商品先物成金大作戦!

商品先物ガソリン灯油の売買状況を毎日紹介


NYチャート & 為替チャート
NY原油 NYガソリン Hオイル 為替 東京ガソリン
たま~に拝見サイト
金の小額資金売買録 秋山さんの建て玉 ウルフさんの日記 外務員さんの建て玉 フジ週間レポート 海外市況速報&換算値



NYは、やはり落ちました。

NYは、上昇後 あちらの時間で昼くらいまで
落ち着いてたみたいですが、結局落ちてしまいましたね。
やはり、月曜の東京は、ぶっ飛び安でしょう。

NYのHオイル見ると最後の10分くらいに
ものすご~い下ヒゲひいています。
NYHオイル15分足
すごいですね~。
あのヒゲの先っちょで 買った人いるんですよね。
すげ~な~。

NYは、ぶっ飛び安後に ぶっ飛び急上昇!

日本は、GWでお休みですが
NYは、物凄い動きをしています。

左のチェックコーナーの下のほうのNY15分チャートです。
NYガソリン・チャート
NYHオイル・チャート
ほぼ30分遅れくらいでリアルに見れてます。

スゴイ動きですね~!!!
ぶっ飛び上昇後、今は、また安くなっています。
いちよう落ち着いた動きになってます。
月曜の東京は、やはりぶっ飛び安な気がします。
GW中に新規で買ってこないだろうから 
新規買い入らないところに
NY下げを見た仕切り売りが、ドットでるんでしょうね。
僕が、買い玉持っていたら
成り行き売り仕切りを出し 神に助けを求めているでしょう。
買いでも売りでも今は、マジに怖いな~。
僕は、金曜に一度反発するとみていますが
そんなのも無く、奈落の底に落てく可能性もあるかもしれませんね。
買い玉持ってるなら反発を期待しないほうが、無難でしょう。
あ~めん!

後場もストップ安です。

やはり今日は、売れませんでした。
今日売りたかったな~!!!!
残念残念!
月曜は、安いと思います。
ぶっ飛びストップ安な予感です。
GWだし月曜は、見送ります。
金曜に反発したら売りいきましょかね。

あああ~、今日売りたかった!

やはり売れませ~ん

前場ガソリンやはり売れません。
むりか~。
しかしGWのことをぜんぜん考えていませんでした。
明日から取引なく あるのは、来週月曜と金曜だけですね~。
今日売れなかったら月曜は、見送りか~。

さあっ、NYぶっ飛び安です!

NYぶっ飛び安ですね~。
きましたね~。
昨日は、カンピューターの指示により買いを仕切って大正解。
良かった~。
昨日までは、買い方でしたが
今日からは、ドテン売り方にまわります。
昨日までの上昇トレンド(かなり短い)が続くには、
今日も陽線をつけ上昇しなければならないのです。
ですが、NYぶっ飛び安 であると東京もぶっ飛びやす!
今日は、寄り引け同時のストップ安と想定します。
となると、上昇トレンド終了、下降トレンド始まりなのです。
ガソリン10月を2枚成り行き売りを出しました。
(ほんとうは、ストップ45200円売りにしたいですが 値段が付かないおそれがあるので 滝壷に飛び込むつもりで成り行きです)
さあ 怖いぞ~。
売れてくれ!

4月27日の立て玉

今の立て玉は、なし中です。

昼の時点では、反発

今日の昼時点では、とりあえず反発です。
僕の解釈では、今は上昇トレンドの初押しからの反発中です。
ですから、買い玉は、キープ中にしなければいけないのですが、
昼過ぎに仕切ってしまいました。
見ていたら上げ渋りな感じと 最近の負け癖での根拠のない恐怖感で 仕切ってしまいました。
どうも、何も持っていない時は、自信満々なんですが
玉を立ててしまうと 物凄く不安になります。
ん~この判断は、良かったのか悪かったのか
明日には、わかるでしょう。

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 05/09 売 1 成行 仕切 45,370 45,430 +5,213
東京ガソ 05/10 売 1 成行 仕切 45,600 45,850 +24,213

4月26日の建て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京ガソ 05/10 買 1 45,600 45,330 -27,000
東京灯油 05/09 買 1 45,370 44,920 -45,000

今日は、ほぼストップ安ぐらいの安さです。

今日は、安くなりました。
で、買いましが…
寄り付きを見ていたら やはりいきなりぶっ飛び安でした
が、じりじり上昇。
そこを買ってしまいました。
昼一か、引けで買っていれば バッチリっだたのですがね。

04/26 東京ガソ 05/10 買 1 成行 45,600      
04/26 東京灯油 05/09 買 1 成行 45,370

やはり、少々引かれているし ほぼストップ安を
買うのは、不安ですね。
明日、高いのを祈ります。
あ~めん☆   

NY外電下がってます。

NYガソリン灯油、けっこう下がってます。
ラッキー。
昨日、なやんだ結果買わなかったのは、大正解でした。
システムカンピューターの調子が、よさそうです。
さてと今日の作戦は、
今日は、じり安陰線くらいかと思っていましたが
NYけっこう下がっているので
寄り付きが、今日の一番安いところになるかもしれません。
ん~、どないしましょ!
寄り付き見てからにするかな~。
とりあえず今日が、ベストの買い場でしょう。
9時までに カンピューターで計算さ。

ストップ高で終わりそうです。

午後は、ストップで張り付いてしまいました。
ガソリンの8月を買おうと思えば買えましたが
いつの間にかストップ高!
もう今日は、あきらめました。
明日は、いったん下がりそうな気もするので
明日安いところを 狙います。
明日も高いなら とりあえず様子見です。
朝、買っておけばよかったかな。

売り方は、とても不安な状況ですね。
ガソリン先のチャートを見ると47000円あたりで
止まりそうな気もしますが…。
そういう時は、止まらない。
売り方が仕切ると 止まるようになってんだ。
間違いない!残念!

ガソ灯油、朝からほぼぶっ飛び高です。

今日は、灯油10月を46400円ストップ注文買いを
入れておいたのですが、寄り付き前の基準値が、1350円高になっていたので 注文は取り消してしまいました。
前場引けでは、ストップ高です。
ん~、注文引っ込めたのは、失敗だったカナ。
いったん下がりそうな気もしますが、
後場、急落してもしなくても 引けに成り行き買いしようかと思います。
とりあえず、いったん底打ちでしょう。

NY上がっちゃってますね

NY上がってます。
上昇トレンドにかわる可能性濃厚に感じてきました。
灯油10月を46400円ストップ注文買いを 入れときました。

前の高値を抜いてくるか 微妙に思いますし
上昇に転換しても突然急落になりそうなきもします。
ストップ張り付きが、多い昨今 非常に危険を感じています。
でも、参加しないことも出来ません。
逃げ足だけは、速くしないと。

NYは、もう上昇に転換しています。
東京は、3日くらい後追いをしている感じに思えてきました。
NYチャート見ていれば 以外に簡単かもって感じもします。
ん~、どうでしょう。

4月22日の建て玉

現在立て玉 なし中です。

ガソ、灯油は、朝一で仕切り。

NYが、ちょいブッ飛んでいたので
もう朝一成り行きでしきりました。
またまた損切りです。

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京ガソ 05/10 買 1 成行 仕切 44,450 44,930 -48,787
東京灯油 05/10 買 1 成行 仕切 45,000 45,660 -66,787

少しは、利食えると思っていたんですがね。
なんだか最近全然だめです。

さてガソ灯油は、横ばいボックス状態でしょうかね。
ガソリンは、先で上値46000円 下値43600円
あたりを抜いたほうに 進むでしょう。
灯油は、先で上値46300円 下値43900円
あたりを抜いたほうに 進むでしょう。
今は、様子見します。


4月21日の建て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗 建玉日
東京ガソ 05/10 売 1 44,450 43,920 53,000 05/04/14
東京灯油 05/10 売 1 45,000 44,580 42,000 05/04/14


ガソ&灯油は、だらだらぶっ飛び安。

昨日は、ぶっ飛び高で物凄く危機感もち
灯油7月を新規に買ってしまいました。
しかし今日は、朝ちょい高から じりじり安
先限が、昨日より安くなったのをみて
悩みましたが、午後一で、灯油7月を成り行きで仕切りました。

銘柄 限月 売買 枚数 条件 新仕 仕切対象 約定値段 純損益
東京灯油 05/07 売 1 成行 仕切 43,340 43,180 -16,787
東京灯油 05/07 売 1 成行 仕切 43,350 43,120 -23,787

後場始まる前に注文出せば もう少し高く仕切れたでしょうが
まあ、よしです。

と言うことで、まだまだ 売り玉は、キープです。
あとは、19日の安値を割り込むかが、ポイントですね。
しかし、明日は、週末だし 月曜は、たしか納会だし
売り玉を仕切るか、悩みどこです。
ん~。

4月20日の建て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京ガソ 05/10 売 1 44,450 45,270 -82,000
東京灯油 05/10 売 1 45,000 45,630 -63,000
東京灯油 05/07 買 1 43,340 43,350 1,000
東京灯油 05/07 買 1 43,350 43,350 0

ガソ、灯油、ストップ高。

ガソリン、灯油は、スプップ高でひけてしまいました。
天井からの下げの凄さから、物凄い下げを想定していましたが
明日、上昇するようなら とりあえず
天井からの下げトレンドは、いったん終了でしょう。
残念無念!

今日は、買い玉仕切れそうにもなかったので
灯油7月を新規に二枚買って よしとしときました。
明日、下がらな可能性ないとは言えませんが
7月買っておかなければ 今日は、眠れませんでした。

わたしは、明日、500円でも高ければ 上昇トレンドに乗ったと判断します。
こんな少々の下げで 反転上昇するのならば
高値抜いて 上にすっ飛んで行きそうね気もしますが
少々もどって またストンと 落ちてきそうな気もします。

少し前に ニュースで原油高のことで騒いでいました。
テレビで問題になるような時は、だいたい天井ってのが多いですよね。
なんか わかんなくなってきちゃいました。
デイトレードや鞘取りのが、安全なのかな~。


いきなりぶっ飛び高です。

今日は、ガソリン灯油、朝からブッ飛んでいます。
NYが、ぶっ飛んだからでしょうが、
最近、値段が付かないような日が 多すぎます。
とても、危険です。
出ている買いの枚数をみると 
もう今日は、ストップ高で張り付いて値段付かないでしょう。
なんでこんなに急に流れが変わるのでしょう。
売った位置も低過ぎたのかもしれないのですがね。
まだ、完璧に下降が、終わったとは言い切れませんが
今日、ストップ高でひけた場合
明日も、高い可能性非常に大です。
明日、高い場合は、ほぼ下降トレンド終了です。
最近やられっぱなしよ。

で、今日のストップ高には、非常に危険を感じています。
ですから仕切りたいですが、とても仕切れません!
しかし、よく見たら 午前中灯油7月は、売り出ていました。
新規で、2枚買っておきました。
とりあえず一安心。

NY上がっちゃってます

NY上がっちゃってますね。
いや~な、感じです。

予測は、可能か!

相場は、予測可能なのでしょうか?

おかしな例えかもしれませんが、
蟻が、進む方向を予測してみるとしましょう。
最初の地点から 30分後の蟻の位置の 進んだ方向と進んだ距離を
予測する。
可能でしょうか?
まずわからないでしょう。
(昆虫学者は、蟻の習性から予測できるのかもしれませんが)
では、出発してから 5分観察し
そこから 1分後の 蟻の位置を推測する。
これなら、おおよその位置を推測できそうです。

相場に置き換えてみると
一年後の値段は、わからないですが
一週間後の値段なら わかりそうです。
一週間前の位置から 今日の位置まで
進んだ、足取り(トレンド)を 観察します。
それには、方向性があります。
その方向性が、続くなら 一週間後の位置もわかりそうです。
(方向が、かわったのなら仕切ればよい)

ようするに 今から一週間後を 予測するのは、難しいですが
今の動き(進んでいる方向)から、一週間後を予測するのは
可能では、ないでしょうか。

チャートは、蟻の足跡なのかも しれませんね。

(読み返してみたら、だだの順張りってことですね。聞き流してください)




毎日チェックコーナー作りました。

私が、毎日チェックしているサイトを貼り付けました。
NYを見ていたら眠れなくなっちゃいますがね。

4月19日の建て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京ガソ 05/10 売 1 44,450 43,920 53,000
東京灯油 05/10 売 1 45,000 44,280 72,000

ガソ130円高、灯油20円安。

今日は、ガソ130円高、灯油20円安でひけました。
後場も下がらずです。
ん~、なんとも難しい。
明日は、上がる可能性も無いこともないって感じでしょうか。
まあ明日上がっても、木曜金曜は、下がるでしょう。
(明日、ストップ高で張り付くようだとヤバイかもですが)
大丈夫でしょう。

2時現在、200,300円高。

寄りひけ同時のストップ安の次の日は、
陰線ひいて安くひけるパターンが、多いでのですが
今のところ 200,300円高です。
基本的にトレンドは、ちょっとやそっとでは 反転しないと
思っていたほうが、正解だと思います。
まだまだ下げている途中です。

4月18日の建て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京ガソ 05/10 売 1 44,450 43,820 63,000
東京灯油 05/10 売 1 45,000 44,300 70,000

後場もストップ安でした。

後場もストップ安でした。
灯油の後場は、出来高もほぼ出来ず かい方には、恐ろしい展開ですね。
取り合えず、明日も安いでしょう。
売り玉は、、まだまだキープです。

今後の予想ですが、
明日は、とりあえず安く引けるかな(ストップ安は、ないかな)
水曜、ちょい上昇 または、下げ一服。
木曜、金曜と またまた下げ圧力爆発!
買い方、投売り!
と、イメージしています。

くれぐれも、参考にしないでっください。

順調に下げています。

今日の昼の引け時点では、
ガソリン10月、1200円安
灯油10月、1350円安 ストップ安です。
順調に下げています。
灯油、ストップ安ですが まったく値段が付かないわけでもないでしたね。
当然、売り玉は キープです。
さて、どこまで下がるか!どこまでキープするか!
ガソリン、灯油は、来週月曜が、納会です。
目安は、その辺ですかね。

4月15日の建て玉

銘柄 限月 売買 枚数 約定値 現在値 値洗
東京ガソ 05/10 売 1 44,450 45,170 -72,000
東京灯油 05/10 売 1 45,000 45,650 -65,000
次のページ
