商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



ガソ灯油、先2本1500円高。

今日は、ストップ高です。
1500円高でも 普通な感じに思えてきてしまいました。

寄り付き買って ジリジリ安くなったので
もう知らんと外出したら 結局ストップ高です。
とりあえず今回こそ上昇トレンドに乗ったつもりです。
もう知らん作戦で しばらく買いっぱなしで 放置しておきます。
さあ、かってに上がってくれ~!

7月29日の立て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/02 買 1 53,090 53,300 21,000

ド転寄り付き買い。

ド転買いに回りました。
寄り付き買いです。
結局下降トレンドは、ほんのチョットだったということですかね。
昨日の高値引けの時点で上昇トレンド突入ってことですかの~。
しかし、ド転ド転ですってんてんだ!
寄り付きのド高いところろ買ってしまったが、
こんどこそ大きく上昇すると祈りますが 後は、かってに上下してくれです。
考えても上がるわけではなし 祈りましょう。
あ~めん☆

振り落とされましたー。

振り落とされました。

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 06/02 買 1 成行 仕切 50,400 51,220 -82,787
ガソリン 06/02 買 1 成行 仕切 51,160 51,220 -6,787

ゲッソリです。
わけわからん。

7月27日の立て玉。ガソ、追加売り。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/02 売 1 50,400 50,800 -40,000
ガソリン 06/02 売 1 51,160 50,800 +36,000

ガソ600円高、灯油960円高。

ちょいと戻りすぎちゃうかいって感じです。
欲が出て、もう一枚売ってしまったとです。
明日、上にボカンと上昇すると 死んでしまうかも…。
下ヒゲになってしまったのが、嫌な感じだが
冷静に考えれば 売り場所でよいと思うんですがね。
んんん~、胃が痛い。
今日は、眠れないかも。

7月26日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 06/02 売 1 51,160 50,200 96,000

今日は、ストップ安。

今日は、前場様子見で後場から売ろうと考えたんですが
寄り付いて20分後には、もう売ってしまいました。
その後、グイグイ上昇。
前引けまで ズリズリ上昇。
ヤバい感じでしたが、キープ。
後場、ズリズリ下降。
んんんんっ☆。
どんどん、下降。
ストップ安。
ラッキー☆。

んんんんん~

NYが、ぶっ飛び上昇していた場合は、
売るのを 止めようと決めていたのですが、…。
まだ、早いか…。
大丈夫だと思うが、前場を見てから判断することにします。

今日は、ほぼストップ高。

かる~く、ぶっ飛びましたね。
最近は、ストップ高でも全然驚かなくなってしまた。

さあ、もう売ってもいい水準だと思いますが
まだまだ売っていません。
明日、上げないようなら 売ろうかと思います。
んんん~、どうなるでしょう。

NYは、ブッ高くなりました。

NYは、けっこう高くなりました。
昨日、仕切ってよかったです。
すでに完璧下降トレンド突入したと思い込んでいますので
ガソ先の戻り51000円あたりを売りでいきたいと思っています。
51000円を軽く突破するようなら ド転買いに変更です。
さあ うまく乗れるでしょうか。

ガソリン仕切り。

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
ガソリン 05/12 買 1 成行 仕切 49,180 48,760 +41,213

くそ~。

寄り付きに600円くらい安で もうちょい下がると思っていたら
スルスル上昇!
たえれず仕切りました。
寄り付きに仕切るなんてのは、出来なかった。
くやしいいいいい。
今日は、もう終了します。
あとは、来週のどこかで売りから入ろうと思います。

円高!

いつもは、為替なんか気にしないのですが
2円も円高だと影響は、あるでしょうね。
NYガソリン当限だけ 下げがイマイチですが、
まあ、今日も安いでしょう。

東京の期先には、ストップ安でも下げ余地ありそうですが
金曜だし、いったん仕切りを入れておこうと思います。
ん~、しかし 月曜の寄り付きぐらいのが、良いかもな~。
仕切ったとたんに暴落なんてのもあるかも…。
ん~、やはり悩む。

7月21日の立て玉。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 05/12 売 1 49,180 48,840 34,000

ガソ先で、1460円安。

昨日は、痛い状況でしたが 
今日は、ブッ飛び安で一安心。
明日は、ストップ安くらいの状態になったら 
いったん仕切ろうと思っています。
そして、反転上昇したところを また売りたいと思っています。

がしかし、難しい。
もう少し考えたいと思います。

NYは、微妙かもですが…。

仕切り注文は、引っ込めました。
さあ、どうなるでしょう。

7月20日の立て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソリン 05/12 売 1 49,180 50,160 -98,000

最低だ。

イタイイタイ。

今日は、ストップ高ってしまった。
イタイイタイ!
明日も ぶっ高いとヤバイじゃん。
成り行き買い仕切り注文は、3時40分にいれときました。
明日朝のNYの値段しだいで引っ込めますが。

んんん~。

NY上昇で反発です。
今日か明日くらいに売りたいとこでした。
仕方ない。
とりあえず、キープで目標を先限で48300円くらいにしときます。

売ってしまった。

ガソリンを引け間際に売りました。
1月限が、ストップ安に張り付いてしまったので
12月限に変更、成り行き売り。
難しいとこですが、先で50000円割れでひけたから
たぶん、大丈夫でしょう。
しかし、こわいな~。


7月19日の立て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗 仮損益金
ガソリン 05/12 売 1 49,180 49,160 2,000 1,213

ガソ、220円安。

ガソリン先は、220円安でした。
一時ストップ安もつけたが、引けには、けっこう戻りました。
さて、月曜、火曜は、戻ってくれるでしょうか。
あがれ~!

7月15日の立て玉

立て玉、無しです。

NYは、ぶっ飛び安。

なんだか、悔しいなー。
NYが、あんだけやすいと 今日の寄り付き売っても
いまいち下げ過ぎな値段だし。
来週、反発したところをうるしかないか。
しかし、戻りを待ってると戻りなんで無いかもしれないし。
また、乗り遅れも嫌だし。
はあ~悔しい。

しかし、これで完璧上昇トレンド終了だよな。
どこかで、売らねばだよ。
うれるかな~。

7月14日の立て玉、売買状況。

仕切り損切り(訂正)
銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 損益
東京ガソ 06/01 売 1 成行 仕切 52,450 51,270 -118,787



デイトレも やらないつもりが、やってしまいました。

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 損益
東京ガソ 06/01 売 1 成行 新規 ----- 51,440      
東京ガソ 06/01 買 1 成行 仕切 51,440 51,350 +8,213

東京ガソ 06/01 買 1 成行 新規 ----- 51,290      
東京ガソ 06/01 売 1 成行 仕切 51,290 51,300 +213

ガソは、仕切りです。

今日は、すばらしくぶっ飛び安くなってしまいました。
無念!
寄り付きで仕切っていれば まだ良かったですが、
あれよあれよと凄く安くなってしまい 残念無念。
しかし、まだ死にません。
今日、仕切りましたが、
明日は、高値引けで終わると思っています。
ほんとは、その高値を新規売りでいきたいが、
金曜だしこの前の失敗を繰り返さないためにも
月曜に反落するのを見てから 売りに行こうと思います。

しかし、スゴイ動きだ。
死にそうです。

7月13日の立て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗 仮損益金
ガソ 06/01 買 1 52,450 52,560 11,000 10,213

買ってしまいました。

今日安ければ、売り場を探すところでしたが、
変更、ガソリン先を一枚買いました。
明日、今日の安値を割ってきたら
仕切って、ド転新規売りで行こうと思っています。

今日から、またヒマですので 随時更新しいこうと思います。

ご無沙汰。

更新していませんが、次の日に売りは、仕切っておりました。
まっ、仕方ない。
まだまだ、死んでいません。
懲りずに売り場探しです。
今日は、ストップ安。
冷静に行きましょう。

相場とまったく関係ないですが、
明日は、中国人のリュウさんと初デート☆
ドキドキで、相場どころではありません。
どうなることやらだ!


次のページ
