商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



やはり、張り付きです。

ガソリンも灯油も全限月ストップ高張り付きです。
キケンだ~。
明日も明後日もストップ高なんてのを想像しています。
ノーポジでも恐怖を感じています。


NYガソリン、常識外れの上昇です。

NY取引所は、異常事態宣言発令でしょうか。
いままでこんな陽線見たことありません。
ほんとに驚きです。
東京ガソリンは、ストップ高張り付きで終始しそうです。
売り方は、逃げることも出来ないでしょう。
もし売り玉もっていたのなら、確実に胃潰瘍です。

売りを保持していなくて ほんとによかった。

NYは、またまた恐ろしい上昇です。

今日は、売り残しておかなくてよかったです。
まあ朝になったら 急落している可能性もありますが
売り方が、完全に死ぬまで上昇し続けていくかもしれませんね。
しばらくは、買っても売っても物凄くキケンでしょう。
こわいこわいこわい。

8月30日の立て玉。

立て玉は、無しです。

失敗した~

銘柄 限月 売買 枚数 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 06/03 買 1 仕切 57,350 58,660 -131,787
ガソリン 06/03 買 1 仕切 58,690 59,560 -87,787

午前中に調子に乗って売ってしまった。
午後一にドカンと上昇。
やられました。
そく仕切り。
あ~あ!

うっ、戻ってる。

寄り付き後、急速に上昇している。
くやしい~。
しかし、もう買いません。
NYみたらキケン過ぎです。

仕切りました。

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/03 売 1 成行 仕切 59,210 58,900 -31,787

寄り付き成り行き仕切りです。
急落のキケンを感じました。
320円安で仕切れてラッキー。

8月29日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/03 買 1 59,210 59,220 1,000

です。

張り付きましたね。

朝ストップ高から下がってきて 跳ね上がったところを
狙い買いました。
おおお~、デイトレも まだまだイケルかなと思ったら
買う限月を間違えた~!!!
なんて おバカなんだ!
2月を買ったつもりが、3月を買っていた。
2月では、1300円高辺りだったのが
3月は、すでに1500円高くらいまで上昇していました。
2月を買っていたら 2万円くらいとれたのに!
かなりセコイかも。
注文は、よく確認しなくてわ。

ストップ高で引けるなら もう1枚買いたいくらいだが
もう買えないだろうな~。
金曜仕切らなければよかったな~。
後悔ばかりだ。

驚いたな~!!!!!

ガソリンは、1500円ストップ高寄り付きです。
売り方は、ハリケーンにかなりあせったのでしょうか。
引けまで この水準をキープすれば
あと 2000円3000円は、上昇するのではないでしょうか。
今から買い入れていくか 引けまで様子みるかです。
引けで下がってしまうと微妙ですが、
ストップに張り付いてしまうと 買えなくなりそうだし悩むね。
まあ、あせらずいきましょう。
しかし、金曜仕切らなければよかった。

やはり、ただの押し目になってしまうのか。

ハリケーンが、再上陸なんてことになっています。
テレビでニュース見てしまうと 材料としてみてしまう。
んんん~、仕切らなければ良かったのかも…。
今から買うのも悩むぞ~。
しかし、これで上がっていかないなら売りかもだな。
ニュースきくと判断難しくなるです。
ムズイムズイ!

8月26日の立て玉。

立て玉は、無しです。

ストップ安つけてしまいました。

今日の引け値を見れば とりあえず仕切って良かったってことになります。
このまま下がる可能性も無いとは、言えませんが
普通に考えれば 上昇中の軽い押し目です。
今日のストップ安を買っておけば良かったかもしれません。
まあ仕切ったおかげで 土日は、気楽にすごせそうですが。


イマイチだー!!!

仕切りました。

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/02 売 1 成行 仕切 55,840 57,330 148,213
ガソリン 06/02 売 1 成行 仕切 55,300 57,020 171,213

1枚だけ仕切るすもりでしたが、2枚仕切ってしまった。
なんともスッキリしない。
今日は、終了ですが すぐにも買いつきたいとこです。
後場は、上昇しそうだな~。

8月25日の立て玉。

*銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/02 買 1 55,300 57,630 233,000
ガソリン 06/02 買 1 55,840 57,630 179,000

ガソリンぶっ飛びでした。

ん~、引けぎわに もう少し伸びて欲しいと思っていましたが
陰線ではないから まあよしとしましょう。
明日もとりあえず まだ上昇するでしょうが
前回高値で止まってしまうのかが、考えどこです。
やはり止まるかな…。

ガッツだぜ2!!!

NYドカーン☆☆☆
さらに夜間もまだまだドカーン☆☆☆
ときています!
今日は、朝から1500円ストップ高張り付きもあるかもしれません。
(まあ冷静に考えればそこまでは、ないかもしれませんが)

ガッツですよ、ウルフさん!


8月24日の立て玉。

*銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/02 買 1 55,300 56,360 106,000
ガソリン 06/02 買 1 55,840 56,360 52,000

ガッツだぜ!

よっしゃ~!!!
引け間際ジリジリ上昇でストップ高。
とりあえず一安心ですが、
ガソリンも灯油も期近が、弱いのが気になります。
無理に上がっているのかもしれません。
早めの撤退が、必要かもしれません。

追加買い。

ガソリン1枚追加買いしました。
買ったとたん200円ほど下がり胃が、きりきり。
なんとかたえていたら、突然鬼のように上昇していきました。
なんで、あんなに突然買いばかり出てくるのでしょうか。
わけわかりません。

とりあえず乗ったかなって感じですが。
さあ、このまま上がっていくでしょうか

微妙でしょうか。

NYは、微妙というか動かずってとこでしょうか。
しかし今の夜間取引は、少々上昇です。
どうなるでしょうか。
逃げる心構えだけは、しておきましょ。

8月23日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/02 買1 55,300 55,360 6,000

ストップ高でした。

とてもフライング気味ですが、ガソリン先1枚買いました。
コエーぞ!

上がるパワーなしか。

ガソリン先は、ストップ高から落っこちましたね~。
明日、昨日の安値を割るようだと売り場探し入ります。
が、戻りを待ってたら売れないかも。
まあ、あせらないでもよいでしょう。

東京は、高く始まりました。

ガソリンは、先2本ストップ高で始まりました。
今は、外れていますが。
さあ今日の引け値が、どうなるかですね。
後は、明日高いか安いかが さらに重要でしょう。
とりあえず今日は、どんな動きしても 参戦しないから終了です。

ガソリン二月だけが、なぜか強い。
とても気になります。
なにか意味は、あると思いますが
考えても僕の分析力で解答、は出てこないでしょう。
はい、終了。

夜間は、今のところ 上がっています。

今日の時点では、売りか買いか 判断しかねています。

月曜は、上がりそうな雰囲気ですが 
その後、火曜もドカンと上がるなら 買うかな~。
微妙だな~。

月曜に上がって火曜に下がるなら
売り方針に転換です。
が、すぐは、売れないな~。
戻り売りだな。
乗り遅れの可能性ありです。

上でも下でも難しい感じがします。


それにしても、なんだかまだまだ体調不良。
早く健康体に戻さねば!


8月19日の立て玉。

立て玉は、なしです。

ガソリン先2本は、1500円安。

1500円安でも ちっとも驚かなくなりつつあります。
売り玉もっていれば ガッツポーズですが、
ノーポジションだと ”1500円安か~”ぐらいの 感想です。

ん~、ご飯の時間です。
また後、書きます。

8月18日の立て玉。

立て玉は、なしです。

ガソリンも灯油も、ストップ安。

今日のストップ安は、刺激的だな~。
トレンド転換も予感するぶっ飛び安です。
しかし、まだまだ。
とりあえず今日は全然出来てないし 明日も安いでしょう。
来週月曜以降も安いと売り方針に転換かもです。

次のページ
