃が痛い。

ん~、どうしよう!!!

9月27日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 *現在値 *値洗
東京灯油 06/03 売 1 58,750 58,760 -1,000


またまたフライングかもしれないが、売ってしまった。
どうしても早まっていしまう。
ヤベーかやー。
明日、下がらないようなら 至急損切りです。

NYは、反転上昇。

NYは、急上昇しました。
天井っぽく見えていましたが とても力強い上昇です。
原油は、イマイチにもみえるが
ガソリン、灯油は、強いな~。
さて、どうしよう。
今日は、ストップ幅拡大しているから 大きく動くかもしれません。
いっきに高値抜いてくると買いだとも思うが
買いにくい。
とりあえず、昼まで様子見にします。

9月26日の立て玉。

立て玉は、ナシです。

今日は、新甫以外ストップ安張り付きでした。

明日の寄り付きは、安いかもしれませんが
少々の反発は、あるでしょう。
しかし、もう天井打ったのではないでしょうか。
金曜の高値を抜けずに落ちてくるようなら
売り方針。
反発も無しに落ちてくると売り場が、難しいですが
適当なところで売りです。
金曜の高値を抜いて上昇してきた場合、
買いにくいが、買いだな~。
しかし、買えないかな~。
買いは、見送りかも。

とりあえず売るにしても、あせらずじっくり見物です。




9月22日の立て玉。

立て玉は、なしです。

相場以外にも悩みは、盛りだくさん。
穏やかな休日を過ごしましょう。

9月21日の立て玉。

立て玉は、なしです。

今のところ NY夜間取引は、上げしぶっています。
明日は、納会どうなるでしょうか。
この前の高値を抜くかが、ポイントですね。
かる~く抜いてくると まだまだ恐ろしい高値が、待っているかもしれません。
抜けずに落ちてくると大天井ってのもあしますね。がしかし簡単に売りに行かないほうが、無難でしょう。
さあ、どちらへ行くか!

仕切りました。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 06/03 売 1 仕切 57,560 59,940 +237,213
東京灯油 06/03 売 1 仕切 57,560 59,960 +239,213

もっと上が、ありそうな気はしますが
予想外に上がったのと 明日納会なのと 金曜休みなので
いったん仕切りました。
NY夜間上がっているので 明日の外電は ドカンと上がっているかもしれません。
でもまあとりあえず、利食い千人力でよしとします。

9月20日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京灯油 06/03 買 1 57,560 58,250 69,000
東京灯油 06/03 買 1 57,560 58,250 69,000

さすがに今日は、ストップ張り付きでした。
出来高も全然出来ていません。
明日も たぶん高いでしょう。
明日高いなら 完璧上昇トレンド乗りだと思うので 
後は、限界まで乗り切りるのみです。

気になるのが、
どう見てもNYガソリンチャートでは、あの高値を抜けない気がします。
これは、二番天井を付けに行くのかもしれませんね。

NYは、上にドッカーン!!!

NY原油、ガソリン、灯油は、土曜日の時点では 大きく下がっていました。あああ~、損切りかと ガックリしていました。
ところが どっこい!
今日のNYは、鬼のようなデカイ陽線☆
イヤー快感ですね。
どこまで行くか わかりませんが、とりあえず持ち合いは 上に行ったでしょう。

しかし、もし東京が 昨日休みでなかったら
僕は、損切りしていたでしょう。
良かった良かった。

9月16日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京灯油 06/03 買 1 57,560 57,050 -51,000 -
東京灯油 06/03 買 1 57,560 57,050 -51,000

連休ですが、持ち越しです。
引け間際にグイーんと下がってしまいました。
痛いぞー!!!

9月15日の立て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京灯油 06/03 買 1 57,560 57,560 0
東京灯油 06/03 買 1 57,560 57,560 0

灯油は、もう1枚買えました。
ラッキーなのかアンラッキーなのか、
結果は、明日出ます。

わちゃあああああ~。

ガソリンも灯油もストップ高張り付きです。
昨日からガソリン2枚買い注文出していますが まったく出来ません。
寄り付き見て出来ないとヤバイので灯油1枚買い出したら
一瞬だけ出来てくれました。
その後灯油も張り付きっぱなしです。
2枚買いを出しておけばよかった。
今日は、もう出来ないでしょうな~。

昨日のショボイ陽線では、買うことが出来なかったです。
あ~あ~。

今日は、もうちょいでしょうか。

もう少しパワフルに上昇してくれると 買いつくんですがね~。
明日は、ちょい高く寄り付き その後ドカンと上昇ってのが 理想かね。

NYは、微妙。

NYは、微妙な動きです。
東京ガソリンは、先で58000円57000円どちらをぬくかですね。ゆっくり観戦いたしましょう。

9月13日の立て玉。

立て玉は、なし。

午後寄り付きも仕切り

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 売 1 成行 仕切 58,890 57,800 -109,787

前場引けに仕切ろうと思いましたが
間に合わず、午後寄り付き仕切りです。
痛い痛い痛い。

NY下落で下がりました

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 売 1 成行 仕切 58,610 57,600 -101,787

寄り付き1枚仕切りました。
予想よりは、下げ幅少なかったですが
今のところ 600円安辺りでもみ合いです。
まだ、なんともハッキリしない感じですかね。
ほんとうは、ノーポジがベストだと思うのですが
ここを底に上昇していきそうな期待が 仕切り判断を拒んでいます。
ダメだな~。
迷ったり悩んだりしている時は、見ているのが 一番なんですが…。

9月12日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/03 買 1 58,610 58,240 -37,000
ガソリン 06/03 買 1 58,890 58,240 -65,000

今日は、まあ予想範囲内でしょうか。
1枚仕切ろうかとも思いましたが、やめました。
明日のNYしだいでしょう。
今日の高値と安値を抜いた方向に行くのではないでしょうか。
下に行くと かなり痛いです。
上がってくんれ~。

9月9日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/03 買 1 58,610 58,810 20,000
ガソリン 06/03 買 1 58,890 58,810 -8,000


1枚追加買い入れて 途中までは、良い感じでしたが
急降下してしまいました。
んんん~、胃が痛いぞ。
1枚追加は、ちょいと早まったかもしれない。
引け高で終わってほしかった。

またまた買い。

ガソリン先またまた58,610円で買いです。
何もせず昼まで寝ていればよかった。
後場から下がったら 往復ビンタぜよ。
上がってくれ~。

いったん仕切りました。

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益  
ガソリン 06/03 売 1 仕切 58,290 58,010 -28,787

上に飛んで寄り付いて欲しかったです。
仕切って様子見。

9月8日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/03 買 1 58,290 58,500 21,000

ガソリン買い。

ガソリンストップ高で引けました。
急速反転ですね。
引け少し前に1枚買いです。
買ったとたんグイグイ上昇してストップ高つきました。
良かったな~。
このまま上昇していくかは、まだ不安ですが
明日、窓明けて寄り付きそうなら追加買いです。

寄り付き、仕切りです。

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 06/03 買 1 成行 仕切 57,830 56,520 +130,213

NYが、下がっていてラッキー仕切るしかないと思い
寄り付き成り行き仕切りです。
寄り付き前の基準値は、900円安くらいだったのに
昨日と同値での仕切りになってしまいました。
くそ~、なんてこった!
しかも今は、下がっている。

もう今日は、終了です。

9月7日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京灯油 06/03 売 1 57,830 56,520 131,000
次のページ
