商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



ガソリン、売り。

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
ガソ 06/01 売  1  50,000 50,000 0

売ってしまった。
ヤバイかな!
損切りも 仕方ない。
明日の動きしだいで 仕切りですね。
陰線ひいてくれ!

やはり、売ろう!

まだ、判断早いのかもしれませんが
反発したところは、
僕の考えでは、売りなので とりあえず度胸一発ガソリンを売っておきます。

明日は、NY高かったですから
寄り付き、ぶっ高く寄るでしょう。
寄り後は、NYが 三連休のようだし
上がんないと思います。
陰線で終わらないようなら 3時くらいに仕切るかもですが。

朝から、引けまで、ストップ高で張り付いてしまうようなことに
ならないのを祈るだけです。
さあ、怖いぞ!

NYガソ、オイルが、大きく上昇。

NYが、大きく反発上昇してしまいました。
まだ、売っていませんが 売りにくい。
度胸一発、月曜の寄り付きにうるか
上げ止まったのを見てから 売るかです。

とりあえず月曜の朝一は、ぶっ高く寄り付くでしょう。
そこから、大きく陰線でひけるようなら
売って間違いないでしょう。
今までは、NYを気にしていても あまりうまくいかないから
度胸一発、売ってしまおうと思っています。
が、ひけ安になりそうなのを見てから売るのが
ベターだよな~。
どうしましょ!
前のページ
